ひめのブログ



■これから[ネット=NHK受信料強制徴収] になるんだとw


フジテレビのキチガイぶりが、いいとものおかげで有名になりつつあるので。

もう知らんというつもりだったんですが(-д-)



ガジェット通信で報道までされた恥知らずのフジテレビ。


『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!
http://bit.ly/fJdRWl
2.28

0101

0102


ニコニコ動画まだ無事です(・∀・)




http://bit.ly/i4SEG7


男性タレント
「プルコギって甘いじゃないですか。人気はあると思うんですよね、でも1位にはならない筈なので‥」

司会
「1位にはならない?」

男性タレント
「たぶん、3位くらいかな‥って思う」

司会
「じゃあいいかな?とくうまプルコギは1位じゃ、ありません」

男性タレント
「ない!」

司会
「オープン!」


0103


観客
「えええーーーーーーー!?」

女性タレント
「えー!?うっそ―!!」

女性タレント
「何でーー!?」

観客
「ええええええええええ!?」

タモリ
「ほんと!?これ意外だよねぇ。」

女性タレント
「意外~確かに」



**


テレビ朝日の『帰れま10』という番組でも、ピザハットからの情報でピザ10をやった。


『特うまプルコギ』は5位。



5位もどうかと思うわ。
ぷるこぎ自体初めて聞いたw何か分からんかったわ(-∀-)



ピザハットHP
0104
http://www.pizzahut.jp/

「注文する」
→「ログインせず注文する」
→「ピザハット店舗検索」
→「地域選択」
→「店舗検索」
→「該当する住所を選択してください」
→「ピザメニュー」


こうすると、
【人気順】ピザメニューが表示


0105


このやりかたで『特うまプルコギ』を検証。
http://bit.ly/ghdU7Jより

↓↓↓

[東京都新宿区]

愛住町 24位
荒木町 24位
赤城下町16位
赤城元町16位
揚場町 16位
岩戸町 24位
市谷甲良町 24位
市谷左内町 24位
市谷山伏町 24位
市谷台町  24位
市谷鷹匠町 24位
市谷仲之町 24位
市谷長延寺町 24位
市谷田町1丁目24位
市谷田町2丁目24位
市谷田町3丁目24位
市谷八幡町  24位
市谷本村町  24位
市谷薬王寺町 24位
市谷柳町   24位

[東京都中野区]
新井1丁目 16位
江原町1丁目24位
上高田1丁目16位
鷺宮1丁目 16位

[東京都武蔵野市]
吉祥寺東町1丁目 20位
吉祥寺東町2丁目 23位
吉祥寺東町3丁目 23位
吉祥寺東町4丁目 23位
吉祥寺南町1丁目 23位

[東京都三鷹市]
井の頭1丁目 23位
深大寺3丁目 16位
牟礼2丁目  23位
上連雀1丁目 20位

[北海道旭川市]
旭岡1丁目 23位

[北海道網走市]
字三眺   23位

[青森県青森市]
旭町1丁目 23位

[大阪府池田市]
旭丘1丁目 23位



**


嘘乙( ´_ゝ`)





ところで、昨夜26時から衆議院本会議が行われてたことをご存知ですか??



にこにこ生中継



0106

【会場のご案内】
2011/03/01(火) 開演:02:00
この番組は2011/03/01(火) 03:42に終了いたしました。

来場者数:28174人
コメント数:42458



結果論からすると、
来年度予算案が 賛成295 反対158 で衆議院を通過した。



以下自民党議員のツイッター
- 時系列 -

↓↓↓

世耕弘成 参議院議員
2011.03.01 00:24
衆議院の様子を見ながら、まだ議員会館で予算委員会の質問準備をしています。衆議院は朝3時半くらいまでかかるそうです。


小池百合子 衆議院議員
2011.03.01 00:27
午前2時から衆院本会議です。zzz


世耕弘成 議員
2011.03.01 02:02
これから本会議。ベルが鳴ってます


平将明 衆議院議員
2011.03.01 03:43
本会議終了。


松本純 衆議院議員
2011.03.01 03:47
本会議が03:38に終わった。政府民主党の予算が可決したが、問題山積です。日本を取り戻すまで頑張る!!めげない、逃げない、諦めない。


三原じゅんこ 参議院議員
2011.03.01 03:37
マスコミの意見が理解できない!予算に反対したら国民の皆様のことを考えていないとでも言うのでしょうか。こんな滅茶苦茶な予算で、未来の子供たちに負担をかけても構わないとでも言うのでしょうか。なんのための民主主義でしょう?


世耕弘成 議員
2011.03.01 03:52
ようやく終了。衆議院の皆さんを労って、帰宅します



**


予算通しても関連法案通さないと予算が執行できない件


衆議院の優越で通るのは[予算案]のみ。


[予算に関連する法案(予算関連法案)]も合わせて通して始めて予算が執行できる。

参議院でねじれているから予算関連法案が通らない
→衆議院の優越で[予算案]だけは通る



[予算案]
衆議院で「1度」可決されると、参議院は関係なく、30日経過すれば自動的に成立
=衆議院の優越


[予算関連法案]
フツウの法律と同じ(子ども手当法案みたいやつ)

①衆議院で賛成過半数
 ⇒参議院で賛成過半数
 ⇒決定

②衆議院で賛成過半数
 ⇒参議院で否決
 ⇒衆議院で3分の2以上が賛成
 ⇒決定

③衆議院で賛成過半数
 ⇒参議院で否決
 ⇒衆議院が両院協議会を求め、そこの多数で妥協案を得て、再び各院で可決する




衆議院・参議院の議席配分

0107


昨夜‥賛成295 反対158



この採決だと賛成率65.12%で3分の2に足りてない。

与党全員が賛成してれば、賛成305の筈なのに、実際は295。

衆議院議員全体480人の3分の2⇒320


あと25人味方にしなきゃ再可決もムリw




参議院西岡参議院議長が衆院が送付した予算案受取を拒否

http://bit.ly/h3dFw1


衆議院が可決した予算の受け取りを拒否した

憲法による予算の衆議院の優越(先述の30日で自動的に成立のやつ)によると、

【参議院が受け取ってから30日】


西岡参議院議長は、受け取らなかった。



まだ受け取ってないから、年度内の成立は不可能



この件について、世耕議員のツイート



0108


100人以上がリツイート‥MAXということです。



Tanigaki_S
2011.02.28 16:41
予算案を予算関連法案と一括で採決することは審議の常道です。参議院が歳入見通しもなく審議できるのか甚だ疑問です。衆議院では与党が多数を持っており一括で採決すればよいにもかかわらず、予算案だけを強行採決するのは、自らの延命を図る為に国会審議、国民生活を弄んでいると言わざるを得ません



[予算案]と[予算関連法案]をばらばらにした与党民主党が非常識なわけで、


ごくごく正論な野党自民党は拒否った。


これは将来歴史の教科書に載るかもしれないような事なのに、マスコミは何やってんの?



NHKニュース
http://www.nhk.or.jp/news/

0109

放駒理事長 地元後援者に謝罪
3月1日 23時13分

家族2日にビル倒壊の現場へ
3月1日 21時40分

帝国劇場 100年記念の催し
3月2日 0時25分

中国報道官 拘束批判巡り論戦
3月1日 22時05分

都城市 商店街でひなまつり
3月2日 2時01分

名古屋に「リニア・鉄道館」
3月1日 17時41分


[アクセスランキング]

きょう
2日にビル倒壊の現場へ
電気自動車の開発会社 破産へ
新燃岳で爆発的な噴火 注意を
入試問題投稿 警察が本格捜査
“調書 元検事が勝手に作成”
帝国劇場 100年記念の催し
岐阜 卒業生が「白線流し」




昨夜の国会、ニコニコ生中継

27:42終了時点で、来場者数28174人


この時、NHKが何をやっとるかチェックしたw



暗記世界1の中国人特集!!!

エリートの中国人が集団生活で暗記特訓をしている!

出演 アグネスチャン!!



しねよ。



昨年5月、放送法が強行採決
http://bit.ly/i5KxqA

協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。


受信設備って、テレビだけじゃないよ。



NHK テレビのネット同時配信を検討へ
http://bit.ly/fUZJFa


ネット=NHK受信料強制徴収

【ネット環境があればNHKが受信料を強制的に徴収できます】ということ。


この中韓朝 捏造放送局が一体何サマのつもりだ。

ネットで強制的に見せるなら、世界中から徴収しろ。



民主党に投票したあほたれは責任とってくれ。


私たちもそろそろ解散の準備をしなきゃいけないのかもしれないですねー( ´艸`)



ツイッターアカウント持ってるかたは、これを広めてください(・∀・)

↓↓↓


【拡散希望】 参議院 予算案2日付けで受領 http://nhk.jp/N3uV62jG でも予算関連法案は通らない→予算執行不可能。解散総選挙以外に道はない。解散総選挙が現実味を帯びてきました「減税日本=小沢党」「みんなの党=中共大好き」を拡散



**//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

こんにちわ、ひめ様!

西岡参議院長拒否ってくれてありがとう!!

建国記念の日 政府が主催し祝うべきだ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110206/plc11020603090001-n1.htm
全くそのとおりだと。


英高速鉄道の車両、日立が受注へ 総額6千億円 インフラ輸出拡大に弾み
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110302/biz11030207250020-n1.htm

英高速鉄道車両更新、日立連合の提案で計画推進へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000767-reu-bus_all
【2011/03/02 12:40】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
