ひめのブログ
スポンサーサイト



■最近フジテレビのキチガイぶりがハンパない件



K-POPブームは存在しなかった
7割超"ブームは終焉する"と回答
http://www.netresearchnews.com/archives/2387795.html
2011.1.24

2401


KARAの分裂騒動が、スポーツ紙を賑わわせていますが、

東方神起やKARA、少女時代などのK-POPが、日本の音楽業界でブームになることも、ここ数年で多くなってきました。


「K-POPブームはまだ続く?」
と題したアンケート


■K-POPブームは続かない
‥77.5%

回答者のコメント



一部マスコミが必死に話題性を捏造して、さも流行っているモノの様に扱ってただけじゃないの?

少なくとも一般的な日本人の中では、始まってすらいない。

そもそもブーム自体起きてない。あれだけマスコミがゴリ押ししても、たいしてヒットしていないのが現実。


K-POPブームがそもそも存在していないという回答が多かった。


確かに少女時代やKARAは、マスコミでプロモーションが頻繁に行われていましたが、

CDの売上を見てみると、少女時代のGEEは、初動66203枚。KARAのジャンピンは、初動54977枚(オリコン調べ)

現在までに十数万枚しか売れていないと推定されるので、ブームと呼ぶにはまだ早いかもしれません。



■K-POPブームは続くと答えた人のコメント



ブームは作られる。

流行っているようにマスコミは連日風評するでしょう。

ブームと言えるかどうか分からないけど次から次へと日本海を越えて外貨を稼ぎに来ると思う。



ブームは作られるものであるというものから、韓国の10倍とも言われる音楽市場目当てに、韓国から次々と海を渡ってアイドルが来るのではないかという意見が見られました。


**



この子たちが言ってることが当たってたということ。

くそマスコミに洗脳されないゆとり世代

↓↓↓

韓国のテレビ局が日本で韓国スタァについてインタビュー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720


字幕がキモイおでん記号なので画像貼りません。ゴメンネ(*ノノ)


こんな感じ。




「韓流スタァ‥は興味ないです、ゴメンナサイ!」
「ちょっとばかだよね、何がいいのかな?って」
「あんまり興味ないです」
「分からないです、興味無い」
「やめてほしいです、日本の恥」



韓国スタァのボードを見せて質問。

『(この中に)好きな人とかいる?』



「えーwいないwww」
「うーん逆。人気ない」
「おばさんたちだけかな?」


『自分のお母さんがそういう風にしたらどう?』



「家出します」
「縁切ります」


**



フジテレビ「Mr.サンデー」

ミヤネが行く“韓流”タウン K-POPにハマる女たち-より
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mrsunday/index.html


ここで木村太郎さんがこの異常な状況をさらっと説明してます。

ミヤネさんはしらっとスルーしてますがw

↓↓↓


宮根康司
「…あの~徹底したレッスン、プロ意識を植え付けて日本にやって来る。どうですか?」

木村太郎
「あのね、それはレッスンだけじゃないんですよ。韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、K-POPを今ブランド化しようとすっごい力入れてる」

宮根
「国の財産?」

木村
「うん、それで何してるかっていうと、広告会社に言って、YouTubeなんかにこういうの載るでしょ、いっぱい再生しようと、その回数増やせと。」

宮根
「ああ、なるほど。」

木村
「そういうことを国を挙げてやってると。」

宮根
「国の戦略なんですね…え~まあ、、、」


**



ここでも同じことを説明してますね(・∀・)



2402




最近フジテレビのキチガイぶりがハンパないw



先日から話題が絶えないいいとも d(・∀・d)


【笑っていいとも増刊号】


2403



この女のツイート


戦場カメラマンにインタビューされたw爆笑やったw夢について聞かれたw
私は韓国人と結婚することです!っていっといた( ̄▽ ̄)笑
12:41 PM Feb 10th Twitter for iPhoneから
http://twitter.com/Safi_vip/status/35543957748326400



私のあっぱが韓国人だからなんとなくわかります( ̄▽ ̄)
あぁーやっぱいい日本人探そうかなー←← 私のおんま辛そうだし(´・ω・` )笑
※「あっぱ」=父親,「おんま」=母親
http://twitter.com/Safi_vip/status/25168917139824640


2ちゃん的韓国ニュースより
いいとも増刊号で女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←ツイッター特定で在日朝鮮人であることが発覚
http://bit.ly/hm49P5



【笑っていいとも2月17日】


日本人女性の好きな鍋
10代から60代までトップがすべて「キムチ鍋」

2404


これはないだろ (゚ロ゚屮)屮


動画探したんですが、まったく見つからず。


削除される前にマイミクさんが書き起こしてくださっていたのでいただきました。


↓↓↓


「笑っていいとも」キムチ鍋事件

佐々木希
2405

「…じゃあ、(自分を)信じてキムチ鍋1位"りんご(のパネル)"で」

タモリ
「え~???」

佐々木希
「え、だめ?うそ」

山口智充
「いいですか?」

佐々木希
「大丈夫です」

山口智充
「いいですか?」

佐々木希
「はい」

山口智充
「"りんご"でキムチ鍋でいかがでしょう!…お見事です!」

タモリ・観客
「え~???」

ロッチコカド
2406

「すげ~!すげ~!キムチ鍋そんな人気あんの!」

山口智充
「今までこのコーナーやってますけど、20代から60代まで全部が一緒っていう答えは無かったですね~」

ロッチコカド
「気持ちよかったなあ 今のん!」

タモリ
「キムチ鍋なんて、俺2年ぐらい食べてないよ。」

山口智充
「キムチ鍋大人気ですよね。おいしいですからね、最後まで…」

タモリ
「信じられないよね。」

ロッチコカド
「信じられことをよう言…キムチ鍋や!(タモリの「信じられない」という言葉に焦りスタッフの方を見て苦笑い)」


**



だいたいタモリってまともだよね(・∀・)


船越英一郎。
- 宮崎が口蹄疫で大変な時にいいとも出演 -


韓国旅行によく行く
韓牛をミルキーで凄く美味いとべた褒め。

タモリ
「焼肉って日本の方が美味くね?」




キムチ鍋事件はネットで非難ごうごう。


フジテレビは証拠動画の削除に必死こいてるわけだど、
そのクイズ。調査会社とどこで誰ににやったか公表しろ。

相撲の八百長どころじゃないだろ




韓国政府の目標は
「韓国が好き!憧れの国」

2407



[女性熱狂!]
もう日本興味ないです
もう韓国人しか興味ないです。



2408


じゃあ韓国へ住んでくれ(-∀-)
お前ら日本から居なくなってもぜんぜん困らんわw



NHK・KBS合同世論調査
「韓国好き日本人62%」



2409


誰に調査した?



日本のアイドルは?
「あんまり好きじゃない」



2410

2411



韓国人と付き合いたいです

日本人男性にはない‥たくましさ



2412



日本人男性にはないたくましさって、こういうんじゃないか??



2413



これだよ?!いいの??

あたしはムリ(-д-)



2414



韓国人
「根本的に日本人は外国ではモテないんですよ
僕外国に留学に何回か行ったことあるんですけど
僕を含めて韓国人は結構モテモテなんですけど」



2415


ナイジェリア人
「私は韓国の友達がいっぱいいます、でもね私が韓国人の一番嫌いな事はみんないばるんです。
私達はモテるとか、私達は世界で一番かっこいとか今の74番みたいに」



2416


韓国人
「僕がモテるっていうだけで、韓国人がモテるとは言ってませんよ」

ナイジェリア人
「言ったじゃん」

韓国人
「あとで巻き戻して下さいよ」



2417



おーいやだいやだ。



韓流にはまる女たち!
1000人超えの行列!!
若い子ばっかり!



2418



あれ???



2419



酒井法子の時と押尾学の時にも同じメガネブタが‥


これと同じですねw



2420



「韓流スターの空港お出迎えっていったい何なんだろう‥」
サンケイスポーツ文化報道部次長のブログより
http://bit.ly/gzaNZM


2422

2421


イルグクが成田空港に来日。

司会を務めるフジテレビアナウンサーが「空港には1000人のファンが駆けつけ…」といった瞬間、私の隣にすわっていた3人の取材陣が、顔をみあわせて噴き出したのです。

「あ、また水増しの数字を言っているのかな」と、ピンときた。

空港にいった某記者に聞いてみると「250人、多く見積もっても300人かな」との答えでした。写真も見せてもらいましたが、確かに1000人には無理があるといった感じでした。


やはりなぁ、と思っていたところ、ある人からなんとも面白いメールが届いた。
以下に掲載します。

*

韓流スター・イベント参加者大募集

1)9:15-14:00【東京駅】
2)17:30-19:00【お台場】

共に1500円!通しも可

*

韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!

1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。
東京駅→成田空港→東京駅解散

参加資格 高校生-49歳女性のみ
参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください

*


あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?

確かに「このぐらいの俳優でファンがこんなに集まるの?」と、やや不思議に思うことも過去にあったのですが、上のメールがもしも本当のものであるならば、その謎がようやく解けます。



**



所詮チョンのやることなので、ぼろはでるわけで(´∀`)



K-POPに興味ありますか?



2423


ある= 325pt
ない=1318pt



在日チョンのがんばりは325までしかいきませんでした~
ざんねん!!!




**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 21:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 00:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
