ひめのブログ



■名古屋が危険です!!!!


奈良県(偽物恩人の銅像)や高崎市(地方条例)はみなさまの力で阻止することができました。


奈良県
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-305.html

高崎市
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-366.html



いま、非常に、緊急で危険なのが

【 愛知県 名古屋市 】



減税日本が第1党の勢い 出直し名古屋市議選情勢
http://bit.ly/g7hYMZ
2011.3.8

0801

13日投開票の出直し名古屋市議選(定数75)について、電話による世論調査を実施。


減税日本 ‥26.6%
自民党 ‥15.3%
民主党 ‥10.0%
公明党 ‥ 7.6%
無所属 ‥ 5.5%
みんな ‥ 4.1%
共産党 ‥ 3.2%


取材結果を加味すると、減税日本が第1党の勢い。
53・8%は投票する候補者を決めておらず、情勢が大きく変化する可能性もある。


**


まずですね。

この期に及んでまだ民主党という人が10%もおる (゚ロ゚屮)屮



だいたい、党名に「減税」なんて入れてる時点でおかしいと思えよ。



「本当に安くできるのか」と考える事は重要なわけで。

その頭の中に入ってる脳みそをちょっとは動かしてみたらどうなんだ?


騙される人は何度でも騙されるって言うけどまさにこれだ。




減税日本、新人40人出馬へ
…名古屋市議選
[読売]
http://bit.ly/fp9t8d
2011.3.3


選挙 衆院選
民主当選、半数が新人
「小沢チルドレン」100人超す
[毎日]
http://bit.ly/fIJcQ3
2009.8.31


0802



このままでは悪夢衆院選の二の舞だ。


これは政党批判ではなく、政策についての客観的なお話です。


きちんとした報道がなされていません。

名古屋の人たちは、かなり大きな勘違いをしているようです。



名古屋にお知り合いがいるかたは教えてあげてください。
名古屋支店がある会社のかた、伝えてあげてください。



選挙でこけたら、後が大変なんです!!!!!



詳細はこちらにあげているのではしょります。



食えない餌にまたつられた名古屋市民
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-352.html


**


名古屋の人。本当に理解してますか?!


減税日本の公約
「市議の報酬を半分の800万円にする」


名古屋市議は75人です。
75x800万円 = 6億円

この公約で浮くお金は6億円。



-- いままでの経緯 --


①市民税10%減税は既に実施されていた

②市民サービスが低下し、借金が増えた

③名古屋市議会はこの減税が正しくなかったと判断し、やめようということになった

④リコール解散となった




名古屋市 市立病院 廃止、委託、縮小検討…
[共産党愛知県委員会HPより]
http://bit.ly/exuwYS
09.9.20

名古屋市の河村市政は「経営悪化」を理由に市立病院の廃止・縮小をすすめようとしています。
市立保育所の民営化・統廃合計画に続く、市直営の市民サービスの後退です。

市が検討しているのは市立城西病院(中村区)の廃止。
民間医療法人などに譲渡する方向。

守山市民病院(守山区)は老人介護や緩和ケアの医療機関として縮小。
緑市民病院(緑区)は民間の指定管理者に委託。縮小意見も出ています。





河村市長のいいなりでいいのか?

河村市長のやっていることを見てみると、市民病院を縮小、売却、保育所民営化をしています。

城西病院を内科だけにしてしまいました。
守山市民病院はホスピスになりました。


**

市民税10%減税(159億円)が議会で否決された。

この159億円は、福祉施策などに充てられました。


名古屋市市民税10%減税中止で予算化された事業一覧
[市民オンブズマン 事務局日誌]
予算編成過程の公開 より
http://ombuds.exblog.jp/i39/

中学生までの通院医療費無料化、
橋や道路など公共土木施設の応急保全、
学校施設の改造、
特養ホームの整備補助、
民間保育所の整備補助など・・・


予算化されたもの一覧

0803



市議の報酬半減で浮くのは6億円
市民税10%減税で減る税収は159億円



減税の財源を捻出するため河村市長の提案



・189億円分の事業削減
・3人めの保育料無料支援を2011年までに廃止



**


どうですか?
こういうことを理解してて、それでも減税が良いと思う人は投票してください。



こればっかりは、名古屋の人に知ってもらわないとどうにもなりません(*ノノ)



トリプル選挙の時は、ツイッターでも随分と拡散されてました。
なのにあの当選・・・orz


ムラムラコンビの当選をふまえ、あのやり方は限界と思う。
ネット内では当選するなんて思えない感じだったよねぇ?


ネットだけではだめだ。間に合わない。



これはただの地方選挙ではない。
もしここで減税日本が大勝すれば、マスコミが一気に煽り立てるでしょう。

**

民主・原口氏が維新の会…橋下知事らと連携へ
[読売]
http://bit.ly/gE7vJZ
11.2.14

民主党の原口一博前総務相は「日本維新の会」と「佐賀維新の会」を結成
大阪府の橋下徹知事や名古屋市の河村たかし市長らとの連携を目指す

*

「維新連合」準備会合に出席した国会議員一覧
[読売]
http://bit.ly/dZBNB8
11.2.24

民主党議員56人
新党大地議員1人
無所属 1人


**

いつ解散するか分からない状況で、
さっさと次の船を決めておかなきゃ次の当選は未定ですからねw


民主党議員とは、


(・∀・)
「ガイジンにも子供手当を配る」
(´∀`)
「賛成ー!!」


の人らですからね。一生根に持つよ(-д-)





そこでこのブログを読んでいただいた方におねがいです。



できるだけ名古屋近郊の人に知らせてください。
チラシをばら撒いてくれるようおねがいしてください。


0804


5枚でいいんです。


印刷した5枚はポスティングじゃなくてもいいです。


どこかに置き忘れるかもしれないですね?

病院の待合室とか、デパートの喫煙所に座ってて。

バスや地下鉄に乗っていて、ぽろっと落としてしまうかも??


もしそれを見た人が、家に帰ってしゃべって、
それを聞いた奥さんが、お稽古ごとでしゃべるかもしれない( ´艸`)



とりあえず、名古屋の人の目に触れさせないと。取り返しがつかない><



私が愛知県在住ならいいのですが、
残念ながら知人も親戚もいないです。


チラシ持って数回行くつもりですが、縁もゆかりもない土地なのでポイントが分かりません(ノд`)



選挙は13日です。
短期決戦です。



どうかご協力をおねがいいたします。



チラシこれ。メザシさんが作ってくれました!!
大拡散おねがいします(´∀`)

↓↓↓

[白黒]
http://mez1.net/tirasi110308mono.pdf

[カラー]
http://mez1.net/tirasi110308.pdf


*ネットプリント番号*

[白黒 1枚20円]
ファイル名 nagoya
49649270

[カラー 1枚40円]
ファイル名 nagoyacolor
70491328



ツイッターアカウントをもってみえるかたへ **

よろしくおねがいします

↓↓↓


【拡散PLS】[名古屋市議会選13日投票 減税は危険!]名古屋近郊の人へ。このチラシを5枚でいいからばら撒いてください ⇒ [白黒]http://bit.ly/hMCcrS [カラー]http://bit.ly/dWiBRE #nagoya




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様、こんばんわ!

名古屋の知人に知らせました~!
【2011/03/09 23:04】 URL | 都坂 #-[ 編集]

私は名古屋に住んでるけど河村にも大村にも
票を入れてません、ばら撒きや、減税なんて
撒き餌に喰いつく恥ずかしい人間ではないからです。
名古屋にもまともな者はいます・・・少ないけど。
【2011/03/09 11:05】 URL | このは #-[ 編集]

こんばんは。

名古屋、たいへんなことになっていますね…
愛知県在住のブロガーの方に、記事を紹介させていただきました(他の人にも)
【2011/03/08 22:43】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
