ひめのブログ



■2002年W杯日韓大会


【韓国】元W杯主審、ヘロイン密輸認める 日韓大会で疑惑の判定
http://bit.ly/goxhAx
1.15

エクアドルから到着した際、10個に小分けしたヘロイン計4・5キロ以上を体に巻き付けて隠し持っていた。

被告はサッカーの2002年 W杯 日韓大会で主審を務め、疑惑の判定が物議を醸した。


**


4.5キロ体に巻きつけてって・・あほかこいつww


韓国はこの賄賂で4位になったんだっけ?


工作買収賄賂の果てに行き着いたのは薬ですか。
韓国に買われた者の末路ですねぇ(-∀-)


**


2002年大会での各国サッカー関係者の声

↓↓↓

マラドーナ
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」


ジーコ
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」


ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」


プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」


ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」


リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」


ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」


カッペロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」


オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」


ラウール
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」


デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」


マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」


スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、
それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」


イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」


FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。
私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった


エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。
グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」


ミリノヴィッチ
「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」


カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。
どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」


リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」



**


韓国のプレイ

↓↓↓

[ノーファウル]
尻に突き刺さるスパイク。
この後検査で全治3カ月と診断される。

1601


[ノーファウル]
ボールには目もくれず、デルピエロに攻撃を加える韓国選手

1602


[ノーファウル]
2002.8.12の韓国のラジオ放送で、故意に頭部を蹴ったと告白

1603


韓国人サポーター

1604



**


日韓w杯は飯島愛とともに未来に記憶されるさまより
http://labola.jp/diary/600029

↓↓↓

飯島愛さんの死はショックだった


あの日韓ワールドカップの日本のそれこそすべてが
偏向的な韓国礼賛と
当然なされるべき幾重もの批判の黙殺封印を行っていた時に


サッカーマスコミに
いや報道そのものに
日本のすべてに落胆絶望してしまっていたまさにあの時に


テレビで
あそこまではっきりと(明石家さんまも皮肉程度には言ったが、それでも神扱いだった)、おかしいことをおかしいと言った彼女を
あたしは絶対に忘れない


【飯島愛 日韓ワールドカップ神発言集】


「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」

「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」

「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」

「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」

「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」

「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」

「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」

飯島
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)

奥寺
「…今回はひどすぎる」

井筒
「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」

飯島
「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」

井筒
「そ、それとこれとは話が違…」



**



あーやだやだ。
スポーツもやれない民度の低さならもう出場しないでくれ。



(・∀・)
「何をきっかけにサッカーをはじめましたか?」


ジダン(フランス)
「きっかけはキャプテン翼」

トッティ(イタリア)
「キャプテン翼に憧れたから」


有名なサッカー選手
そのシャツぱちもんみたいだぞw

1501


有名なサッカー選手

1502


イタリアのキャプテン翼

1503


ドイツのキャプテン翼

1504


タイのキャプテン翼

1505


韓国のキャプテン翼。
翼くんは韓国代表ww

1506


これは巨人の星。
なんでへんてこな国旗があるんだ。

1507



なんなんだこの国‥(゚ロ゚)


**


イラクへ自衛隊が給水へ行きました。

殺風景で暗い雰囲気のイラクで‥
どうにかみんなを喜ばせたいって


給水車26台にキャプテン翼ペインティングしたんだってw



**


いよいよ除幕式の開始。

少年チームの代表アリ君が日本語とアラビア語を混ぜて、「3、2、1、アルファ(開け)!」と掛け声をかけます。


白い布がスルスルと落ちる。

キャプテン翼が現れます。


1508



時間が止まる。


瞬間、子供たちの顔が一斉に輝きます。

会場が歓声で包まれた。


1509

1510




http://bit.ly/ihVwqVより


**



なんか、
カッコイイよね( ´艸`)


これも、自衛隊のいい話
http://bit.ly/eJWzzA





**//*****//**






関連記事


この記事に対するコメント

ひめさん、こんにちは。韓国人は本国人も在日も・・・ところで、やまと新聞に外国人参政権を今国会にも提出するのではないかと記事になってましたが、民団、民主党、その他半島関係は外国人参政権や自治基本条例などに必死ですが、やはり2012年の在日徴兵の噂は本当なんでしょうか?仮に本当なら既に日本政府と韓国政府で密約がなされていると思うので外国人参政権成立を目指しても無駄のような気もしますが。何れにしても外国人参政権は日本の為にならないと思うので絶対阻止が重要ですね。
【2011/01/18 10:23】 URL | 草莽の一人 #17ClnxRY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 03:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/17 19:18】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
