ひめのブログ



■子供手当国内居住要件は全く意味がない☆おまけつき☆


仙谷官房長官は体調悪いんだそうです。

【ツイッターより】
RT 胃が再生してないのかな。まだ地位にしがみつき続けたらガチで死ねるね。RT 最近の仙谷氏は、流動食を一日数回に分けて摂り、辛うじて体力を維持しているようです。


何のためにそこまでがんばってるのかが謎だ(・д・)




子ども手当「国内居住」要件に
…来年度以降
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101113-OYT1T00930.htm
2010年11月14日

2011年度以降に支給する子ども手当について、中学生以下の子どもが国内に居住していることを支給要件として課す方針を決めた。


児童養護施設などに入所している子どもは10年度の支給対象から外れていたが、11年度は支給する方向で調整。


国内居住を要件とするのは、10年度支給を巡って、「海外に多数の養子がいると主張すれば、不正に受給することも可能だ」などと制度設計の不備を批判する声が相次いだからだ。


概要おわり **



は?
誰がどうやって確認するの?

まさか書類項目のレ点確認して終わるつもりじゃないだろな。


海外からうそついてカネもらいに来る様なくそガイジンが、窓口で
「この書類では駄目です~」
って言われて引き下がるのか??


これって、

丸川議員に
「この愚か者!!」って言われてた件ですねぇ。

ゲル閣下に
「日本国籍に限るって条文に一行入れればそれですむ」って頼まれてたやつですねぇ。



無視して強行採決。
普通の子育て支援制度を全額打ちきり、
何のメリットがあったのか。


↓↓↓


「海外分は1万人」
外国人への子ども手当
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100930/plc1009302105030-n1.htm

平成23年度から払われなくなる。
1年間でムダに払うガイジン子供手当

16億6233万6000円



無駄に配った分は回収しろよ。

誰だよ民主党に投票したやつ。
投票したやつも同罪の売国野郎だ。



「国内居住」とは、「在日外国人」も対象ですw


自民党が言ってた
【日本国籍に限る】じゃなきゃ意味がない。



ミンスの目的は朝鮮人に配る事。

朝鮮人だけじゃまずいから、外国人全てにしてんだろ。


本音はガイジンにあげたくて日本人にはあげたくない。



意図的にやってんだけど、

国民がうざい事言うので。
選挙に影響するので。
しかたねえ変えるか。



そして最高残念なお知らせ(ノд`)
覚悟してね・・・


↓↓↓


【子ども手当】国内居住要件は全く意味がない!
http://www.sns-freejapan.jp/2010/11/21/kodomoteate/
2010年11月21日


概要はじめ **


民主党は子ども手当に子どもの国内居住要件をつけることを検討するようだが、国内居住要件をつけても外国人にとっては全く意味がない。


外国人は一度外国人登録をしさえすれば、本当は日本にいなくても日本に外国人登録を残すことができる(外国人の再入国制度がそうなってる)。


つまり海外別居監護ではなく書類上日本に住所があることになるのだ!


国民健康保険の加入や乳幼児医療も対象。

平成13年から海外の病院で掛かった医療費も保険の対象。


中国の病院が書いた治療費の明細で、医療意が還付される。

仮にバレても日本の健康保険の対象から外されるだけ、罰則なし。


反日教育を受けた国の文化を考えれば、そのような不正が横行したとしても不思議ではない。
その財源が、我々の税金。


声を大にし、問題を伝えていき世論を喚起するより他なかろう。
少しお願いをしたい。


概要おわり **



住んでなくても書類は住んでることになってるって、なんなんだそれは((゚Д゚ll))

昔の病院の領収書を人もどきが保管しとるわけねぇだろ。



『去年赤ちゃんが心臓手術したニダ、これ領収書100万円』

支給


なんなんだいったいゞ(`д´)



どこまで行ってもうぜえミンス。

やっぱし、【日本国籍に限る】じゃなきゃ意味がない。


民主党に投票したあほたれはどうにかしろよ。





ツイッターで拡散してくださるかた



RT @freejapan: 【子ども手当】国内居住要件は全く意味がない! #kodomo #FreeJapan http://bit.ly/i3ydOT


これをおねがいいたします(*ノノ)






ストレス溜まってるかたに
オ ス ス メ 動画 w

*コメ有で見てね( ´艸`)










**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


>>都坂さま

移民の記事に使わせていただきました☆
いつもありがとうございます。

今日は問責2人が可決してちょっとだけすっきりしました( ´艸`)


とみことか高木とかもしてもらいたいんですけどね!!

【2010/11/27 03:13】 URL | ひめ #-[ 編集]

ひめ様、こんばんわ!


ソフトバンク、NTT光回線の分社化見送りを批判、総務相に要望書
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101125/biz1011251808025-n1.htm
↑うざい新聞広告出したし、欲が丸見えで気持ち悪いのでとっとと日本からいなくなって欲しいです。


40社受けても面接は2社 「自然に涙がこぼれる」
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101121/biz1011212205006-n1.htm
↑これが日本人の若者の現実ですよ(怒)
私のときでも氷河期だった・・・今は底が見えない氷河期です。
自国の人間に雇用を!!


自民、26日に仙谷氏らの問責案提出 可決へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101125/plc1011252124016-n1.htm
↑お二方とも心の祖国に帰って頂いて休んでくださいな。

【2010/11/25 22:26】 URL | 都坂 #-[ 編集]

>>あいさん


冗談じゃないですね。

貧乏労働者を日本に入れると金額的にはマイナスになります。


どうせくそ経団連が安い労働力で儲けたいだけです。

次から次へとめまいがしますね(>_<)
【2010/11/25 16:58】 URL | ひめ #-[ 編集]

大変です。こんな記事見つけました。

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_152654
【2010/11/25 09:37】 URL | あい #-[ 編集]


ありがとうございます!!

それはどこで設定(?)するのでしょうか???((+_+))
【2010/11/25 03:57】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 03:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
