ひめのブログ



☆現在進行形の署名6件☆


わたくしごとですが。
先日なんと倒れました、睡眠不足という情けなさww

今もとなりでわんこがひっくり返って爆睡中ですが、

なんとも頼りなさそうなこの小型犬は、目の前で姉ちゃんが倒れ、大喜びで走り回ってるうちに(遊んでくれてると思ってたw)

「様子がおかしいぞ!」と気が付き、
「誰か来てくれー!!」と、

玄関向かって必死こいて吠えてましたww


さすが犬だ!!!




*署名ご協力のおねがいです。


海上保安官への刑事罰に反対する署名
(2件)


国会での徹底追及を自民党に請願する署名


尖閣諸島を守るための請願署名


中国領事館拡張移転に反対する署名
(2件)


**




【海上保安官への刑事罰に反対する署名】


日本の領海を守っている海上保安庁の船に、
悪質に体当たりしてきた船長は保釈。

国益を思い、使命感にかられて動画をYou Tubeへの投稿した海上保安官が刑事罰を受けることになるかもしれません。


国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、
守秘義務違反による刑事罰を科すのは納得できない。


賛成していただけるかたはこちらの署名にご協力をおねがいします。


↓↓↓


①-1
メールするだけ


海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会

http://www.sassaoffice.com/


*ケータイなどで上記リンク先を開けないかた*

syomei@sassaoffice.com

件名:趣旨に賛同して署名する
本文:名前、住所

連名も可(ひとりづつ住所を書く)



①ー2
ネット署名


「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」
ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書

http://www.shomei.tv/project-1642.html


**




【国会での徹底追及を自民党に請願する署名】


[緊急]自民党へ陳情の署名

国会でのさらなる追究をお願いするために
自民党総裁に陳情をおねがいする署名です。
*代筆不可

~~~以下転載~~~~

海保の隊員sengoku38氏 が命と職をかけて、私たちの知る権利、本当に何があったのかを知らせるためにインターネットで事件の動画を公開してくれました。
私たち国民もその真実が今だ公開されていないことに憤っています。そして、それに答えて今警察の取り締まりを受けているsengoku38氏への感謝をしています。
また、同時期に発覚したもっと大きな大問題、公安のテロ対策班秘密漏洩事件に対してはなぜか対sengoku38氏へのように捜査が進まないことにも疑問を感じています。
もうすでに総理や政府に対しての署名嘆願は集められている様子なので、野党第一党自民党に国会でのさらなる追究をお願いするために 自民党総裁に陳情を行おうと思います。
事態は緊急ですので今週の金曜11月19日には署名を締め切ります。できるだけ多くの署名を、一件でもいいです。集めてFAXにてお送りください。間違いなく自民党総裁にお届けします。
ーーーーーーーーー
自由民主党 総裁 谷垣禎一様
2010.11.12 BochiBochi会 創西会 担当 松原 久
日本国民の生命財産に深く関わる尖閣諸島沖中国漁船衝突事件についてビデオ動画がインターネットサイトに流出した問題について、現在捜査が行われている。
しかし、真実を知りたいという国民の願いを無視した政府の行為にこそ問題があり、その願いを受けて真実を公開したとされる海上保安庁職員の行動について強い共感を受け、その処遇について彼の権利と身分が正当に保障されることを求めます。
また、同時期に発生したテロ対策班情報漏洩事件について、捜査が進展せず、責任者たる
国家公安委員長の責任追及も行われていない現状に憂慮いたします。
国家機密資料漏洩事件の責任追及と事件解明、海上保安庁職員の処遇について国会での追及をしていただきたく、自由民主党に陳情いたします。
陳情内容 以下の項目について国会での調査を嘆願致します。
○事件動画を公開した海上保安庁職員の権利・身分保障
○国家機密であるテロ対策班の資料漏洩事件の調査
○国家公安委員長への責任追及


[締切り]
 11月19日

[署名用紙]
http://piyoko.org/PDF/sengoku38tinzyou.pdf

 ネットプリント
 【BKEPLNFC】

[送り先]
 〒660-8361
 京都市大宮通花屋町上ル堀之上町530
 松原 久

 FAX 050-3488-6876
 (FAXでも可)

[問い合わせ]
 松原 久
 save-sengoku38@inter7.jp 


**




【尖閣諸島を守るための請願署名】

たちあがれ日本の署名
*代筆不可

[締切り]
 11月20日

[署名用紙]
http://bit.ly/adFmdr

[詳細こちら]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-259.html



**




【中国領事館拡張移転に反対する署名】


④ー1
新潟

11/25に臨時市議会が召集されました。

この反対署名の締切りが28日だったので、署名が提出される前に議決しちまおうという魂胆かもしれない。
なんて汚い奴らだ(`д´)


よって、できるだけ早めの送付をおねがいいたします。


[署名用紙]
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

[署名用チラシ]
http://niitakayama.web.fc2.com/pdf/niigata02_03_mk.pdf



[送付先]
〒951-8061
新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号
深谷様



④ー2
名古屋

東海財務局が決定をする日を発表しないため、代表の方が定期的に署名を持って、東海財務局を訪問してくださっています。


署名が少ないと説得力が・・・(ノд`)


署名は随時受け付けてます。
引き続きよろしくおねがいいたします(*u u)ペコリー


[署名用紙]
http://www.tokai-denso.com//pdf/syomei.pdf






こんなんばっかしでごめんなさい><
あたしのせいじゃないんですよ(*ノノ)

**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 01:44】 | #[ 編集]

ひめさま、いつもお世話になっております。
中国総領事館移転問題で大きな進展がありました。
「新潟中国総領事館の土地売却凍結」
ttp://www.gazo.cc/up/19903.jpg

あくまで一時的な「凍結」であり、
「年内の中国への売却」を「先送り」したというニュアンスの報道でしたが
これは大きな一歩です。
全国の皆さんの抗議の電話やFAX(※1000件を超える抗議の声が寄せられたそうです)
が無ければおそらく今月末にでも、裏でコソコソ売却決議の流れでした。
市長、市議(ほぼ全員)、役所は売りたがっているので油断はできませんが一歩前進です!
倒れるまで新潟の事を記事にして下さったひめさまや、
新潟を心配して立ち上がってくれた全国の皆さんに感謝しきりです
本当にありがとう!

中国総領事館 移転計画 旧万代小跡売却 年内見送り
ttp://www.youtube.com/watch?v=wldkaww-_TQ
中国総領事館 小学校跡地売却を先送り
ttp://www.youtube.com/watch?v=AoTm93oX1JI
中国総領事館の移転問題 新潟市 万代小学校跡地の売却見送り
ttp://www.youtube.com/watch?v=WcFFPcYieaI
中国総領事館の土地売却凍結
ttp://www.youtube.com/watch?v=9VfBO5ApJB4
中国総領事館 建設地問題 "年内売却"を先送り
ttp://www.youtube.com/watch?v=dSE9pgbzQ8o
中国総領事館移転問題 これまでの経過
ttp://www.youtube.com/watch?v=aafCb-tgTX0
動画で知る新潟中国総領事館
ttp://www.youtube.com/watch?v=nfkLH3Hk7c0

新潟市「年内の土地売却は難しい」
   「周辺住民の理解をすぐには得られない」
中国側「万代小跡地が第一候補に変わりはない」
ttp://www.gazo.cc/up/19925.jpg
しのだ市長
「日本一安心な政令指定都市の姿をはっきりとさせて市民の皆さんに実感して頂く」
ttp://www.gazo.cc/up/19924.jpg

“年内売却”を先送り、と報道されている件について
反対運動を油断させ、春の議会で取り上げる可能性があります。
民間による売却も合わせ、注視していく必要あり。
【2010/11/19 01:36】 URL | MrYu7uki #GKSXRLhY[ 編集]

>>マリメッコさん

お互い売国民主には酷いめに遭ってますね。

良かったことといえば、私の中にこんなにも強い愛国心が眠ってたことに気づかせてもらえたことのみですw


そうですね!

第2次麻生内閣 楽しみですね(´∀`)
【2010/11/17 07:00】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんにちは
私はブログをやっていない分、平日は事務的な抗議、週末は集会、街宣、デモですが、結構疲れます。
ひめさん、毎日の様に調べて掘り下げてブログupして下さるの、有り難いけど疲れてるだろうなと思っていました。
私も、夜電気つけたまま寝てしまってたのが何回もです。
それもこれも売国民主のせいですが、体調崩したら抗議もできません。
ご自分もいたわってくださいね。

早く第二次麻生政権を見たいですね!
【2010/11/16 17:29】 URL | マリメッコ #-[ 編集]

>> Sさん

お心遣いありがとうございます( ´艸`)

私はそもそもの基礎知識が無い上、理解力が乏しいので時間がかかってしまうだけなんですよ(*ノノ)

今までずーっと無関心だったバチだと思っておりますw
【2010/11/16 00:19】 URL | ひめ #-[ 編集]

>> 都坂さま

わんこいるんですね(´∀`)
癒されますよね☆


うちのちびは、毎晩深夜まで付き合わされ、
ポスティングにも連れて行かれで私の戦友ですw

最近では、私がPCはじめると自分の部屋からお布団を運んできますw


日本がしょぼすぎるのであちこちが狙ってくるんですね><
【2010/11/16 00:16】 URL | ひめ #-[ 編集]

ひめ様、体調大丈夫ですか?
余り無理をなさらないでくださいね^^わんこは余程驚いたでしょうね><うちにもおりますよ~


ロシア爆撃機を自衛隊機などが追尾
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101113/erp1011130021000-n1.htm
航路↓
http://www.mod.go.jp/jso/press2010/press_pdf/p20101112.pdf

↑完璧舐められとるんですが・・・・orz
【2010/11/15 19:45】 URL | 都坂 #-[ 編集]

>>naotvさん

いつもありがとうございます(´∀`)

こんなことでへこたれませんw
【2010/11/15 15:13】 URL | ひめ #-[ 編集]

>>のび太さん

ありがとうございます☆


もう元気いっぱいです!これもミンスと反日のせいです(-д-)
【2010/11/15 15:09】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 11:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 10:36】 | #[ 編集]

ひめさんはいつも頑張っているので、あまり無理をしないで体を休めてくださいね!
【2010/11/15 05:07】 URL | naotov #-[ 編集]

とても心配です。
突然倒れるなんて過労というのは怖いですね
どうかご無理なさらないでゆっくりお休みして、
お大事になさって下さいませね
【2010/11/15 05:04】 URL | のび太 #GKSXRLhY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
58位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
