ひめのブログ



愛知県民!赤松大臣に抗議してください!!

赤松に抗議FAXおねがいします!!
03-3593-7240

皆さまご存知の通り、愛知県から排出されている赤松農水大臣がただ今やらかしております。

調子ぶっこいとる赤松大臣をびびらせたいと思います。
地元からのFAX抗議は効果が全然違います。
愛知県の方、ご協力おねがいします。


いまこんな状況↓

■宮崎県は口蹄疫で混乱しています。
■知事は政府に協力を呼びかけていますが、まったく無視。
■政府が動かないので県が自民党へ助けを求める。
■自民党が対策本部設置。谷垣総裁視察。
■陸上自衛隊が出動。
■そんな中、赤松農水大臣は嫁と南米旅行。
■出かける際、官僚が対応すると政治主導じゃなくなるから動かないように指示。
■宮崎県の遺伝子検査で韓国から来た菌と判明しているが、政府は韓国からの船の消毒指示も出さず。
■民主党は韓国から肉の輸入を解禁ずみ。菌の懸念があるにも関わらず規制しない。



経過をはしょって説明↓

4/20
宮崎で口蹄疫が確認

4/28
自民党谷垣総裁が宮崎視察
『谷垣総裁イン宮崎川南町 口蹄疫発生現地視察実施 http://twitpic.com/1j1pjf』

4/30
赤松農相が会見で大した事ないアピール
↓13分あたりで「私はアマチュアですからできませんけれども」
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_sbKpc228rM%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=_sbKpc228rM&gl=JP&guid=ON

この後、夫婦で南米旅行へ出発

5/02
谷垣総裁のつぶやき
『宮崎から戻ってまいりました。口蹄疫を封じ込めるために必死で対応している農家、JA、自治体など関係者の悲痛な声を聞き地域全体を蝕む大変な事態だと改めて認識しました。なかでも「10年前の対応に比べて今の政府は初動が遅い」と多くの声。鳩山政権には迅速な対応を強く求めたいと思います。』

この日鳩山総理は『官邸にこもって静養』



今だに政府からは消毒薬の1箱も届いていない。

東国原知事のブログです↓
口蹄疫が確認されて以来のカキコミがツライです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=higashi-blog&guid=ON


赤松農水大臣は愛知5区です。

愛知5区
中村区、中川区、清須市、北名古屋市、西春日井郡


ここからのFAXは、重みが全然違います。
1枚でもいいのでFAX抗議をよろしくおねがいします。



**//*****//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
