ひめのブログ
スポンサーサイト



■名古屋市議会議員選挙 無事終了.ありがとうございました!!!


名古屋市議選:「減税日本」最大勢力に…過半数には届かず
[読売]
http://bit.ly/i9n8Ii
2011.3.14

1401

減税日本が28議席を獲得し、議会最大勢力になった。
過半数には届かなかった。




減税日本の目標は30議席!
議員定数75なので、過半数は38!!


勝ったわー!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



上記記事には、他党議員も減税に協力的なようなこと書いてますが、

悪夢衆院選のような事態が回避できただけでもぜんぜんましですよ!!!



1402
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html



ツイートしてくれたかたが、178人もいます(*ノノ)


くどいくらいしょっちゅうTL流してくださっている方もよく見かけました(ノд`)



チラシを作ってくださったメザシさん!
(徹夜ボランティアで、私の小姑のような細かい注文に応えてくださいました><)

ネプリ登録してくださった、若王子さん!!

国民の知らない‥に登録してくださった紫陽子さんも、


ボイスや日記で拡散協力してくださったかたも、

ポスティングや置き忘れに尽力してくださったも、



本当に、ありがとうございました!!!!!



[選挙前]→[今回]

民主党 27→11
自民党 23→19
公明党 14→12
共産党 8→5
減税  1→28
みんな 0→0
無所属 0→0



減税日本 28ですが、

最悪自民・公明で31あります!!いやだけど。


ミンス11議席も不愉快ですが、まぁ民主王国愛知にしては、名古屋市民がんばったとおもいます(・∀・)

投票率も39.97だったのが、43.96%


地震ニュース釘づけで、選挙なんか忘れられてそうなこの状況。

これは、拡散やチラシを見て行ってくださった人たちだとおもいますよ。




みなさまがたには足を向けて眠れません!!
↑立って寝なきゃwww


いつもいつも、おねがいしてばかりで恐縮です。
本当に、ありがとうございました。





**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひめさん、お疲れ様でした。
とりあえず過半数阻止に少しほっとしました。
いろいろと動いてくださって本当にありがとうございます。

ところで、新潟の中国総領事館の問題に動きがあるらしいです。
この地震の混乱の中、どさくさにまぎれてこの一週間で売却をすすめようとしているようです。
【2011/03/15 12:12】 URL | 日本のたぬき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 16:35】 | #[ 編集]

ひめさん、その他選挙の為に活動された方々、お疲れさまでした。減税は小沢との繋がりを指摘されているのに多数の名古屋市民が投票したことは残念です。公明は分裂も囁かれていますが、今後の動向には注意ですね。
【2011/03/14 11:05】 URL | 草莽の一人 #17ClnxRY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
