ひめのブログ



責任を取って辞職しろ。

こちらへどんどん抗議!!



https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose





今さらのこのこ出て来て、

現場には顔も出さず。





無視決め込んだお前らの変わりに対応してくれていた【野党】自民党議員には

『同席は許可したが発言は許可してない』

と怒鳴りつける。



な に さ ま で す か?!





県庁へ行ってこそこそ裏口から逃げ帰ったくせに。





何が全額補償だ。

エラソーに何言ってんの?



謝罪して、責任取って辞職しろ。

財産すべて寄附して、畜産農家のとこ行って手伝いしてこい。





宮崎で畜産農家をされてみえるかたがチャンネル桜インタビューに出演されています。



口蹄疫パンデミックの現場から悲痛な叫び

[桜H22/5/10]

http://www.youtube.com/watch?v=td3tzuHI-8g

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=2447771&guid=ON







【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10658120





マスコミはこの口蹄疫の事実を報道しません。

する気もなし。



こともあろうか、



【農家の対応遅れのせいで口蹄疫が拡大した】

と報道しようとしてます



宮崎でのニュース動画は民放5社が片っ端から削除。





報道しなければなかった事にでもできると思ってんなら、

勘違いもたいがいにしろ。







■建前 風評被害を招くから

■本音 選挙前に民主に不利になる要素満載だから





①感染源は間違いなく韓国から輸入再開をした豚

 民潭「絶対隠せ!」



②最初に発見された時点で全力で対策しなきゃならないのに、陣頭指揮すべき農水大臣は知ってて外遊。ばか松脳衰大臣「おい官僚、勝手に動くなよ、政治主導なんだから」



③口蹄疫が発覚しているのに、災害用予算(消毒とか買うお金)、畜産関係の協会や財団(伝染病の対応したり、補償したりするところ)、農業者大学校(専門家を作るところ)仕分けで廃止した。





アホ総理が失態ばっかりやらかしてる中、唯一プラスイメージで参院選でアピールできる材料なのに。



これが知れれば完全に致命傷、だから報道は許さん







・韓国から口蹄疫問題で約9年間禁止中だった肉の輸入再開を鳩山が認めた



・韓国に消毒液を無償提供しちゃってた



・担当大臣の赤松が外遊で不在で帰国を早めることもせず。政府の対応が遅れて感染が拡大した







9月 

■民主党、中国産ワラ輸入全面解禁する(以前は安全区域のみ)

■民主党、韓国産豚肉輸入解禁する

(韓国の口蹄疫の為、9年間中止中)



10月

■韓国、某農場でコレラっぽい症状が出るが、口蹄疫を否定

(日本政府スルー)



11月

■韓国、家畜の移動中止命令出る

(日本、韓国から豚肉輸入中)



12月

■韓国、口蹄疫ではないので出荷しても大丈夫

(日本、韓国から豚肉輸入中)



1月

■韓国、口蹄疫でした

(日本今さら輸入停止)



3月

■韓国、終息宣言

(日本輸入再開検討、畜産業界に止められる)



4月

■韓国、やっぱり口蹄疫見つかる

■畜産業界独自に中国産ワラ使用止める

(日本政府の指示なし)

■韓国、消毒液大量に買い漁る

(日本政府なにもせず)



5月

■日本、殺処分6万頭

消毒液不足

(国からの消毒液一箱も届かず&一切対応なし)





殺処分6万頭は世界最大

これは民主党の人災です。







宮崎県への寄附、ご協力のおねがい



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=000hime&articleId=10530159831&frm_src=article_articleList&guid=ON







今日、デモがあります!!!



<政府・民主党の家畜伝染病の放置を許さないぞ!>



日時 5月11日 (火曜日)



時間 12時半から13時半頃まで



場所 国会議事堂向かいの衆議院会館添いの通り





この日は中南米外遊から帰国する赤松農水省が国会で自民党などの野党から厳しい追及を受けることが予想されます。国会周辺にも宮崎県からの抗議の声を届けるために上京するとの情報もあり、国会周辺は騒然した雰囲気になるかも知れません。



警備当局も厳重な警備体制を敷くものと思われますが、この未曾有の危機をつくり出したのは他でもない鳩山・民主党政権です。このまま日本の畜産農家を見殺しにすることは出来ません。



徹底した抗議の声を挙げて、パチンコマネーの汚染議員であり国賊売国奴の大臣・赤松糾弾の声を挙げたいと思いますので、是非とも皆さまのご協力をお願いします。



詳細はこちら



http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52484573.html







**//*****//*****//*****//*
関連記事


この記事に対するコメント

>きりゅうさん

はじめまして。

転載していただき、ありがとうございます。


腹の立つことばかりですが、
自分の無力さにもいらいらし、泣けてきます(>д<)


とりあえず拡散ですね!
日本人の敵が与党に居座っていることを、日本人に知らせなきゃです。
【2010/05/13 03:58】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

私のブログにこちらの記事を転載させていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
今後も口蹄疫や民主党について、情報を拡散していきましょう。
【2010/05/12 02:13】 URL | きりゅう #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
