ひめのブログ
スポンサーサイト



■2週間限定☆夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい


12月1日、国会包囲デモの後、頑張れ日本の[菅政権打倒大規模集会]がありました。
東京の集会に出た友達より。


山谷えりこ先生の講演で

【2週間後、夫婦別姓が閣議決定される】

という発言があったとのことです。


動画が上がるのを待ってましたが、未だ見つかりませんので、このまま抗議活動のご協力をおねがいいたします(ノд`)



張り切っとるのはキチガイトミ子

↓↓↓

3201


みなさまご存知のばってんトミ子
くそ女ですw


もっと詳しくしりたい人はこちら

岡崎トミ子の国家公安委員長
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-185.html



提出するのは、
『第3次男女共同参画基本計画』



例のごとく、胡散臭い、趣旨が分からない名前です。
中身は吐き気がするほど不要な物のオンパレード。


この中に夫婦別姓がしらっと入っとる。


そもそも。
明治政府は、『夫婦別姓制度を正式に採用』しようとしてた。



夫婦は同じ姓を名乗りたいという国民の世論で、日本は『夫婦同姓制度』になった。


夫婦同姓問題で、誰か死にそうに困っとるのか??




第3次男女共同参画基本計画について詳しく知りたい人はこちら

家族を守ろう!「なでしこ日本」さま
第3次男女共同参画基本計画案の問題点について
http://nadeshikon.blog102.fc2.com/blog-entry-29.html


**


閣議決定というのは、
全ての大臣の賛成が必要。


1人の反対があれば成立しない。


抗議はあなどれないのだよ( ´艸`)



3202


この後、猛抗議



民主・山岡氏にSP 外国人参政権発言で
(消されているので魚拓です)
http://megalodon.jp/2010-0320-2207-19/sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100015001-n1.htm

民主党の山岡賢次国対委員長に警護官(SP)が随行すること決まった。
山岡氏が永住外国人への地方参政権付与法案の今国会提出に前向きな発言をした後、同氏の事務所に抗議が殺到したことを受けた措置。

同党では小沢一郎幹事長、輿石東参院議員会長にSPが付いている。
与党の国対委員長にSPが付くのは異例


**



[山岡国対委員長]
外国人選挙権法案は今秋以降に先送り
(消されているので魚拓です)
http://megalodon.jp/2010-0320-2157-58/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000124-mai-pol


**




3203


ちんちんちぃちゃいミンスはしょせんこんなもんだw



衆議院・参議院でやりたい放題だった時も乗り越え、

いま現在も無事ですヾ(´∀`)ノ


あのときは、mixiも大盛り上がりで、みんなでFAXメール電話しまくりました( ´艸`)



こんどは、夫婦別姓
今が一番大事な時。


抗議のご協力をおねがいいたします(*ノノ)ペコリー



**

□抗議先について


①国民新党
②大臣


①国民新党


*国民新党は「選択制夫婦別姓」に反対しています。
*国民新党と亀井代表へ反対の念押しをお願いします


国民新党本部

〒102-0093
千代田区平河町2丁目14番7号
平河町コハセビル3階

TEL 03-3239-4545
   03-5275-2671
FAX 03-5275-2675
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
info@kokumin.or.jp


亀井静香
 国民新党代表
TEL 03-3508-7145
http://www.kamei-shizuka.net/


自見正三郎
 内閣府特命担当大臣
TEL 03-6550-0901
FAX 03-6551-0901
http://www.jimisun.com/
jimi@jimisun.com



②大臣


菅内閣 閣僚・味方
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



**

□抗議例文

このままコピペでもOKですし、もちろん自作でもだいじょうぶです(´∀`)


*はがき、FAXのかたへ

太いマジックで、大きな文字で

「第3次男女共同参画基本計画・選択制夫婦別姓に反対します」

のみでOKです(・∀・)



民主党用 例文はじめ **


男女共同参画局ホームページを見ました。
年内に閣議決定されると聞きました。調べながらしっかり読みましたが、全ての面において反対です。

あらゆる分野において男女の比率が異なることが問題視されていますが、男女の特性や性差を認めないという前提がそもそも問題だと思います。これにつきまして、政府と国民の温度差がかなりあると思います。

そして答申では、女性は「指導的地位」を敬遠する傾向があると分析しているにもかかわらず、女性にだけ意識改革や能力開発の機会を与え、女性のポストを確保しようとしています。一方的な女性優遇政策は機会均等の原則に反するだけでなく、社会の活力を失わせるものでしかありません。

「選択的夫婦別氏制度を含む民法改正が必要」とも明記され、配偶者控除の廃止、個人別の社会保障制度の整備等、世帯単位から個人単位の制度・慣行への移行を図っており、実質的に家族をバラバラにしていきます。

言いたいことは尽きませんが、そもそも、国民生活に直結するような問題を、国民に断りなく、勝手に閣議決定するなど甚だ不愉快です。

本当に必要な制度だと本気でお思いでしたら、堂々と選挙公約に掲げてください。

万が一「選択的夫婦別氏制度」がマニフェストに載っていれば、絶対に、民主党には投票しませんでした。

ただでさえ失政失策続きで、肩身が狭い思いをしているというのに、これ以上余計なことをしないでください。



例文おわり **



国民新党用へは最後の2文を削除して


「夫婦別姓反対」と宣言してくださった保守政党、国民新党が閣僚にいてくださったこと、涙がでるほど嬉しいです。どうか日本の未来を救ってください。


で、送ってください☆



2週間限定です。
どうぞよろしくおねがいいたします。




**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>> マリメッコさん

いつもありがとうございます!

すごくバリバリの行動派ですね!!

私は都心から離れたところに住んでいますのでなかなか参加できませんので、マリメッコさんみたいにがんばってみえる方には本当に感謝しています。


その人権まもるくん??

キモイですねぇ((゚Д゚ll))
いつもでるんでしょうか?!


>>ゴルゴ募金

の発想にウケましたwwww
【2010/12/04 22:34】 URL | ひめ #-[ 編集]


>>愛国者さま

ありがとうございます、よろしくおねがいいたします☆
【2010/12/03 01:17】 URL | ひめ #-[ 編集]

ひめ様

はじめまして。
僕は、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】で活動しています、KENと申します。

いつも貴重な情報を頂きありがとうございます。

僕も昨日の 「民主党(菅)内閣」倒閣宣言!      12.1 「国会・首相官邸包囲」国民大行進&国民大集会
に参加しましたが、第3次男女共同参画基本計画・選択制夫婦別姓のことを山谷えりこ先生からお聞きましてビックリしました。
早速、文例を作成してご対応いただきありがとうございます。

僕もこの文例を使わせていただき、民主党・国民新党へメルアドのわかっている約400名へメール送信いたしましたので、ご報告いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
【2010/12/02 22:13】 URL | KEN #nn2s4Z0M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/02 16:05】 | #[ 編集]

こんにちは
昨日会社休んで午前中から夜まで参加して来ました。
山谷先生のお話聴いて、あーまたやる事増えるじゃんって思いました。
もう諦めろよ!!

与党になる前は民意民意ほざいてたのに、1%でも辞めないとついに正体表しましたが、夫婦別姓って誰が頼んだよ?
トミ子は「国民が反対してもやるんです」でしたっけ。
さすが特ア人優先政党。

ゴルゴ13募金があったら、清水の舞台状態で5万円位出してもいいです。ミンスがくたばるなら。

この間、アメブロは検閲露骨とコメしましたが、FC2も嫌な感じ…
コメントする時に、法務省のキャラクター、人権まもるくん(私は特アまもると呼んでます)のバナーが
「その書き込み大丈夫?」「誰かを傷つけてない?」みたいな事言うんです。

何気に脅し?
そのうちおめーら弾圧してやっぞ!!と今は亡き、この世にはいますが残念な事に、千葉婆の呪いかと思いました。
真面目に怖いです。
【2010/12/02 13:26】 URL | マリメッコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
