ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■熊本市まで危ない!!


マイミクさんより拡散依頼です☆

あちこちのまぬけな自治体が左翼汚染され、大迷惑してるわけで。


『こうやって進めてるわけね』ってカンジです(-д-)


熊本市民へ『市民アンケート』なるものが届いているんですが‥
これがまさに、マスコミの世論調査パターンww


設問がまぁびっくりな展開です。




熊本市民に【市民アンケート】が送付されました。

突っ込みどころ満載ですw


↓↓↓

『熊本市第6次総合計画・市民アンケート調査』

第6次総合計画の目標年次となる平成30年度までに重点的に取り組むこととしている「まちづくりの重点的取り組み」
http://bit.ly/i3bYgU



この成果指標に関してのアンケートだそうです。



重要な問のみ抜粋



■問7

1201

「あなたは、東アジアの国々の人々との交流に関心がありますか」

1とても関心がある
2やや関心がある
3どちらともいえない
4あまり関心がない
5全く関心がない


1、2を選んだ人は‥

■問7ー1

1202

「以下の中から関心ある国や地域を3つまで選んでください」

選ぶ国は14か国。順に

1韓国
2中国
3香港
4台湾
5インドネシア
6マレーシア
・・・・・・以下略。


(-д-)おいおい。順位が意図的。てか香港って国じゃねぇしw




3、4、5を選んだ人は

■問8

1203

「あなたは、自分の人権が守られていると感じますか」



(゚ロ゚屮)屮 なぜ??

なぜにいきなり「人権問題」なんですか??

東アジアとの交流に関心がないと、人権問題なんですか??

そう受け取られてもおかしくない構成です。

これは、
東アジアを差別問題、人権問題に関連づけようとする意図的なものではないですか!?




■問9
「あなたは、様々な人権問題について関心がありますか」
注)設問中の「様々な人権問題」とは、女性、子供、高齢者、障害のあるひと、同和問題、外国人、HIV感染者やハンセン病患者、刑を終えて出所した人、犯罪被害者とその家族、ホームレスの人々、水俣病被害者、アイヌの人々、北朝鮮による拉致被害者などに対する人権問題や、インターネットを悪用した人権侵害、性同一性障害を理由とした人権侵害などです。



(-д-)・・・・

それぞれ人権問題の質も違うので、必然と対応も違ってくるはずなのに、「人権問題、十把一からげ」

同和問題、外国人、HIV感染者、出処者、拉致被害者、、、同じように並べるか??

他に紛れ混ませて意図的に目立たなくしている。

インターネットは悪との刷り込み




■問10
「あなたは、自分の人権が侵害されたと思ったことがありますか」



■問11
「あなたは、『男女共同参画』という言葉をしっていますか」
注)設問中の「男女共同参画」とは、「男女が互いにその人権を尊重しつつ、喜びも責任も分かち合い、その個性と能力を十分に発揮することができる」ことをいいます。



(-д-)「男女共同参画」が良いものだと一方的な刷り込み




■問12
「あなたは、あらゆる分野に男女がともに参画している社会と感じていますか」
注)設問中の「あらゆる分野」とは、家庭、職場、学校、地域その他の社会全体を指します。また、「参画」とは、単なる「参加」ではなく、より積極的に意思決定過程へ加わるという意味です。



**



…などなど。
売国、亡国盛り沢山!


東アジア重視ありき!
男女共同参画ありき!

こんなことが許されていいはずが ありません!

こんな簡単なアンケートのみで市政をすすめられては困ります!

もっと市民に、詳細をわかりやすく説明すべきです!

私は断固、猛反対し、声を大に叫んでいきます!


みなさん、お願いします!熊本を助けてください!!



【アンケートに関する問い合わせ先】

熊本市役所 企画財政局
企画情報部 企画課

TEL 096-328-2035
FAX 096-324-1713
kikaku@city.kumamoto.lg.jp


[意見例]


件名
『熊本市第6次総合計画・市民アンケート調査』に関して

本文
このほど行われたアンケート調査、『熊本市第6次総合計画・市民アンケート調査』に異論を表明します。

アンケートの内容・構成に、熊本市民が日本解体に加担し、特アの流入を受け入れるよう誘導する意図が強く読み取れ、危機感を抱きました。
アンケート中の男女共同参画に関しては、この法案は昨年12月の末に国民の圧倒的反対意見を無視し、民主党の閣議決定で推進されている亡国政策です。

岡崎トミ子が「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です。目的は戸籍の廃止、家族解体、子供たちへの悪質な教育、そして日本の解体です。

これに限らず、現政権は特アに媚び、呼び込み、数々の売国法案で日本を崩壊させようとしています。日本の国土・企業・国民を守ることを放棄し、経済も外交も反日国に魂を売った政策ばかりです。

このような時こそ、目先の利益に飛びつく愚を避け地方がしっかりすべきです。日本を大切にしてください。

熊本はそういう気概を持った歴史を担っている県ではありませんか。市民を守る立場の皆様にそのような見識がないとは思いたくありません。常に、何が日本を豊かな日本たらしめるか、を念頭に市政を執るべきです。

私はこちらの土地の者ではありませんが、同じ日本国に住む者として国民としての大きな利害、権利、義務を有することから反対意見を送ります。
アンケートの無効化及び市政の方向性の再考を強く求めます!

以上


**名前、連絡先は任意でおねがいします。








**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/15 00:27】 | #[ 編集]

いい加減政権交代して在日特権廃除して欲しい…。拡散了承しました。
【2011/02/13 23:43】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。