ひめのブログ



■日本で一番危険な名古屋(ノд`)☆RT応援のおねがい☆


先日からくどくてごめんなさい。
地方自治条例です。

これが一覧

↓↓↓


201

202

203

204

205



相変わらず酷いアリサマですが、
1か所、とんでもなく残念なところがあるのに気付きました?!



206



[ 愛 知 県 名 古 屋 市 ]

外国人留学生アクティビティ特区
中国領事館問題
人権擁護プラン


3つもある ((゚Д゚ll))

どこもみんなひとつづつだ。
3つもあるのは名古屋だけだぞ ばかめ(-д-)



①外国人留学生アクティビティ特区

⇒外国人留学生を住まわせた大家は減税、助成金など
⇒外国人留学生を雇った会社は助成金
⇒愛知県に就職した外国人留学生は減税


ちなみにこの[外国人留学生さま]の渡航費用、授業料は私たち[日本人の]税金で払ってさしあげるのでございます(-д-)


1人あたり年間300万円。外国人留学生は返済不要なんだとww



外国人留学生は、

[日本人が納税した]税金で、飛行機代金から授業料まで負担してもらって、

就職に有利な特権を与えられて、

就職したら所得税は減税してもらえる。


これが、愛知県が掲げる「外国人留学生アクティビティ特区」


詳細こちら
http://bit.ly/f8mn1w
http://t.co/qI7YZ5z



②中国総領事館移転問題

詳細こちら
http://bit.ly/d4Q1e9


③人権擁護プラン

詳細こちら
http://bit.ly/hQDSzN



どうなってるんだナゴヤ(゚ロ゚)



ところが!!!
一発逆転のチャンスがあります(´艸`)

↓↓↓


愛知・名古屋ダブル選に危機感=「王国」で2敗なら政権窮地-民主
http://bit.ly/h4qHuH
1.20

207


20日に告示された愛知県知事選と23日告示の名古屋市長選(2.6投票)は、菅再改造内閣発足後、初の大型地方選となり、民主党は総力戦で臨む方針。

同党は地方選での苦戦が続いており、「民主王国」の愛知・名古屋で敗れれば、菅政権にダメージになるのは必至。岡田克也幹事長ら執行部は、危機感を募らせている。


**



選挙期間中は「報道しない自由」を振りかざしとるマスコミも、地方政治ネタを流さなきゃならないわけで。



もしこの選挙の争点が、


①外国人留学生アクティビティ特区
②中国領事館問題
③人権擁護プラン


だとしたら‥(・∀・)



周知にもなるし、候補者の思想・考え方・主張も分かる。


いいことですよ~

「外国人留学生アクティビティ特区大賛成です!!」
って宣言すれば、賛成の人は投票するし(´∀`)



ミンス大敗すれば、【政権窮地】と書いてあるぞww



そこで、この3つの大問題を大拡散させちゃおう!!っていう作戦です(´艸`)



ツイッターより **


ツイッターの日本語検索機能は5月中旬より7ヶ月以上もおかしくなっています。少なくとも5月初旬までは今よりマシでした。その頃は検索により自然に情報に触れる事ができたのに、今は同じ事ができません。情報拡散力は確実に弱くなっています。警戒すべきと思います

ツイッターより **


今日のたかじんの中でも話題に出てたけど、このツイッターはマスコミがかなり脅威に感じてるらしいですね。って事は、民主党も相当脅威に感じてるに違いありません。これからも打倒民主党を目指して、ガンガン反民主党を訴え、叫んで行きましょう!

**



下に[つぶやき例文]がありますので、コピペしてツイッターにばんばん流す!!

ひとりが流すと、RT RT RT ‥

ツイッターの拡散量はハンパないよ(´艸`)



たとえば「RT 中国領事館問題」でググってみる。



208


検索ヒット約306万件。

ツイッターで「中国領事館問題」というキーワードが入った140文字が306万回もRTされたということ。



愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト
http://politomo.jp/aichi/

ここに「候補者にアンケート」という場所があり、
候補者の回答が紹介されています。



[アンケート項目]

1名古屋中国領事館移設問題
2外国人留学生アクティビティ特区
3住民投票条例
4永住外国人に対する地方参政権付与の法制化
5選択的夫婦別氏制度を含む民法改正
6人権擁護法案




これを拡散したいということです(・∀・)

ご協力をおねがいいたします(-人-)


☆公職選挙法には触れません☆



■1(クリックしてつぶやく)

アンケート回答一覧
http://politomo.jp/aichi/result/


この[Tweet]をクリック
209



右下の[ツイート]をクリック
210

オワリ!!


■2(コピペでつぶやく)


愛知県ヤバいね。⇒「外国人留学生アクティビティ特区 」愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト http://t.co/qI7YZ5z #freejapan #aichi


名古屋城の隣3000坪の土地が中国領事館用として売却されようとしている!領事館の警備費負担は愛知県。領事館は治外法権。⇒名古屋中国領事館移設問題| 愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト http://t.co/Qza0T3O #aichi


中国領事館、愛知県特区‥こんな重大事案なのに「今後の検討の参考にさせていただきます」⇒土井敏彦 愛知県知事候補 回答|愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト http://t.co/PgXkpWt #aichi #senkyo


中国領事館、外参権‥名言を避けたいの?「開かれた国」をめざして、多文化共生の社会に向けた改革を進めることも、国益上重要⇒石田芳弘(民)名古屋市長候補 回答|愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト http://t.co/zxzN1sT #nagoya


中国領事館、愛知県特区‥こんな重大事案なのに意見はないの?「慎重に検討」「住民投票制度基本的に賛成」⇒ 御園慎一郎(民)(社)(国)愛知県知事候補回答|愛知統一地方選挙・候補者紹介サイト http://t.co/Zz4s3zI #aichi #senkyo



**



こちょこちょと面倒かとおもいますが、
どうぞよろしくおねがいいたします(*ノノ)ペコリ-




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


はじめまして、アメリカ在住の えいと@と申します。

こちらの記事のリンクをいただきました。
事後承諾で申し訳ありません。

http://eight-americann.seesaa.net/article/182663144.html


     えいと@
【2011/01/27 11:06】 URL | えいと@ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/24 01:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
