ひめのブログ



在日韓国人(帰化人も)が消える日まであと1年7ヶ月

2012年

素敵な事がおこります。



韓国で【改正国籍法】が施行



改正国籍法が施行されると



①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない



②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)



③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭



④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)



⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。



⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。





日本には‥

【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある



すばらしすぎ(;∀;)



帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ





奴らも必死なわけだよw

これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたw



いつも冷静&温和なばあちゃんが

『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』

と興奮





あと 2 年





ナイスな法整備をしていた日本の先人と、

在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ





そもそもは



芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら



『じゃあ在日ってどうなの?』

って話になり、



そこからの改正国籍法のようです





あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も



在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します



前大統領

『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』

と演説してました





韓国が経済破綻した時、

韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は1円も出さなかった



この時の恨みも相当こもっているようで





ばちって当たるんですねー





**//*****//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

本当にどうなるかは、ギリギリまで分からないなぁ
親日派の財産没収の判決が出たらしいけど、韓国はメチャクチャだな
【2013/08/06 15:01】 URL | あ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 06:47】 | #[ 編集]

そういう言い方は失礼だよ
【2013/02/08 00:22】 URL | 韓国人 #-[ 編集]

姫さま
2012年も終わりに差し掛かってきた10月でございます。
内閣府副大臣に朝鮮帰化人の白眞勲が就任する事になってしまいました。
うぅ…
【2012/10/03 00:07】 URL | じいや #-[ 編集]

この記事を読んだ時、胸がスッとしました。
五輪の凱旋放送の後に

さらに素敵なニュースに出会えるなんて^^
【2012/08/16 04:00】 URL | jan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
