ひめのブログ



■祝■ご協力ありがとうございました!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



*こちらに訂正版があります。
http://bit.ly/i1JOJq



中国領事館への売却凍結
名古屋中心部の国有地、住民が「理解できない」と反対
http://bit.ly/awMhZT
2010.12.19 18:43

1901



中国総領事館が名古屋市中心部の国有地売却に応募したが、住民らが反対運動を展開。

財務局は当初、年度内に売却契約を結ぶ予定だったが、住民らが反発を強めた。

署名活動をしている名古屋市緑区の会社員、林玲子さんは「領土問題でもめているのに、国有地売却は理解できない」と訴え、1万人の署名を財務局に提出。

反響に驚いた財務局は審査の無期限延期を連絡。
12月現在、事実上の凍結状態。


**


いままでのお話、詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html


**



財務局は年度内に売却契約を結ぶ予定だったが、

住民らの反対の反響に驚き、審査の無期限延期を連絡。

事実上の凍結状態。



『凍結』・・・・(゚ロ゚)



とりあえず初戦勝利なのではないかこれは(・∀・`)


すごいわぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



新潟も名古屋も、県外からたくさんの署名が集まったと聞いています。


拡散してくださったみなさま、

何度も何度も電話してくださったみなさま、

署名の準備をしてくださったみなさま、

署名してくださったみなさま、

署名用紙を印刷して、ひとりひとりに頭を下げて署名をおねがいして、切手貼ってポストまで運んでくださったみなさま、

署名を提出してくださったがんばれ日本のみなさま、



ほんとにほんとに、ありがとうございました( ノд`)

私はいつもコメント返しすらまともにできず、失礼満点で本当にごめんなさいorz



mixi、アメブロ、fc2、ツイッターに感謝!!
ネットのパワーに感謝!!


たくさんの日本人を覚醒させたくそミンスにもとりあえず感謝してやるw



まだまだ油断は禁物ですが、
何も知らない間に勝手に売却決定されてたかもとおもうと本当に恐ろしい((゚Д゚ll))



やっぱり、抗議はあなどれん( ´艸`)


夫婦別姓はとりあえず審議継続ということで、「選択式夫婦別姓決定」はまぬがれました。


あー!!!よかった!!!


あとは早くミンスが解散してくれ。




**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/31 13:32】 | #[ 編集]

この記事、どうも産経新聞の勇み足みたいです。東海財務局は無期延期なんて言って無いようです。凍結でもありません。しょぼ~~~ん
【2010/12/20 22:16】 URL | あくび #-[ 編集]

よかった!!!
【2010/12/20 17:51】 URL | でこサングン #qsvP4ThM[ 編集]

油断はできませんが、ひとまず勝利ですね! (^0^)/♪ヤター
こちらのブログで情報を得て抗議できました。
こちらこそ感謝です。

まともな日本人への年末ジャンボ&お年玉で民主解散、半島とシナに移住してほしい。
【2010/12/20 16:30】 URL | マリメッコ #-[ 編集]

先日梅原氏の講演会に行ってきましたが、新潟と名古屋に大規模な土地を取得しようとしている件、現在は仙台に領事館誘致の話がある件(在大連出張駐在 があるので相互主義とやらで7個目の総領事館来ますよ→今年の3月に仙台市日中友好協会の加藤義雄会長が仙台市役所を訪ね、仙台誘致に協力を求める要望書を提出している。)この、新潟・名古屋・仙台を地図的にみると東京を三方から囲む形になっています。だから新潟も名古屋もマンションの一室で充分。相互主義と言うなら土地の売買もおかしいし、重慶と青島の日本領事館の住所を見るとマンションの一室です。(日本側にホイホイな媚中が7つ目のコマを打った以上、必要最低限に留めなければ)

これ以上、中国の総領事館は日本には不要!

【2010/12/20 15:23】 URL | 狛子 #-[ 編集]

ひめさま、本当に良かったですね。
この情報を知った時は、涙が出ました。
まずは、本当にお疲れ様でした。

【2010/12/20 14:40】 URL | mami #Fjgryyds[ 編集]

ひめさま
うわ~嬉しい!!
本当に良かった!!
【2010/12/20 08:57】 URL | まゆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
