ひめのブログ



■最近マスコミのキチガイぶりがチョン並な件


ニュージーランド政府 韓国救助隊の入国を拒否
http://bit.ly/dP9nSP
2011.2.24

韓国では報道されてます☆
http://bit.ly/i4xeqT


韓国はいま口蹄疫が大変なので。
ニュージーランド政府は丁重にご遠慮したんだそうです。

ニュージーランドって羊とかいっぱいいるもんねぇ。そりゃ断ったほうがいいよ(・∀・)


*

[ハイチ大地震]
募金97億ウォン 被災者へ届かず
66億ウォンは大韓赤十字社の定期預金に
http://bit.ly/azvASV
2010.10.13

大韓赤十字社は、今年1月に発生したハイチ大地震の被災者救援のため、97億ウォン(約7億900万円)の募金を集めたが、

このうち66億ウォン(約4億8250万円)が定期預金として銀行に預けられていたことが分かった。


*


これ横領と言うんじゃないか?

募金の半分以上を横領 (゚ロ゚)


まるで・・アグネス精神 (・д・)

2501
http://bit.ly/e6Mamm



問題が多いから断られるわけで(-∀-)
韓国大歓迎してるのは日本マスコミだけ。


↓↓↓


.:。+世界の中の韓国゜+。:.


ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ
http://brain.exblog.jp/1220507/


第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧
http://bit.ly/fBzwEl


ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき
http://bit.ly/hzMNts


日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し
http://bit.ly/iawO18


スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ
http://bit.ly/gKXuCT


漢字起源捏造 孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ
http://www.recordchina.co.jp/group/g13645.html


韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ
http://bit.ly/gcjx3l
http://bit.ly/eOzTw0


日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ
http://bit.ly/h81e8k


あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ

2502
http://bit.ly/gF5aR8


同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い
http://bit.ly/hYVFrp
http://bit.ly/e1WSfE


アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ
http://bit.ly/fhyOTZ


メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ
http://bit.ly/fCBYFz


タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され
http://bit.ly/gxJ4nC


フィリピンでは人身売買が酷すぎて政府から訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(フィリピン『韓国人警戒令』)
http://bit.ly/ggc8FK


アメリカ外務省 韓国人にのみレイプ警告
http://bit.ly/fHbxd0


日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で中国人と韓国人
http://bit.ly/e4OLes



うーん・・・
どうしてこんななの(*ノノ)


スマトラ島地震の時の義捐金

↓↓↓

2004.12.27 【韓国】
60万ドル緊急支援へ
http://www.chosunonline.com/article/20041227000064

2004.12.28 【日本】
必要に応じて3,000万ドル程度の支援
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/16/rls_1228d.html

2004.12.28 【韓国】
被災地に計200万ドル支援へ
http://www.chosunonline.com/article/20041229000005

2004.12.29 【台湾】
津波災害に500万ドルを供与
http://www.roc-taiwan.or.jp/news/103.html

2004.12.30 【韓国】
300万ドル追加支援 計500万ドル
http://www.chosunonline.com/article/20041230000062

2005.1.1 【日本】
地震被害に5億ドル供与
http://kyoto-np.jp/kp/topics/kanren/sumatra.html

2005.1.2 【韓国】
支援5000万ドルに増額
http://www.chosunonline.com/article/20050102000018

2005.1.3 【台湾】
地震に5000万ドル 官民協力し被災地に人道援助
http://www.roc-taiwan.or.jp/news/weeknews551.htm

2007.7.25 【韓国】
610万ドルに減額。うち300万ドル未払い。
[国連事務所]
http://ocha.unog.ch/fts/reporting/reporting.asp


**


ハイチ大地震
先進国とかけ離れた韓国の支援体制
http://bit.ly/dHyFAh
2010.1.22

[総合病院]VS[テント型診療所]

大地震に見舞われたハイチに対し、各国からの医療支援が相次いでいる。

先進国は政府レベルであらかじめ用意しておいた多くの装備を携行し、現地で野外病院を運営しているのに対し、韓国はテント型の仮設診療所を設けるにとどまっている。


主要20カ国・地域(G20)首脳会議を招致し、本格的な海外援助に乗り出そうという国として、それに見合った体制を整えているとは言い難い状況


**

日本が阪神・淡路大震災で受けた援助(抜粋)
http://www.jica.go.jp/jdr/japan.html

米国
地震専門家 毛布57千枚 飲料水23万リットル他

スイス
捜索犬22頭 救助隊員26名

フランス
救助隊員61名 捜索犬4頭

カナダ
地震専門家 50万加ドル相当 テント他

英国
毛布18千枚他

ドイツ
50万マルク物資

オーストラリア
20万リットル飲料水

中国
10万ドル 320万元相当の物資

タイ
副首相一行が救援物資と来日 医療チーム

スリランカ
紅茶3トン

カンボジア
2万ドル

インド
1億円相当の物資

北朝鮮
2000万円

台湾
2000万円

韓国
300トンの物資




ありがたいことだ(ノд`)

スリランカから紅茶とか‥
北朝鮮も支援してくれたんだー


韓国の物資300トンて。
ほとんどゴミみたいな、洗ってない毛布や服だったとか聞いたことあるけどね・・



まぁ、お断りしたニュージーランド政府は冷静な判断だと思います(・∀・)


ただでさえてんてこまいなのに厄介ごと巻き込まれたら大変!!

他の国といざこざされても大変!!

難民テントで応急処置とかされても大変!!


何といっても
【 口 蹄 疫 】ですから(ノ∀`)タイヘーン




ニュージーランドの様子をマスコミが報道してます。


頼むから恥だけは晒してくれるなと思っていたんですが。


やっぱり (-д-)チーン

↓↓↓

日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕
http://bit.ly/he0lSl


2503


9.51am
カンタベリー地区Health委員会は、メディアの数人のメンバーが昨晩、割り込んで、患者と面談しようとすることの理由で逮捕されたと言います。

入ろうとしている人々のかなりの数は日本のメディアでした。


NZ地震、日本人記者2人拘束か
外出禁止令の中、病院へ
http://bit.ly/eOwZYA
2011.2.24



もうやめてよ!!!!!
お前らのせいで恥ずかしいわ!!!



昨日のキチガイフジテレビの続きにもなりますが‥

コメントにもいただいていたのがこれです。


2504




足を切断された男子学生に大村正樹アナウンサーが電話インタビュー


大村正樹とはこの男



2505



大村
「痛かったですか?」

男子学生
「‥まあ‥その当初は」

大村
「色々スポーツなさってたんですよねえ?」

男子学生
「‥」



男子学生を知るという後輩のところへも行き取材



2506


犯罪者かよ。



まだ行方不明の学生がいることを周囲が伏せていたにも関わらず、

大村が電話で告げ、学生がショックを受けていたと神妙そうな顔でしゃべる。



2507



動画はこちら
(消される前に見てね!!)




http://bit.ly/egfGt0



ニコニコ動画でも探したんだけど、無いようなので。
ケータイのかたごめんなさい(ノд`)


問題部分 書き起こし

↓↓↓

大村
「それは足が挟まっていた?」
  
生徒
「はい」

大村
「はい、足は~やっぱり痛かったですよね?」

生徒
「うーん・・・ 最初は・・・」

大村
「んー、あ!最初は痛くて、やっぱり、段々、時間とともに変わってくるんですか?」

生徒
「そうっすね。」

(間髪いれず)

大村
「どんな風に?」

生徒
「やぁ。ま、感覚がないっていうか。」

大村
「感覚が無くなった?」
 
生徒
「(むっとした感じで)慣れたというかわかんないですけど。」

大村
「んー、その時の様子というのは、あなたは、しっかり記憶はしてます? 」

生徒
「うーーーーーん・・・ちょっと麻酔とか打ったんで」

大村
「はい、あ?」

生徒
「あまり、、、覚えてないす。」

大村
「足を切断するというのは、あなた自身はその時はもう覚悟はされてたんですか?」

2508


生徒
「そうですね。大体してましたね。」

大村
「ああそうですか。今ね、自分の身体が目の前にあるわけですね?」
 
生徒
「あ、はい」

大村
「これまで、ね。スポーツも色々出来てた訳ですよね?」

生徒
「うーーん。そうスね。・・・ まぁ、あまりまだなんも考えれてないんですけど。」

2509


大村
「そうですか。」

生徒
「とりあえず命あったので。」

大村
「え?あ?命あってっていう。」

生徒
「あ、うーん・・・ホントにまぁ助かって良かったねって、あと、早く助かってない人も助けて欲しいっていうのが・・・」

大村
「うーん」


**



足は痛かったですよねo

これまでスポーツも色々出来てたわけですよねo



は?((゚Д゚ll))


こいつ何なの?
44年も生きてきてこんななの?頭おかしいわ。


この報道って誰得なわけ??



私は捏造ステーション見てたよ。
(↑またw懲りないw)


あほ大村のを調べてて、ちょうど見てたのが書き起こしてあるのを見つけたのでもらいました。あたしこれ見てた。




親族に向かって、

アナ
「どうされたんですか?」

親族
「娘が‥ちょっと連絡つかなくて‥」
(もう既にこの段階で涙声で言葉が出てない)

アナ
「娘さんですか、おいくつで?」

親族
「・・・・19です」

アナ
「大変ですね」

親族
「・・・」

アナ
「今からどうされるんですか?」

親族
「・・・・」

アナ
「明日現地に行かれるんですよね?」

親族
「(嗚咽しはじめる)」

アナ
「娘さんはなぜ行かれたんですか?」

親族
「・・・」走り去ろうとする

アナ
「すいません、待って下さい! 今どんな心境ですか?」


- 親族、駆け足で待合室に入っていく -


で、女アナは
「やはり声にもならないような状況で親族の皆さんも大変心配されてるようです」



あと日本人が英語がつたないので、韓国人との助け合いが広まってます!とか意味わかんない。



マスコミが朝鮮人というのは本当に恥ずかしい。

そのうち
「日本マスコミは○○政府からお断りされた」とかなりかねん。




**//*****//**



関連記事


この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。

またやってますね、日本のマスコミ。麻生叩きの頃からより悪質になっているような気が…。

あと、事後承諾で申し訳ありませんが、減税日本の記事を参考記事としてリンク張らせていただきました。
【2011/03/02 00:03】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
