ひめのブログ



□口蹄疫 募金と拡散ご協力のおねがい

10年前

すぐに対策本部を立ち上げ

100億の予算を組み、

740頭を殺傷処分して終息宣言にまでこぎつけました。





いま宮崎で起きていること



東国原知事がどれだけ政府に訴えても何もしてもらえず、

野党自民党が対策本部を立ち上げ

陸上自衛隊に応援をおねがいし、

畜産農家、JA、自民党議員で対応してます‥



対応が遅れたせいで、

既に殺傷処分された牛、豚は

63000頭





宮崎県の予算、330億円は底をついている。





無能政府が当てにならないいま、

宮崎を助けられるのは国民しかないと思います。





拡散とご協力をおねがいいたします。









口蹄疫が発生している川南町で牧場経営しておられる方が、個人の立場で募金をお願いしています。





川南町のムッチー牧場だよ~ん。



http://green.ap.teacup.com/mutuo/176.html





郵便局

(記号)17310

(番号)3609971

カワミナミチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイ

ミマイキンヲツノルカイ



JA尾鈴

(店舗番号)9203-001

(口座番号)0088820

川南町のムッチー牧場口蹄疫災害募金

代)弥永睦雄









公的な寄付受付



宮崎県庁の寄付受付

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/



寄付の目的として

「その他」⇒「口蹄疫対策」

と記入します。







後日、宮崎県が募金用の口座を開いてくれるとの事です。







チラシ



A4・PDF形式

ダウンロード





http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10530159831







http://cid-47617e747d749060.skydrive.live.com/browse.aspx/%ef%bd%8d%ef%bd%99%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7?uc=1





↑印刷して、10軒でもいいのでポスティングしていただきたいです





**//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
