ひめのブログ



■小学生をレイプする韓国人


小学生をレイプする韓国人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7840643


11分強の動画です。
これは、見ていただきたい。

お忙しいかたも多いと思いますので概要をざっと書き起こし。


↓↓↓


政権交代後、各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。

自民党は拒否。

しかし民主党はその条件をのみ、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結。


**



ニュース取り上げ時間

漢字の読み間違え⇒1時間
違法献金・虚偽記載⇒1分



テレビと新聞が
国民をダマしていた!


それでも日本国民は立ち上がらない。

洗脳されている証拠。

今こそ立ち上がれ!
私たちは隠されたウソをばらす!


-画像-

北朝鮮「最大の資金源」
パチンコ業界

--

カネは日本から奪え!隠せ!


-画像-

NHK

--

受信料で一体何してる?



ニュースをでっちあげる
マスコミのタブー


ここ3年間に判明しただけで
韓国人、中国人、朝鮮人が
日本の少女を500人以上レイプした。

(年齢7~12才含む。拉致監禁、集団レイプ)



日本を汚す朝日新聞

マスコミを支配した民主党

日本に押し寄せてきた
中国人・韓国人・朝鮮人


全て仕組まれていた


**



本当のことを知ってください。

ミコスマ
http://mikosuma.com/

Google検索「ミコスマ」



**



立ち上がれ日本男児!
隠された少女のレイプ被害!


嫌なニュースですが、目を背けてはいけない。
日本の女性は私たち日本人が守るしかないのです。


知らないと身近なところで泣く人が出ます。


今も日本の女性が、小学生・中学生が韓国人にレイプされてる。


ここ3年間だけでも
日本に来た、韓国人、中国人、朝鮮人によって
日本の少女が500人以上レイプされています。


判明しているだけでこの数値。
実際はこの10倍以上の被害者がいると推測できます。

私たちが知らないだけ。


「在日によるレイプ事件の実態」
http://www.anzwers.org/free/zainichi/

「在日による性犯罪の実態」
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

在日韓国人の牧師が日本の少女100人以上をレイプ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128538157

韓国:小学生集団レイプ
http://bbs.jpcanada.com/log/6/5130.html

在日韓国人がJR車内で強姦か
http://blog.yahoo.co.jp/smmrq188/22790689.html

2008/04/30
【ソウル30日時事】
韓国メディアは、南東部の小学校で、男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどえ見たわいせつな映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたと報じた。
加害児童と被害児童、50~100人と推定



10代の性犯罪、韓国の強姦犯
アメリカの3倍。日本の10倍。

2401

テレビ、雑誌は韓国への旅行を特集してますが
韓国でのレイプ犯罪は世界一。

日本人女性が韓国内でレイプされてもまともに裁判はできない。

被害にあった女性のその後の人生は悲惨なもの。



私たち日本人が知らないだけで、悲惨な事件は隠されている。

今日も在日によるレイプで
日本の少女が拷問にあっている現実。


**



隠された事実

在日による強姦の実態

在日による性犯罪の手口
http://www.anzwers.org/free/zainichi/


**



在日韓国人
「金平和」(大阪)

一人暮らしの女性宅の窓ガラスを割って侵入。帰宅した女性の手足を縛り強姦。
女性をバックに入れて自宅へ持ち帰り、2日間強姦を繰り返す。
「30件はやった」と証言

⇒多くのメディア「山元平和(やまもとひらかず)」と偽名報道。在日韓国人であることを隠蔽


**



在日韓国人
「李正遠」(静岡)

浜松市内の住宅に侵入。
15才の少女を強姦。
手口が似た事件が20件ほど発生、余罪を追及

⇒静岡の一局でのみ報道。事件そのものを隠蔽


**



在日韓国人
「金龍義」(大阪)

大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す。
計4件の事件でDNA一致

⇒報道したのは産経新聞(関西)、一部のスポーツ紙のみ


**



在日朝鮮人
「金義昭」(京都)

トイレを借りると装い住宅に侵入。
10~20才代の女性を狙い6件強姦

⇒京都新聞「野村義昭」と偽名報道、在日であることを隠蔽


**



在日韓国人
「金保」(京都)

京都で35人を強姦

⇒朝日新聞「永田保」と偽名報道。在日であることを隠蔽


2402

韓国人
「金充植」

韓国で強姦事件を起こし、指名手配直前に逃亡目的で来日。

夫が出勤後の民家を狙い強姦。被害者約200名

⇒日韓友好に配慮、産経新聞のみが報道


**



マスコミは中国や韓国を美化し、
日本人が彼らに親近感を持つよう報道し、

一方で、日本人自らが日本を批判する報道を繰り返してきた。


**



テレビが黒い理由

2403


[問題]

民主党は日本に、韓国人・中国人を増やそうとしています。


[証拠]

民主党は在日韓国人、中国人を日本に移住させる政策をしています。

民主党は外国人参政権を推進する事実を国民から必死に隠しています。

民主党には隠れ韓国人が多数在籍


**



誰がなぜ?
この状況を作ったのか?


ほとんどの方はここで説明しても内容を信じることができないと思います。

事実を知りたい方は、
「ミコスマ」というサイトをご覧ください。


うさんくさいと思った人は見なくてもOK

なぜなら、
世の中には宗教や政党、
マルチ商法、ウソの情報など悪いものがたくさんありますが、


疑ってみる ということが非常に重要なのです。

私たちが少しでも知り得た情報に対し、疑ったり、自分で考えるということをするだけで

今より日本が良くなると思います。


「ミコスマ」はテレビでは見られない情報を知ってもらうサイト。



インターネットに公開された証拠動画は、ことごとくテレビ局・新聞社によって削除。


ニュースは伝えるものであり、それを削除対象とするのは本末転倒では?

ましてや問題を起こしたテレビ局が
自らの違法行為を取り上げたニュースを削除するなんて。

反省の色が見えません。


ミコスマ管理人はこの証拠である数ある動画を絶対に消させません。

みんながクチコミで知らせることができる最後の砦です。


この日本を占領する
「見えない戦争」に立ち向かっていただきたい。


みんなに知らせよう!



[問題]

テレビ、新聞は日本国民をだましている


[証拠]

麻生総理の漢字の読み間違え
ニュース時間⇒1時間

鳩山代表の故人献金虚偽記載
ニュース時間⇒1分

明らかな印象操作


[原因]

テレビ、新聞のニュースが事実を伝えてない。


**



[問題]

日本国民は洗脳されている


[証拠]

民主党、特に小沢一郎や鳩山由紀夫はものすごく悪いことをしてきた。

故人献金虚偽記載や
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と発言

ほとんどの人が民主党が悪いことをしていることを知らない。
知ろうともしない。
そのことを真剣に考えない。

【民主党の正体】で検索してみてください。


[原因]

テレビ、新聞がニュースで事実を伝えなかった。
国民が自分で考えるということをしなかった。


**



[問題]

中国人が行っている大量虐殺を知らない人が多い。
最近ではチベット、ウイグル問題


[証拠]

テレビ、ニュースが故意的に、中国人がチベット人とウイグル人を殺していることを国民に伝えていない。


[原因]

テレビ、新聞がニュースで事実を伝えてない。


**



[問題]

民主党が裏でやっていることや、民主党が中国、韓国、朝鮮と繋がりがあることを、日本国民は知らない。


[証拠]

民主党がマニフェストから隠した悪事の数々を知らない。
日本国民は民主党の支持母体を知らない。


[原因]

テレビ、新聞がニュースで事実を伝えてない。


**



[問題]

国民が支持した政党が選ばれたが政治が悪化した


[証拠]

国民はテレビ、新聞のニュースをみてこれが正しいと判断してしまった。


[原因]

テレビ・新聞が政党の本当の姿を報道しなかった。
国民がニュースを鵜呑みにした。


**



[問題]

テレビに疑問を持って立ち上がる人が少ない。


[証拠]

ニュースと違う意見は変な人と思われてしまう。
そもそも真剣に考えない・


[原因]

テレビ・新聞が正しいという洗脳を国民にし続けた。
都合の悪い犯罪を隠し続けてきた


[結論]

テレビ、新聞は意図的に国民を操っている。
日本人は危機感をもたなくなってしまった。


[原因]

テレビ局、新聞社のバックにはある組織が存在。
資金調達、運営存続のため、組織に従っている。


**



テレビ局、新聞社は弱みを握られている。


隠された本当の狙いは、
日本人の正義を捻じ曲げること


私たちが正しいと思う考え方、行動を操る目的があります。


こんなことを企むのは、日本人ではありません。


何気なく生活しているいま、見えない戦争は進行中。


見えないから気付かないだけ。
見えないからと言って、今の生活が続くわけではありません。


見えない、感じてないから恐ろしい。


本当の意味で、
子供を守る。
愛する人を守る。
家族を守る。


行動して結果を残さなくては意味が無い。


10年後、
日本列島を支配しているのはどこの民族でしょうか?


チベット、東トルキスタンでは虐殺、国が破壊されていますが、
どんな過程でこのようなことが起こったのかご存知ですか?


知らないということは罪
行動しないことは罪


報道されない事実は存在しないのと同じ。
大多数の人が知らないのだから。


戦後、陰謀が始まり、
日本を守ろうとした数々の活動が潰されてきました。


個人が発言できるインターネットで真実が明らかになってきたいま


みんなで力を合わせて、最悪のシナリオを打破しましょう



書き起こしおわり**




たとえば、ひげの隊長のつぶやき。

>>砲撃事件を菅が首相なのにテレビの報道で知ったというから驚きました。秘書とか周りにいて伝えていないのも問題ですが、これを言ってしまう菅は首相どころか議員失格です。



あたしでも知ってたぞ(゚ロ゚屮)屮


お前のその発言は全世界へ飛んでいったよ(-д-)


‥ツイッターやったら??w



>>【朝鮮半島】北朝鮮が韓国に向けて砲撃 日本政府、首相官邸に情報連絡室設置 菅首相はおもむろにTVをつけて真剣に見入る http://bit.ly/hhlNvb


祖国が心配でしょう。分かります
あした解散して応援へ行ってきていいんだよ(´∀`)

半島なんかより尖閣の方が重要なんだよ。
中国はこの騒ぎに乗じて上陸しかねん。

半島は勝手に潰しあえばそれでいい。




韓国が北朝鮮に攻撃されて。
在日朝鮮人は大慌てで帰化申請。



法務局に、在日韓国朝鮮人が殺到
帰化申請したくても今日は祝日。
http://bit.ly/fbghNm



さすが朝鮮戦争から逃れるために日本へ密入国した子孫だわ。

日本民族の血を汚すな。
人もどきが。



そして、日本人があれだけ反対したのも無視して決定した
「朝鮮学校無償化」

2404

2405



韓国に配慮し「無償化停止が望ましい」


2406
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18308220101124



対応はやっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そしてキモっ(*ノノ)

やろうと思えばやれるんじゃんw




**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

これはひどい…前に電車内で捕まった痴漢が韓国人だったって事があった。
【2011/09/03 05:02】 URL | おーい君 #-[ 編集]

ひめ様

ミコスマ管理人です。
動画を紹介してくれてありがとうございます。
おかげさまで多くの人に見てもらえました^^
【2010/11/28 20:51】 URL | ミコスマ管理人 #TjCvSSL6[ 編集]

>>はなこさん

尖閣で目覚めたんですね☆
ミンスが動けば動くほど日本人が目覚めるのだ( ´艸`)ウフフ


my日本は1年くらい前に紹介いただいて私も入っています。手いっぱいなので積極的に関わることができずにいますが、流れはずっとチェックしてます☆

参加人数が増えるにつれ、内部に工作員らしき人物も出てきていますが、噂のような団体ではないですよ(・∀・)
ずっと見てたので断言できます。管理人さんは私たちと同じく一般人、純粋に日本を心配してる人です。
【2010/11/25 17:04】 URL | ひめ #-[ 編集]

初めまして。こんにちは。
尖閣諸島の件で目覚め、色々調べている内にこちらを見つけまして、以来日参させていただいてます。
それにしても知れば知るほど、マスゴミのタチの悪さに唖然としますね。
まるで独裁国家のようで寒気がします。
ご紹介のミコスマも拝見させて頂きました。
もうテレビも新聞も見る気がしません。

ただひとつ気になったのが、ミコスマがmy日本のコミュニティだと言う事。
この団体、民主党の関連団体に連なっていて寄付金を流しているとの事ですが・・・。
まぁソースが2ちゃんねるなので、鵜呑みにはできませんが。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-category-8.html

↑9/16の分にmy日本についても記述があります。ご参考までに。
【2010/11/25 10:28】 URL | はなこ #-[ 編集]

ひめさん、いつもありがとうございます。
初カキコです。
9月までお花畑でしたが、このブログであたしも愛国戦士として微力ながら援護射撃させていただいております。
いままで名もなき戦士たちのおかげで日本は平和でいれたのだなぁ・・とほんとに頭が下がります。ありがとうございます。
参議院選の時とか・・あのまま民主が勝ってたらと思うとぞっとします汗汗

本当にひめさん、ありがとうございます!
毎日チェックして、できる限り拡散・協力させていただきます!ちなみに生駒は近くて怖い!汗
知り合いにもまた声かけます!

がんばりましょうねw早く解散しますように・・!
【2010/11/24 23:27】 URL | みゆ #6hU8C8mY[ 編集]

うわー、この世の屑ですね!半島人わっ
砲弾と言わず隕石落ちろよ。シナと一緒に消えてくれ。

haiさん
>NHK受信料支払い率全国トップ。

まじですか?
日本人の真面目さが裏目に出てますね。
NHKが日本の国益に適う放送局なら素晴らしい事ですよね。
信頼を楯にしれっと洗脳する犬HK許せません。

うちの親もダメです。
何回言っても色々見せても、インターネットでしょう、ブログなんて誰がやってるものか解らないしとか…
【2010/11/24 22:47】 URL | マリメッコ #-[ 編集]

耳をふさぎたくなるようなニュースですね。
新潟は総領事館の売却で全国の方たちに応援してもらってるのに、パチンコ屋の駐車場はいつもいっぱい。
NHK受信料支払い率全国トップ。応援してくれてる皆さん申し訳ないです。
新潟男子しっかりしろや。
【2010/11/24 20:19】 URL | hai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
