このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/21 18:27】
| #[ 編集]
>solahitotuさん
こんばんは☆
そうですね‥ 中川(秀)とかいましたね。
公明党は本当にウザさきわまりないです!! よくもまぁあれだけの売国法案を自民党は抑えてきたと思います。
でも、参院選後に公明が民主と連立組む恐ろしさを考えれば、自民党がくっついて阻止してくれないかなと思います(*ノノ)
とりあえず、今回は民主党を大敗させることが最重要ですもんね。
みんなの党に騙される国民ができるだけ少ないことを祈ってます(>人<)
【2010/05/23 06:22】
URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]
転載お許しいただきまして、ありがとうございました。
>マスゾエをはじめ、今の自民党は膿がどんどん出ていっていると思います。
誰が膿議員に該当するのかは人それぞれなのですが、中川(秀)と野田(聖)等、私的には「まだまだ」膿を出し切っていない感があります。 あと公明と縁を切る、と堂々と言えない現執行部に個人的に失望しています。
私もどっかの党関係者ではなく、無党派です。 選挙区内で国民と日本のために仕事をしてくれそうな方へ投票するよう心がけておりますf^_^;
【2010/05/21 05:09】
URL | solahitotu #79D/WHSg[ 編集]
>solahitotuさん
はい、 出来るだけたくさんの人に読んでもらいたいと思います。
許せないし、一生許すつもりもありません。 やっていい事と悪い事があります。
今だに『自民党だって~』とかいう人を見ますが、自民党が一体何をした?
マスゾエをはじめ、今の自民党は膿がどんどん出ていっていると思います。 別に党員でも何でもありませんけどww
【2010/05/20 16:44】
URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]
>庭いじり大好きさん
『国民の生活が第一!!』
これは日本国民を指していなかったようですね。
民主党の党大会では、日の丸を掲げません。 日本人と明確に発言したことは、私の知る限り一度もありません‥
【2010/05/20 16:41】
URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]
マスコミが報じない(報じられない?)事が詳細に載っていますね。(ただこの情報の信憑性は別問題ですが) 転載してもいいですか?
【2010/05/20 01:40】
URL | solahitotu #79D/WHSg[ 編集]
本当に担当大臣は酪農家の涙を感じてないのだろうね。モット国民の事を考える政党と思ったがな。正反対だった。
【2010/05/17 23:13】
URL | 庭いじり大好き #79D/WHSg[ 編集]
>野比怒羅江悶さん
同感です。
日本に外国人が(それも世界じゅうが疎んじている民族である半島人が)大量に居座っている事が、そもそもの根源ですよね。
子供扱いして甘やかしつづけたから、どんどん付け上がるんです。
日韓友好すること自体、日本に何のメリットがあるのか疑問です。
コメントありがとうございました☆
【2010/05/13 03:54】
URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]
小沢のやっていること全て国家反逆罪ですね。
彼らは二度と足を踏み入れて欲しくないですね。
民団も含めて癌な連中が日本には多いですね。
【2010/05/12 01:59】
URL | 野比怒羅江悶 #79D/WHSg[ 編集]
|