ひめのブログ
スポンサーサイト



■友達が殺されました。[転載]


私の友達がmixiで書いていた日記の転載です。
こういう思いをしている人はたくさんいて、
身近で起きてからでは遅いんです。

中国人、朝鮮人による外国人犯罪を、マスコミは隠します。報道しなければなかったことにできるとでも思ってるんでしょうか。

リンゼイさんの事件。リンゼイさんの母国では【韓国系日本人】と報道しています。

オウムの麻原。アメリカでは【韓国人】になっています。


知らないのは日本人だけ。
被害に遭っているのは、日本人です。



**

私が小学生の頃。

友達のお母さん(離婚した)が、韓国人の彼氏に友達姉妹の目の前でメッタ刺しで殺されました。

恋愛関係のもつれでの犯行。



それから、19才位の頃。

世間は「ヨン様ブーム」

WBCでのマウンドに韓国旗を立てる日本チームへの侮辱。

反日デモでの日本国旗を燃やす・破る・踏む。

でもテレビは「韓流スター」で騒いでる。

なんとなく嫌だなーと見ていました。


そして、3年前。


同窓会の二次会に向かっている最中、

同期生の目の前で、友達が、韓国人に通り魔的犯行で心臓メッタ刺しにされて殺されました。

犯人は笑っていたそうです。


しばらく経ち、たまたまmixiのニュースコメント見て1人のマイミクさんの日記にたどり着いた。


内容は「外国人参政権で日本がやばい」。みたいな。


最初は意味解りませんでしたが、とにかく怖かった覚えが。


で、Yahoo!で「外国人犯罪」で検索してみた。


衝撃を受け、取りつかれたかのように勉強しまくりました。


知れば知るほど凶悪犯罪ばかり起こす、中国人・韓国人。


歴史も勉強しました。

知れば知るほど大嫌いになりました。

そして学校は嘘の歴史ばかり教えていたんだなと気づきました。


普通に日本で頑張ってる、韓国人もいると思います!良い人もいると思います!

でも22年生きてて、身近な人が2人も殺されて、しかも犯人はどっちも韓国人…


そりゃ韓国嫌いになります。


犯罪率が低くて国旗燃やしたりしなければ、人種差別しませんけど…

日本人は良い人すぎます。


嫌いと言うか…怖い。

なんでナイフ持ち歩いてるの?
韓国人種は理性がないの?


友達が殺されてからはスーパー行くだけでも怖かったです。


名前は日本人ぽく変え、顔も似ている。

どこにナイフを持ち歩いてる人がいるか分からない。


韓国人や中国人が犯罪犯して、ほとんどが本名でなく、通名で報道されてる…

※※これは全部実話です。



最近テレビ付ければ、
なにかと韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


CMではマッコリ、ジンロ、鏡月、LGテレビ…

KARAや少女時代…


韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


気になる方は私の日記やマイミクさんの日記を見てください。


大切な友達の死を晒してまで書いてるんです。

韓国~も良いですが、少し外国人犯罪について学んで下さい。 民主党がしようとしている事を自分で調べて下さい。


友達や彼氏や嫁や子供や親が殺されてからじゃ遅いんです。


平和ボケの日本・・・



このままじゃ民主党に壊され韓国・中国に乗っ取られます。


**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

韓国人って目が細くて不細工な顔面してるし、見てるだけ吐き気がするけど、良い奴もいるはず・・・。
【2013/03/03 20:32】 URL | なま #-[ 編集]

ひめ様、いつも大変お疲れ様です。v-290

ちょっと、この場をお借りします。


17:48 にコメントした「名なし」さんへ

>ひめさんは日本人ですか?

一言だけ言います。

「失礼なコメントを投稿するな!」e-269
【2010/12/12 19:50】 URL | mami #Fjgryyds[ 編集]

ひめ様、こんばんわ&お疲れ様です!


「2000円札活用アイディア募集!!」
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/12/post-3d3f.html


小沢氏の新党発言波紋 13日ヤマ…民主分裂も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101210/stt1012100846003-n1.htm


日本は特亜とは国交断絶したほうがいい。
【2010/12/10 20:14】 URL | 都坂 #-[ 編集]

ひめさんは日本人ですか?
【2010/12/10 17:48】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 15:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
56位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
