ひめのブログ



■くそマスコミ代表 琉球新報がやらかしました。


民主、大型選挙で3連敗
2010年11月29日
http://bit.ly/eKtKAf


**


民主党系はどんどん沈没中。
先週のツイッターより。



民主党に衝撃走る。
21日に行われた千葉県松戸市議選で民主党、11人立候補して当選2人。法定得票数に達しない候補3人も。中には民主党の候補というだけで罵倒された候補も。
http://www.senkyo-sokuho.net/kpc1/kpc1.html



千葉市議の小田氏が民主離党
http://mainichi.jp/area/chiba/news
/20101120ddlk12010206000c.html

2010.11.20


おうおうおう。
早くしたほうがいいと思うぞww



基地問題でウワサの、宜野湾市
市長選挙も行われてた。


沖縄知事選の井波候補(落選!!)と一緒にがんばっていたようですね。


2901


井波候補とはこういう事を言ってた人

↓↓↓

[拡散]
【こんなヤツを当選させたらマジで危険!!】
沖縄知事選、伊波洋一候補
「…沖縄は明治時代日本に併合されるまで中国と朝貢等の関係があり中国はとても身近に感じる。(沖縄の)先島諸島への自衛隊配備には反対だ。米軍基地撤去を有効な武器に中国と対話を進めるべき」



大丈夫かよコイツ((゚Д゚ll))


こういうのを選挙違反というのですよ??
井波は落選しましたが。



2902



胡散臭さぷんぷんの安里候補。
当選しました。


2903


安里猛
=社民 共産 社大推薦
2万3598票

安次富修
=自民、公明推薦
2万1742票


1856票差で安里が勝ち。



安里猛は前副市長

安次富修は前自民党衆院議員

2904



くそマスコミ代表、琉球新報がやらかしました。

2905

「おわび」
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-170677-storytopic-3.html
2010.11.28


11月28日付3面の宜野湾市長選「市勢発展へ決意熱く」

安次富修氏の写真説明で


「市民税の引き上げや中学校3年生までの医療費無料化などを掲げ、市政の変革を訴える安次富修氏の打ち上げ式」

とあるのは

「市民税の引き下げや中学校3年生までの医療費無料化などを掲げ、市政の変革を訴える安次富修氏の打ち上げ式」


の誤りでした。おわびして訂正いたします。


**



誤「市民税の引き上げ」
正「市民税の引き下げ」


おわびして訂正すればそれでいいのか?!(゚ロ゚屮)屮


2万3598票
2万1742票

1856票差・・・・


どうなの??


**



不適切な放送でした、
深くおわび申しあげます。

2906



朝日1面スクープは誤報だらけ。

2907



日テレ岐阜県に謝罪

2908



捏造でした。
深くおわびします。

2909




「謝罪しろ!!!」

syazai1

syazai2



なんで??
何を誰に謝らせてるの??




ほんとくそだな。
さっさと潰れろよ。



話はもどって、分かりやすい図を拾いました(´∀`)


沖縄サヨク新聞が言ってること



2910


沖縄で反米反基地を叫ぶ人々



2911




沖縄知事選、伊波洋一候補

「…先島諸島への自衛隊配備には反対だ。米軍基地撤去を有効な武器に中国と対話を進めるべき」



なりすまし日本人
共産主義者
韓国朝鮮人
中国人


・・・(-д-)チーン



よかったねぇ落選して(ノ∀`)




そしてこれはすごい動画!!



麻生内閣支持率9.7%!!!
歴史的低水準まで下落!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12884144




菅内閣なら0.01%とかかな???




***//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

>>マリメッコさん

子ども条例。やっといま見れました・・・

酷いですね、一体どうしちゃったんでしょう(*ノノ)
【2010/12/04 23:03】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんにちは、ひめ様^^

「スパコンのノーベル賞」長崎大グループに
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101128-OYT1T00337.htm



ツイッターからの拾いもの
https://twitter.com/nihonjintamasii
全国のtwitterの皆さんへ、「大スキャンダル」です!名古屋市の渡辺義郎市会議員が、「中国領事館」の職員を連れて、「国有地売却」と「中国領事館」建設の説明会を開催!地元の合意取り付けの工作!東海財務局は、まだ「売却決定」を延期!しているが、東海財務局も「売却決定」で動いている!

全国のtwitterの皆さん、名古屋市の「大規模中国領事」計画で、「裏の動き」が判明!自民党名古屋市議の「渡辺義郎」が、4~5年前から中国共産党への「土地売却」の工作情報。領事館は「治外法権」で、中国領土に。国有地「売却決定」権限のある、東海財務局も、審議委員に圧力をかけている!

昨晩、名古屋市の「大規模中国領事館」建設問題で、重要情報!内容は、「自民党市議会議員が4~5年前から活動(工作)し、地元の学区(金城小学校?)で、中国領事館職員を連れ、説明会を開催し合意を取り付済み」、地元自治会長への電凸!では「議論する時間が無駄の返答」。事実関係の確認が必要!

一体何が起きたのか・・・??
【2010/11/29 12:58】 URL | 都坂 #-[ 編集]

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/101120.html
子ども条例 批判目立つ
広島市議会委 請願審査前に意見交換
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201009010047.html
広島市子ども条例提案見送り
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/466780/
広島市の「子ども条例」、反対で署名呼びかけ


条例って軽く受け止めてしまうけど、恐ろしいですね。
【2010/11/29 11:35】 URL | マリメッコ #-[ 編集]

こんにちは、いつも解りやすく有難うございます^^
・・・(-д-)チーン が好きです。
もう民主党に(-д-)チーン(-д-)チーン(-д-)チーン だよ。氏ね。

私も知ったばかりですが、広島で左翼が子ども条例というトチ狂った条例を推し進めているそうです。
ご存知でしたか??
在日天国川崎で先に決まっていたのですね、関東在住者なのに完全スルーで申し訳なかったです(><)
2001年に決まってたそうですが…その頃は、靖国とかは大事に思ってても今のような活動、行動してない、能天気に暮らしてましたからね。
ほんと左翼や在日は昔からコツコツと日本を破壊しやがって。
地域密着でマメさはムカつくけどすごいですね。

http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/kodomo/index.htm
これ、気持ち悪いHPですよ。
権利権利ってさ、じゃあ子どもが納税すんのか?

平成14年度・・・平成14年11月17日(日) 川崎市中原市民館にて
「かわさき子どもの権利の日のつどい」を開催参加者 300人
講演:「子どもは未熟なの?」 講師:石坂啓氏(漫画家)

平成16年度・・・平成16年11月20日(土)川崎市中原市民館にて
「かわさき子どもの権利の日のつどい たのしく生きたい!ありにままに・・・
~子どもの声を聴くって?Part2~」を開催参加者250人
トークand対談:川田悦子氏(薬害エイズ原告団副代表・元衆議院議員)・川田龍平氏(薬害エイズ原告・松本大学非常勤講師)

平成18年度・・・平成18年11月19日(日)川崎市中原市民館にて
「かわさき子どもの権利の日のつどい」を開催 参加者400人
講演:「子どもとおとな、同時代を生きる・・・・・・それぞれが自分色に輝いて」
講師:落合恵子氏(作家・東京家政大学特任教授)

石坂啓(反日サヨクフェミ漫画家、こいつ自体が在日でしたか)、川田薬害エイズ、落合週刊金曜日…もうこのゲストの顔ぶれ見ただけでまともな条例じゃないよ。

今、広島で心ある市民、教師の方達が必死に食い止めているそうです。
私は関東からお手伝い出来ることありますか?とメールしました。
ひめさん、お忙しいのに申し訳ないのですが、よろしかったら取り上げてください。

http://jp-pride.com/ 日本会議広島
http://www.kodomo-jyourei.net/
広島市子ども条例制定に断固反対します
http://kodomo-hiroshima.blogspot.com/
広島市子ども条例(「子どもの権利条例」)を考える~!
【2010/11/29 11:34】 URL | マリメッコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

PSP ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011

私は前作の ゲーム攻略【2010/11/29 14:14】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
