ひめのブログ



■自国民1万人を去勢した国 中国


ガイジンは日本人をどうおもってるか(・∀・`)

2分の超短い動画だからぜひ見てみて!!

↓↓↓


http://bit.ly/drUPNH




mixiで人気のかたの日記より。



約4カ月経っているので若干改変させていただいています、すみません(>д<)


↓↓↓

中国政府は人民に去勢を強要しています。

中国って、一人っ子政策を強要する馬鹿げた国だからね。


1701



中国政府は、国民一万人を去勢へ。
拒否するものは、身柄を拘束して去勢。




とてもではありませんが、人権なんてありません。怖い国です。



頭のネジがぶっ飛び、イカれている中国政府であれば、人民も、バイオレンスに溢れています。


名古屋の中国領事館が10000㎡の国有地を買おうとしとる問題で。

抗議に行った一般人に対し、領事館職員である中国人はこんなコンクリートの塊で殴りかかってきた。



1501



領事館職員これ



1502



**

領事館問題
http://bit.ly/d4Q1e9

殴りかかってきた話
http://bit.ly/f8es9x

**



言う事を聞かなかった従業員に対し、暴行を振るう経営者。


1603

1604

1605

1606

1607




盗みを働いた娘を私刑でイタぶる市民。



1608


顔を八つ裂きにされた女性の横で、おばさんが笑みを浮かべられる所に、異常っぷりが表れています。




盗みを働いた少年を縛りつけ、市民が暴行。



1609




どうでしょうか?
怖いですよね・・・。




何が言いたいかというと。
中国人は表面的な笑顔の裏側に、こういう無慈悲な精神を持っているという事です。



彼らにとって、去勢も、暴行も、虐待・虐殺も、軽いものでしかないのです。




「いや、自分の会社、学校の中国人の●●さんは、優しいよ?」と思う方も多いことでしょう。


現在中国人は人口的にマイノリティであり、
日本で暮らすには、日本人の行動に合わせないと、やっていけません。


しかし、これが大量に日本に入ってきて、中国人コミュニティを形成してしまったら、同じように日本人基準の行動を取ってくれるでしょうか?



まず間違いなく、中国人文化で住み着いてしまうことでしょう。
日本の中に、プチ中国が誕生です。



プチ中国は、世界各国で問題となっています。



中国共産党毛沢東派によって80年代から90年代に4万人が殺されたペルー。



1610



インド毛沢東共産主義派(中国人移民勢力)が、インド政府を牽制するため、爆破事件。
40人以上犠牲者。



1702



極左武装組織インド共産党毛沢東主義派の武装グループは

警官隊を襲撃、村で無差別発砲。警官や一般人を殺害。



1703

1704




もっと酷い例になると‥
プチ中国は、住んでいる国を破壊し尽くし、国家を解体します。


この例では、毛沢東派によってネパール国王が倒されました。



1612



どうしてプチ中国が国王を倒す必要があったかと言うと、ネパール国家を倒すには、まず国王を倒すか、傀儡(くぐつ:操るの意)としなくてはならなかったからです。

独立して国王が存在する内は、その国を侵略したとは言えません。



この後中国はネパール国王に2億円の罰金を課し、破産させました。

また、国民には当初「暮らしが良くなる。農業支援、子育て支援もしよう。平和を約束しよう。」と言っておきながら、現在は重税を課し、生活を破壊しつくして富を母国にカッさらってしまっています。




また、同様にタイを混乱に陥れていたタクシン派も、バックは中国共産党だったことは皆さんご存知かと思います。



1613


**

アジアに残る王は天皇だけ
http://bit.ly/ik4V2r

**



タクシン派は、タイ国王と親国王派のタイ民主党(保守党)に対し
「独裁政治だ!」と、言いがかりをつけて政府を篭絡しようとしているのです。




そう、丁度日本で、
「自民党と官僚は、日本人に酷い事をやってきた!だから、お灸だ!政権交代だ!」と、煽られて誕生した民主党とマスコミの自民党政府篭絡と同様に。



・・・・えっ?

と思えましたか?



まず、民主党への政権交代を煽った日本のマスコミですが。

NHKや朝日新聞、毎日新聞含め、全て、自動車の広告から、温暖化問題、政治、芸能ニュースの大部分を【電通】という超巨大広告代理店(広告代理店とは名ばかりで、スポンサーの金銭を握っている以上、番組をコントロールできる)が製作しています。



普通の先進国では、広告代理店は担当分野が決められているのが当たり前なのですが、全ての分野を受け持つ電通、そしてその体制を敷く日本のマスコミは異常です。


この電通ですが、実は日本人経営の企業ではなく、韓国人経営だったのです。


1615

1614




(韓国、1000年以上中国の属国でした。今でも実は中国の属国です。ですので、中国に有利になるように日本人を騙したのです)




そして、民主党議員の面々は、当然韓国人(=中国人の手駒)の支配下にあります。



韓国民団の祝賀会に参加する民主党議員達。



1616



民団とは韓国版朝鮮総連の様な組織。
日本の地方自治体に圧力を掛け、地方行政をコントロールしてたりもします。



1617




その工作機関民団の広報担当イ・ソジンと抱きしめ合う鳩山元首相夫人幸女史



1618


イ・ソジンは民団広報担当



1619



ヤレヤレ、ですね。

日本はマンマと中国・韓国に騙されて民主党に政府の座を譲ってしまったのです。ネパールや、以前のタイのタクシン派の様に。



そして、民主党は中国の為の政策を始めます。



まずは手始めに日本人の税金を数千億、兆円単位で中国に譲渡。
(環境という言葉はとても便利な言葉です。環境を掲げれば、誰だってコロって良い事、正しい事だと思ってしまうのですから)



1620



中国はGDPで日本を抜き、経済大国となったそうですが。

日本はまだまだ経済支援をしなければならないんだと。



外務省
「中国の環境対策や両国の交流が進めば日本の国益にかなう」と主張し、当面は対中ODAを継続したい方針

[東京新聞]
http://bit.ly/fTR5cg
2011.2.15



**

日中ODAとはどんなもんか
http://bit.ly/hdVqJs

**



資産的に困窮させるのは、国家篭絡の第一条件です。
(民主党はこれに加え、「温暖化対策基本法」で、日本に致命傷を与えようともしています)



そして、民主党のもう一つ怖い政策、
中国人向けビザ発給条件の緩和


1520



年収が40万円の中国人でも日本への入国を許可する、という物です。

年収40万円の3親等なら同様に許可されます。



民主党は「日本に外国人を沢山呼び寄せて景気回復を図りたい」と言っています。


年収40万円の中国人が日本に来て出来ることと言ったら、失踪、犯罪くらいしかありませんよね?




既に医療ビザまで発給され・・



1621



外国人医師受け入れ手続きを簡素化。

母国の医師免許証のコピーでOKだそうですよ。



1622




中国在住のマイミクさんより‥



日本人妻仲間からのコメ⇒絶対信じられん!地元で看護婦していて、だんなの日本留学に着いて来て、偽物の中国の医大卒業証明と医師資格で日本の医大で院に進学した女をしってるから絶対だめ。コイツラが開業したら殺されるww





それに、中国人の半数以上が結核の保菌者(無自覚含めて)だったりします



1623



結核とは空気感染です。
観光地に来るんですか?生物兵器かよ。




中国の場合、彼らがどのような教育を受け、どのような予防接種を受け、どのような衛生状態にあり、どこの高校、大学卒ならば人として信頼できるか、など、一切分かりません。



中国人はじめ、発展途上国の人たちを日本に安易に受け入れてはいけないのです。



日本は少子化で外国人を受け入れるべきだ!というのならば、

在日外国人の3世帯に1世帯が生活保護で、生活保護1世帯当たり税金300万円以上のコストが掛かっていることをご存知ですか?



1624



37万世帯の外国人が、日本人の税金で生活保護生活しています。

その年額総計1兆円以上。


外国人が日本にやって来れば来るほど、生活保護費がかさむ一方です。
生活保護の法整備も出来ていない状況では、これ以上一切発展途上国の来日を受け付けるべきではありません。

むしろ母国に送り返すべきです。



しかし、すでに中国共産党の傀儡政党である民主党政府が誕生してしまいました。
中国人の日本への流入も止まりません。



1625



すでにインドやネパール同様、在日中国人は日本で横暴な態度を示し始めています。


長野リレーで、自分達の存在感を誇示するために暴れまわった大勢の中国人達。

あれは中国政府からの指示。
目立った中国人留学生は政府から勲章をもらっています。



1626


**

授業料から渡航費用、生活費まで日本から支給される中国人留学生。
日本での就職先も斡旋。
http://bit.ly/eXtbfj

**



もうすでに日本は危機的状況です。
マスコミも政府も中国共産党に乗っ取られているのですから。



しかし、私が思うに一番の問題は、日本国民の無関心・無責任。これに尽きます。

今、政治の事を真剣に考えている一般市民。どれほどいますか?



こんな状況で、どうしてもファッションや音楽の方が楽しいでしょうか?

このまま日本人が中国共産党ときちんと対峙しないと、あなたはオシャレをしたまま去勢されるか強姦される、あるいは、音楽を聞きながら、後ろから殴り殺される、という笑うに笑えない間抜けな死を遂げるかもしれません。



タイ王国は、中国共産党であるタクシン派に一度は政権を取らせてしまいました。しかし、国王・官・民一体となってタクシンを軍事クーデターで追い出し、保守派(タイ民主党:日本の民主党とは正反対の愛国・親国王派なので紛らわしいですが)が政権を奪還しました。



それくらいしないと、中国共産党は倒せないと言う事です。

日本人はこのまま不甲斐無く、2670年の日本の歴史を中国に明け渡してしまっていいのですか?



(´∀`)
『どうして中国人が嫌いなの?』

(・∀・)
『日本人とは性質が異なるからだよ』



親しい隣人である分には構いません。

幾ら親しくも、お家に入れる必要なんてありません。







http://bit.ly/a8mlUD





**//*****//**






関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様コメント欄お借りいたします。
皆様反対意見送付にご協力ください。よろしくお願いいたします。

外国人参政権や人権擁護法への布石である東京都練馬区の文化芸術振興・多文化共生支援施設整備計画、十分に拡散されていないようです。

意見募集 2/21〆切 http://bit.ly/fCVs1U
素案 http://bit.ly/esO5I5
【2011/02/19 22:27】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
