ひめのブログ



■外国人参政権について まじめな話


ここで「韓流ブームは捏造」と発言した木村氏へ、
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-361.html


韓国が韓国の分際で
「謝罪しろ」といんねんつけてきております。



中央日報が木村太郎謝罪降板要求
http://bit.ly/gKIEG0


そして



日本でも人気を誇る韓国の女性ユニット・少女時代が
オリックス‐西武戦(4.22~24)で韓国国歌斉唱と始球式を行うプランが進行中
http://bit.ly/gAiUMp



あの西田先生のところにも、抗議殺到なんだそうで。



平井卓也
自民党ネットメディア局長 IT戦略特別委員長のツイート

@hiratakuchan 大変なことになっているらしいです。何とかしなければ!

RT 前原外相の政治献金を指摘した西田議員の事務所に民主党議員や支持者から抗議の電話が殺到しているようです。党で全力で西田議員を守ってください




うるせぇ国だ。
頼むからもう日本に関わらんでくれ。





mixiからの転載です(・∀・)

ねっくさんが分かりやすくまとめてくださったいるのでいただきました☆

↓↓↓

反対します。永住外国人への地方参政権付与!


0601

0602


あのですね、
これを認めたりしたら、
日本という国は消滅します。


参政権とは国内の政治に影響力を行使するための権利です。
一国の政治に別の国が干渉することを「内政干渉」と言います。
現在の国際社会では許容されない行為です。


世界中探してもそんな馬鹿げたことをしてる国はありません。


フランス「外国人に参政権など論外」
0603


自由っぽいイメージが強いアメリカでさえ、参政権など与えていない。
0604



仮に実際に他国からそのような要求があったとしても一切応じる必要はありません。


外国人に参政権を認めるということは、
この内政干渉を合法的に行えてしまうということです。


国政はもちろん、地方自治体の政治も内政の一部であることは言うまでもありません。


したがって、参政権は国民固有の権利であり、
外国人に与えることはできないのです。



日本における外国人参政権はすべての面において根拠が無く、
日本にとってのメリットもありません。
デメリットしかありません。


にもかかわらず、
なぜ民主党、公明党、共産党、社民党は
この法案を支持するのか。


それはそれらの外国人を票田としようとしているからです。


はっきり言ってしまうと、その外国人とは中国人と韓国人です。


代表的な反日国家です。
それはさすがにご存知ですね?


0606

0605


「いやこんなの一部だよ、親日の人も多いよ」ってよく聞きますがw


外国の国旗にこんなことしている日本人って見たことありますか??
日本にこんなキチガイはいない。


嘘の歴史を吹っ掛けてきたり
日本がちょっと本当の事を歴史教科書に書こうとすると
あれこれ文句をつけてくる2国です。


この2国の人間に日本の参政権を与えるという事は、
すなわち日本の消滅を意味します。



日本人の方が多いんだし、
大袈裟だとか思いますか?


移民って話が最近よくニュースで出ますよね?

1000万~3000万人の移民を日本に入れようとしているのが
民主党と公明党、みんなの党です。


もちろん、主に中国韓国からです。


労働力人口が減るだとかもっともらしい理由つけてますが、

いまは「就職難」で働きたい人も仕事が無いんじゃなかったのかと。


就職難で労働力人口が足りない?
あほなの??(・∀・)



【日本】は【日本国民】ひとりひとりに経費をかけてます。
だから私たちは【納税】してる。


1人当たり年間経費60万円

労働力総数6557万人で割ると、約110万円


移民が来て、今の私たちが使ってる公共施設のレベルも維持するなら、

少なくとも年間110万円の納税をしてもらわないと赤字。



移民について詳細はこちら
http://bit.ly/fzuNpW


**


話を戻します。


大体地方選挙の投票率は30~40%です、いつも。

100万人有権者がいる都市であれば30~40万人が
投票してその都市の政治を決めている事になります。


その都市に100万人中国人が移住して
その中国人に参政権が与えられちゃったらどうなりますか?


実際は100万人もいらないんです。
もっと少ない人数で乗っ取り可能です。

小さい町や村なら尚更です。

どうしますか?



前述しましたが

政治家というものは
良くも悪くもお金をくれる人、票をくれる人の言う事を聞きます。


0609

0608

0607


どんな法律が出来るか、
想像できますか?


こんな事が頭にある政治家、政党に票を入れてしまうと言う事は
本当にどうかしているんですよ?

テレビや新聞は教えてくれません。
買収されているからです。



だって言わないじゃないですか。


去年の4月、武道館で「外国人参政権に反対する国民大会」がありました。
1万人以上が集まったこのこと、報道しましたか?

06001



何で言わないんですか?
おかしいですよね?

こういう報道はやたら律儀ですが。
代弁者のつもりですか?



06003

06004



朝鮮学校から毎年毎年毎年毎年長い事、テレビ局等マスコミに卒業生が就職していますが、
どう考えても関係しているとは思えませんか?


0610


0611



こんな事が頭の中にあるような政治家や政党に、票を入れてはいけないんです。


どんなに減税してくれても
どんなに手当をくれても
どんなに経済を良くしてくれても


これが頭の中にある政治家や政党を選んではいけないんです。


わかりますよね?
わかりませんか?


嘘ですよ、わかってるはずです。

国政選挙だろうと、
地方選挙だろうと、


とにかく自民党か立ちあがれ日本に票を入れて下さい。


この2党で次多数派取れないと
もうそれ以上は抗えません。
本当です。



今、小沢一郎率いる維新の会というのが
目立ってきてますが。

言っておきますけど
小沢一郎も、原口も、
外国人参政権は推進派です。

名古屋知事の大村も外国人参政権推進派です。



今回は外国人参政権に絞って書くつもりだったんですが
一個だけ添付します。


地域主権を推進していますよね?

大阪知事も東国原も。




今、目を背けたら取り返しがつかないんです。
ちゃんと見て下さい。



『日本国のことは国家と運命を共にする日本国民が決める』

この当たり前のことが、今、脅かされようとしています。


【永住外国人へ地方参政権付与】の動きです。


永住外国人へ地方参政権(選挙権)付与は

「日本国籍を持たない、日本国民でない在日外国人が、日本の政治に口出しできるようにしよう」というものです。


どうして外国人に日本国の参政権が必要なんでしょう?
日本に帰化せず、あえて外国籍を選んでいる外国人なのに。


日本国民にもならない外国人に、
日本国民だけに与えられる権利である参政権を与えようとは、どういう了見でしょうか。



何故、日本に住んでいる外国人に参政権が無いのか?不公平じゃない?と考えられる方がいるとは思いますが、そんな事はありません!!


日本に住んでいる在日外国人は日本に帰化すれば参政権がもらえます!!!


何故日本に帰化して日本人にならないのか?


在日特権を手放したくないからです!



■在日がいままで要求してきた特権内容
http://bit.ly/aiFSgc


実現済み

1公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2永住資格(非権利)
3犯罪防止指紋捺印廃止
4所得税・相続税・資産税等税制優遇
5生活保護優遇
6永住資格所有者の優先帰化
7民族学校卒業者の大検免除
8外国籍のまま公務員就職
9公務員就職の一般職制限撤廃
10大学センター試験へ韓国語の導入
11朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


実現中

12民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
15掛け金無しで年金受給可能


要求中

13在日外国人地方参政権
14公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)



**


要するにこの特権を失わずに参政権だけ欲しい!
もっと自分達に有利な国に創り替えたいという、誠にもってあつかましい話なのです!!!


更に在日外国人がどうしても参政権を取らないといけない理由があります!!!

それがコレ!

↓↓↓

2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。

これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしがる 全ての原因はコレ!

2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。

ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失する。



そういう現実に直面し、日本で選挙権を手に入れ、
法律を捻じ曲げて永住権を維持する必要があったのだ!



なんて図々しい。
なんてめちゃくちゃなんだ朝鮮人。



韓国が在外僑朋に参政権を認めた場合に一度帰国して住民登録が必要になる。


地方選挙に参加する為に韓国国内の地方自治体に住民登録をしなければいけない。
ただし、住民登録した場合は特別永住資格を失う。

更に、在日韓国朝鮮人は、日本から出国する際に“再入国許可”の申請が必要になり、
この許可が無いと日本に戻ってくる事ができない。


この為、過半数以上が在日だと噂される民主党では全力を挙げて、この日本人にとっては何の利益にもならない(むしろ中国からの脅威が増すだけ)外国人参政権を押し通そうと躍起になっています!!!


今、ここではっきりと自分達日本人の未来の為に考える時です!!!

日本国のことは日本人が決める!!!



差別と言うなら差別でいいです。
異なる人種の人たちなんだから、同じじゃないんですよ。



永住外国人に参政権を与えること…

これには日本国の在り方、国益、国家主権を揺るがす以下のような重大な問題があります。


1、日本国憲法に違反している
(第15条、第93条)


2、内政干渉が起こる恐れがある。
(日本国民でもないのに日本の政治に介入できる)


3、日本国と命運をともにしない外国人に、日本国及び日本国民のための責任ある参政権の行使ができるのか。
(いざとなれば、在日外国人には本国がある。帰る場所がある)



上記のような非常に重要な問題が山積しているにも関わらず、
日本国民に対してまともな説明をしない日本政府。


外国人へ参政権を付与しないのは人権問題だと煽り、
グローバルスタンダードだなどと適当な事を言い、

危険性を一切報道しないマスコミ。



朝日新聞 2010.1.19

06002


外国人参政権 賛成が6割。

このブログ程度の説明ぐらいした上で調査したのか?



あなた方、一体どこの国の方々ですか?


日本国の参政権は『日本国民固有の権利』です。


いくら永年日本に住んでいようと、
日本へ帰化しない、できない外国人である限り、
参政権を与えてはならないと考えます。



私は、永住外国人への地方参政権付与に、断固反対します。


もうこんな奴らに国会議員などやらせないでください。


0612




多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊


http://bit.ly/dYnDht


スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実
(グロ注意)


http://bit.ly/dKlz6g



スウェーデンの内戦は始まっている!


http://bit.ly/hvP3l3


ひめのブログを見に来ているマスコミ関係の方々。
たくさんみえますよね、知ってます。



日本を食い物にしようとしてる連中の手先って、どんな気分ですか?


あたしは、しねばいいとおもってます。



国会ネット観戦急増
http://bit.ly/hAB51c
2011.1.14

野党が激しく追及した日はアクセスが特に多い。
ネット中継運用会社
「アクセス急増で回線がパンクしそう」


もう気づいてる人たちは止められない。

捏造ばかり垂れ流すマスコミは害でしかないんですよ。


日本人としての自覚があるのなら、
すべきことをしてください。



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 18:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 17:09】 | #[ 編集]

ミヤネで謝罪したそうですね。
事実だと認めたようなものですよね。もうバレバレなのにフジテレビ痛すぎです。
今日のテレ朝のスパモニで鳥越さんが在日擁護に必死でした。
山本一太さんに噛み付いて、納税しているから参政権あげてもいいとかバカなこと言ってましたね。
マスコミは狂ってます。愛国心のかけらもないのでしょう。
ご先祖様が泣いていると思います。
反日は日本にいりません。反日の人はみんな半島に行ってほしいです。
ついでに「副島隆彦の学問道場」に前原さんのことが書かれていましたが、とてもおもしろい内容でした。
【2011/03/07 16:20】 URL | やまとなでしこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
