ひめのブログ



■民主党の理想は1億3千万人総貧乏(・∀・)


民主党内
支持率低下で焦りと悲鳴
http://bit.ly/fujTLu

中堅
「もう支持率は好転しない。無理だ」

若手
「政策的にも政治的にも手詰まりだ」


**


うん。ムリだよ(・∀・)

気づくの遅っΣ(゚ロ゚ノ)ノ


来年から増税、【給料税】

子供手当てのカネが足らないんだってw

1803

政権交代さえすればカネがじゃんじゃん沸いて来るんじゃなかったのか?



給料税とは **


民主党
「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」
http://bit.ly/ifwoUA


子ども手当
配偶者控除見直しせず 給与控除など財源
http://bit.ly/fsx23N
2010.12.12

当初から子ども手当の財源として検討していた成年扶養控除の縮小に加え、サラリーマンの経費として一定額を収入から差し引く給与所得控除と相続税の見直しによる増税分の一部を充てる方針。


**


自営業者は[経費]として様々な項目が税金控除出来るけれど、サラリーマンはそれが無い。


でも、サラリーマンとて働くためにはいろいろな経費がかかるわけで
(例えばスーツ買うとか・∀・)


それを考慮して、税金の控除にしてるのが【給与所得控除】

この控除を無くして、子供手当のカネに充てるんだそうで。


例えば600万の年収のサラリーマンの場合。この給与所得控除が撤廃されたら・・・


★年間25.45万円増税


(-д-)チーン


相続税最高55%に引き上げ
=格差是正へ基礎控除も縮小
http://bit.ly/eKpRT1
2010.12.12


>>「3000万円+法定相続人数×600万円」に縮小

↓↓↓

相続人が1人として4000万円の土地建物を相続した場合、税金は220万円。
最低でも220万円の貯金が無ければ、その土地建物を売り払って税金を納めろ。


爪に火をともす思いでマイホームを家族で手に入れ、その子もそれなりに我慢を強いられたかもしれない。
なのに、それさえ相続出来ずに手放せということ?



『生まれによる「格差是正」を図る必要がある』

金持ちが憎くてたまらない貧乏人根性の発想なのか?


金持ちは許さない。名家・旧家はその存在を許さない。

高い相続税で彼らの財産を奪い、彼らが長い年月をかけて培った文化を破壊する。


金持ちは高額の税金を払ってくれて、消費もしてくれて国の財源に大いに貢献し、貧乏人の社会福祉を支えてる。


働いたら負けと、国からの施しが当たり前になっている風潮の是正や、真面目に働けど低収入しか得られない層への雇用・経済改革などは一切せず、
1億3千万人が貧乏人になれば「格差是正」が出来るんだと。


何でもかんでも平等が正しいとする、理不尽極まりない元を正せばタダの我が儘な無い物ねだりを叶える為の「平等悪」。

1802


民主党政権という馬鹿サヨ政権がやらかそうとしているのは、まさに文化大革命。
日本という国体の破壊。

「社会保障」と称して働きもしない奴や不良外国人に税金をばらまき、そして国民全員が貧乏になる。

国の経済は落ち込み、国力が低下、おまけに軍事力まで削られるそうで。


1804


政権交代まえ、お稽古ごとに来てるオバサン。

「うちの息子が最近おかしなことばかり言う。民主党がヤバいって。インターネットばっかりやって洗脳されてる。」


私も「洗脳されてる」って呆れられたww


私たちが言ってた通りになったのですが。いまの感想を聞かせてもらいたいわ。


**


[朝鮮学校補助金]
留保解除し交付へ、神奈川の松沢知事
http://bit.ly/fDEtRC


【ツイッターより】
兵庫県は、すでに朝鮮学校へ助成金1億3956万円払っていた!最も金額が大きいのは大阪府 1億8511万円!!
これは全て、我々の公金、血税からだ!
その上、国が反日勢力、非国民教育機関の朝鮮高校を無償化しようとしていた。これはないだろう?



あーやだやだ(ノд`)

民主党に投票したあほたれだけで払ってくれ。


**

自民党が大和撫子に政策募集ですd(・∀・d)

なんと!表彰がある!!!(☆∀☆)


『忙しくて送る時間無いけどアイディアはあるわ☆』

『アイディアあるけど男だわ☆』


というかたは私の方で送っておきますのでコメント欄でもメッセージでもお知らせください(´∀`)


概要 **


自民党『NewsPacket』-M Vol.461


女性だからこそ気付く
~生活実感に基づいた政策を募集します!~


日本の今を変えるのは女性の力です。
女性の発想です。
女性の智恵です。


自民党は皆さんのアイデアを実現します。

それが日本の元気を生み出します。


わが国の社会の『再設計(Redesign)』のため、
あなたの政策をどしどし提案してください!


【テーマ】
女性の視点に基づいた政策や実現したいアイデア

【表彰】
①最優秀賞
②優秀賞
③特別賞

※平成23年1月22日開催の「青年局、女性局合同全国大会」で表彰いたします。

【締め切り】
12月31日(金)必着


【アイデア送付先】
womanomics@mail.jimin.jp

①お住まいの都道府県
②氏名
③年齢
④職業
⑤政策・アイデア



◆詳しくは党HPをご覧下さい!

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
