ひめのブログ
スポンサーサイト



■我が国の首相がどれだけばかなのかご存知ですか??



例えばこれ。菅首相の原稿です。



1201

1202

週刊新潮 2011.2.3より



マスコミはこれを報道したのか?

あなたがた大好きな漢字の話題ですよw


1301

「来年度」「早期」が読めない首相らしいですよ?

「踏襲」を読み違えた麻生総理の時より、もちろん叩くに決まってるわね?



石井一議員が国会で麻生総理に出した漢字クイズ

1302



菅首相に読んでいただきたいわw




マイミクさんから教えてもらったこの動画

【中野剛志】TPPで日本が滅ぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13528164


TPPが分かりやすい動画だよって教えてもらったんですけれど、

これを見てTPPというよりも、首相のばかさ加減にびっくりし、もう笑えませんでした(*ノノ)



紹介しようと思ってた翌日、削除された(-д-)チーン


1203



ユーチューブも同じように削除されており、マイミクさんが見つけてくださいました( ´艸`)



その部分、書き起こしでご紹介します。

↓↓↓


今日のお話の締めくくりに、菅直人。ダボス会議でこんな事を言っている。

この人本当にこればっかり言うんですけれども、「開国が必要」だと。


まず「日本は150年間に2度の開国をした」と。

「最初の開国は、武家政権による鎖国政策を放棄し」

‥まてと。開国したのは武家政権だぞ、井伊直助じゃないか何を言っているんだ。


開国を武家政権がやったんで、攘夷運動が起きて近代化、明治維新になったということなんですね、初歩的なことも知らないんだなと。


で、「近代化を進めました」と。「2度目の開国は第2次世界大戦後だ」と言うんですよ。ちょっと待てと。それはGHQに占領されてやらされたんじゃないか。


最初のその明治維新は違うぞと。自分たちで戦ったんじゃないか、戦争もやったし、何より関税自主権を回復するために戦った。

関税自主権を回復したって教科書で習いましたよね、小村寿太郎閣下、1911年にやったんですよ。


それからちょうど100年めの今年、2011年に、その関税自主権を放棄するという事を開国の名でやろうとしている。


だいたいこの戦後占領されてやらされたことと、自主独立のためにやったことを同列に開国って言うこと自体みっともないし、

だいたいこんな自分の歴史をダボス会議で言ったって誰も聞いちゃいないですよ。

聞いちゃいない上にですね、我々は外国の外圧におかされて良くなったんです。そういう事をですね、海外で、一国の首相が言う、信じがたいですよね。


この人はやくどうにかしないと、国際的な場でどんどんどんどんみっともない事を言い続けますよ。

本当にどうにかしなきゃいけないと思いますね、鎖国した方がいいんじゃないでしょうか。


**



ね・・・((゚Д゚ll))
恐ろしいわコイツ。

もうさ、立候補者は全員、筆記試験とかしたほうがいいんじゃないか?!


歴史もX
漢字もX
経済もX
政策もX
外交も社交もX

すぐ寝る、喋りは下手くそで何を言いたいか分からない。



何かひとつくらい得意はないのだろうか(゚ロ゚)




民主に投票したあほたれは責任とってこのばかをどこかに繋いどけ。
恥ずかしいんだよ、このばかを外国に出すのは。



「とりあえず政権交代」から
「とりあえずTPPで開国」に変わっただけ。

「第三の開国」て言ってみたかっただけ。

やった後の結果なんか何にも考えてない。



だいたい外国人に平成の開国とか言っても何のことかさっぱり分らんだろ。ほんとあほだ。



試算も対策もなく、
見切り発車で、見通しもないまま開国だのTPPだのと海外で騒いで、

また日本の国際的評価を下げるだけ。



なんとなく凄そうなことぶちあげて自分に酔うのが大好きなんだよね、こいつらは。

このあほも同じだった。



1204

1205




なんで議論も十分にしてなくて地方からも反発があることを
国際会議の場で既成事実のように発表するのかね?



あほどもはいつもこう。
国会で何も討論していないのに、国外で勝手な事を宣言しやがる。

熟議の国会とか言ってたのは誰だ?




狂牛病の牛も遺伝子組み換えもバンバン入ってくる。

私らが買わなければ、給食みたいなところで使うようなるんだろうね。
あと安い外食とかねw



こちらJAがやっているTPP反対署名です!
JA応援してあげてください(*ノノ)

http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/index.html




これが動画。

私が見たときは「2位」でした(・∀・)その翌日消されました。



【超人大陸】
http://www.choujintairiku.com/nakano1.html



本当は全部見てもらうととっても分かりやすいんですけど、30分以上あるので・・・


お忙しいかたの為に、ざっと書き起こししました(´∀`)
こちらどうぞ☆


http://bit.ly/eNIWQl




**//*****//**



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

JAで署名やっていたんですね。私もブログに載せようと思います。貴重な情報をありがとうございました。
【2011/02/12 18:08】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
