ひめのブログ



■日本企業→マスゴミ→韓国企業


【世界中で日本人と偽る韓国人】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7321349


サムソンのCM

お寿司、富士山、忍者、寿司‥

韓国の化粧品会社CM

「日本の資生堂と同じ会社です」



ソウルの市バスの広告

東京の写真

朝鮮日報の「韓国の夜景」

横浜の写真

韓国観光ムービー

渋谷の映像



韓国売春宿「東京サウナ」

コロラドで摘発

韓国売春宿「名古屋」

テキサスで摘発



カールルイス、イチロー

「在日認定」



こいつら一体なんなんだ(゚ロ゚)


日本が羨ましくて羨ましくて、
韓国人であることが嫌でたまらなくて、

日本人になりたくてたまらない。



ばーか。
そのひん曲がった嫉妬根性を違うほうへ向けたらどうなんだ。




**



先日
「変態・キチガイ⇒NHK」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-191.html
で紹介させていただいた、mixiで大人気な男性の日記です。

彼の日記はすごく分かりやすいのでそのまま転載させていただきます。


転載はじめ **



マンナンライフの蒟蒻畑。
あめ玉と同程度誤飲による窒息があるようですが、しかし、所詮はその程度です。


誤飲で死ぬ可能性は、あめ玉にしろモチにしろ食パンにしろ、どれもこれも古今東西を問わずあります。蒟蒻畑だけが危険?笑止千万。


さて、この問題。一体どこの誰が騒ぎ出した事でここまでウザったく誇張されてきましたか?それは、いわゆるテレビ、新聞と言ったマスゴミです。



ところでNHKと朝日新聞を筆頭としたマスゴミの下らない誇張報道によって激しくバッシング受けた企業の行く末をご存知でしょうか。



●雪印

不祥事は事実。
マスゴミの激しいバッシング。



アイス部門"雪印スノーブランド"、ロッテ(韓国企業)が買収。

実は今現在、雪印はアイスを製造していません。
ロッテに工場を持って行かれてしまいましたので。

また、屋号から伝統の名称“雪印”を降ろすことになりました。



●ダイエー

食品偽装事件は事実。
マスゴミの熾烈なバッシング。



プロ野球団ホークスはソフトバンク(韓国企業)が買収。

小売業はイオン・ジャスコグループ(中国・韓国大好き民主党の企業)にシェアを大きく奪われる。
マルエツはイオングループが買収。



●不二家

消費期限偽装は事実。
マスコミは不二家を倒産寸前までバッシング。



ライバル企業ロッテは不二家のシェアを奪ってドンドン成長。
チョコレートのMARY’s、銀座コージーコーナーなどを買収して大躍進。

マスゴミに大々的に宣伝させたクリスピークリームドーナッツ(ロッテ系列)は大成功。



この様に、マスゴミが日本企業をバッシングすることによって、
韓国や中国系の企業が躍進するという法則があります。



実は、日本のテレビや新聞のスポンサー資金を牛耳る電通の経営者、成田豊が韓国人だからこの様な現象が起こります。


2302


2301


NHKぐらいマトモではないの?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、NHKこそ一番電通と韓国に毒されております。


NHKが韓国に毒されている様子は、以下の動画で良く理解できると思います。


『NHK番組コレクション第1位』
http://www.youtube.com/watch?v=TlDPj0QfHPU&feature=player_embedded


韓米FTA(普通は米韓だろ)と発言する女子アナ。NHK週刊誌ステラの数多くの表紙を韓国タレントが飾っている事実。


韓国のアイドルがベトナムで人気だの、韓国の車がロシアに工場を建設しただのをトップニュースや特集組んで報道する姿勢。


さて、一体どこの国の放送局でしょうか?NHKは。




ちなみにダイエーや雪印は、それぞれの商品である食べ物を不正に扱ったことで解体に追い込まれました。


同様にNHKは、相撲部屋が警察のガサ入れ遭ういう情報を不正に流出する不祥事を今年やらかしました。NHKだって商品である情報を不正に扱ったのだから、解体に追いやられるべきではないでしょうか?



また、民主党企業であるイオンは、韓国産サザエを日本産と偽ったり、インド産キハダマグロを日本産と偽ったりしましたが、ほとんど報道すらされません。


2303


http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2009/08/01/090801R.pdf



イオンはマスゴミに完全に守られており、お惣菜に人間の死体エキス入りの用水を使っても、殆ど報じられずに済んでしまいます。
(イオン死体水事件)


【NHK】イオン系ショッピングセンター松阪マーム死体水事件【未報道】

http://www.youtube.com/watch?v=nb4kJgMh7Dw&feature=player_embedded



おかしな話ですよね。




日本人は一々マスゴミの言う事なんて聞いてはいけません。
全て無視です。


NHKがバッシングする企業が有ったらネットで情報を調べ、明らかに日本企業解体工作であると判明したならば、買い支えましょう。


マンナンライフは当然買い支えるべき企業です。
日本独自の誇れるこんにゃくゼリー。韓国人どもに潰されたら腹立たしいですからね。





転載おわり **



http://www.j-cast.com/2008/10/14028560.html?ly=cm&p=1

餅の消費量は蒟蒻ゼリーの16倍程度、
死亡者は少なくとも150倍以上。

餅が蒟蒻ゼリーほどしか消費されなくても、
蒟蒻ゼリーの9倍(150÷16=9.325)以上の被害が生じる計算。


蒟蒻ゼリーの死亡事故報告は全部で17件
餅で死亡した人は1996年の1月だけで208人


http://inetgate.tumblr.com/post/1036321966/1-10-1-55-5-5


[1世帯あたりの年間消費量]
蒟蒻畑→10個
餅 →55個
(蒟蒻畑の5.5倍)


蒟蒻畑は21億個に1人死亡
13年で3人死亡

餅は1.64億個に1人死亡
13年で2200人死亡
(蒟蒻畑の733倍)



死亡数でも、死亡率でも圧倒的に餅が危険。



**



→こんにゃく芋は、故小渕恵三氏(群馬県出身)がこんにゃく農家の保護・育成のために自民党こんにゃく対策議員連盟の会長として活動。
国内農家保護のためにこんにゃく芋は関税割当制度の対象。


→マンナンライフは群馬県産コンニャクイモのみ使用。

→群馬県、日本のコンニャクイモのシェア89.8%

→中国は主に南部で日本の10倍以上のコンニャク芋を生産。


*中国産て((゚Д゚ll))
⇒ 中国産冷凍チンゲンサイから殺菌剤「ジフェノコナゾール」検出 基準値の40倍
http://bit.ly/dMadeB




マンナンライフHPより
http://www.mannanlife.co.jp/company/index.html

「経営の基本的な思想(哲学・考え方)技術(人間生活に役立ち喜ばれる技・芸)」





こんにゃく畑
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ダイエット中にどれだけお世話になったことか(´∀`)



買いまくるわ( ´艸`)

これ以上日本企業を潰されてたまるか(-д-)





**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
