ひめのブログ



■「公務員のスト権」意見募集 ⇒1.13 終了 ご協力ありがとうございました



1.13 追記 **


公務員スト権付与を見送り
http://is.gd/ksZfL
1.12

政府は、検討中の国家公務員制度改革で、公務員にスト権を付与しない方針を固めた。


スト権を付与する構えだったが、実際にストが発生した場合の国民生活への影響を考慮した。


**


そんなもんあたしでさえわかとったわ。
ばーか。


ミンスのことですから油断はできませんが、とりあえずこれも回避です!!!


ご協力ありがとうございました(´∀`)


追記おわり **



[ネット世論調査]
http://j.mp/f1pZ4a
2010.12.14


2501


民主支持率2.73%
自民支持率58.5%


今すぐ、解散総選挙して欲しいですか?

「して欲しい」92.15%
「しなくてよい」4.23%


**


なんというまともな結果((゚Д゚ll))

2.73%なんて支持率があるんだ(゚ロ゚屮)屮



四捨五入したら0% w


100人のうち92人以上が「解散総選挙」を希望してるというのに、
民意ガン無視のミンスが、「国民の意見を募集」しとる(・∀・)



**


公務員スト権、年明けにも決断
=国民から意見募集-行政刷新相
2010.12.14
http://bit.ly/hzepNd


2502


蓮舫行政刷新担当相
国家公務員に対するスト権付与の是非について
「国民の声を幅広く頂いて、来年に政治決断で公務員制度改革の骨子をまとめたい」

来年1月中にも結論を出す考えを明らかにした。



**


いったいこいつら、何をやりたいのかわけわからん。


ばかの極みだ。
都民はいつになったらこのばか女の正体に気づくんだろう?



2503


公務員はスト権が無いかわりに、雇用や給料が保証されてるって、
国は倒産しないからって、

学校で習わなかったか??


ストライキをする権利がない。
それを知ってて公務員になってるわけでw

スト権が欲しい人は公務員になっとらん。


だいたい何のためのスト?
給料上げろ?それとも労働条件?


火災でもストで消防が出動しなくなる。
刑務所の看守がストやったらどうするの?
救急隊員は??




2504

↑見覚えある民主党マニフェスト


(・∀・)
「公務員総人件費を20%削減します」


スト権を与えるなどどこにも書いとらん。
まず公約を守れ。

公務員票が欲しいだけなのが見え見えなんだよ。ばかめ。




(・∀・)
「国民の声を幅広く頂いて」


国民の意見聞いたらどうなんだと?
聞いたら結論が変わるのか?


今まで散々民意を無視しといて、いまさら意見なんてねーよw

聞いてくれるなら「解散しろ」(-д-)



まぁこういったものは、

反対する人は損はしないが得をしない、
賛成する人は損もしないし得をするわけで。


得をする人のほうが多く意見が集まるのは当たり前。

ほんとあほだ。




ということで、とりあえず「反対ゼロ」とかだとしゃくにさわるので。
「ご意見募集」にご協力をおねがいいたします(*u u)


メールか郵送です!!



**


自律的労使関係制度の措置に向けての意見募集
http://www.gyoukaku.go.jp/koumuin/iken/index.html


[意見締切り]

平成23年1月14日(金)正午


[意見提出先]

http://www.gyoukaku.go.jp/koumuin/iken/youshiki.pdf
この様式で、メールか郵送で提出。

メール
i.koumuin@cas.go.jp

郵送の場合
〒100-8968
千代田区永田町1-6-1
内閣府本府庁舎2階
国家公務員制度改革推進本部事務局 意見募集担当宛



**


例文は時間があったら追加で載せます!!!
すみません><

とりあえず「反対表明」をおねがいします(>人<)




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様、こんばんわ!

韓国、竹島・延坪島など「国家管理港」に指定へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000908-yom-int


意見募集了解です!


表現規制に関して地方でも次々に・・・
パブコメ募集中です。

【パブコメ】岐阜、長崎、香川でも意見募集中!【地方版】
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blo
g-entry-1339.html

【パブコメ】三重県と秋田県で意見募集中!【地方版】
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1341.html
【2010/12/27 22:47】 URL | 都坂 #-[ 編集]

本当におかしなことばかり出てきますね…。

国会請願が偏っているから、こうなるんじゃないかと以下のブログを見て思いました。

国会の請願に見られる傾向
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/12/post-4ca0.html

反日の要求ばかりが請願として上がっているそうです。こういう地道な活動は、保守派も学ぶべきところがあるのではないかと思いました。
【2010/12/27 02:17】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
