ひめのブログ



■尖閣関係で署名2件、ご協力をおねがいします。


「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」

1101

仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、批判。


お前が釈放した船長は中国で英雄になっているんだが?



1102

1103



民主党支持率15.1%なんだそうで((゚Д゚ll))



日経調査 菅内閣への支持率は15.1%となり、前回の22.6%から下落しました。
http://bit.ly/bcu4Gn




15.1%なんて支持率あんのかよww


知ってる?

与党じゃなくなれば、SPなんかつかないんだよ( ´艸`)


びくびくしながら生きてくれ。


1104

1105

1106



この写真、客観的にみてどう思いますか?

何の先入観もなく眺めると、お葬式の準備に見えるんですが‥



『二階堂ドットコム』より
http://www.nikaidou.com/



■こりゃ一大事か???石垣海上保安本部での出来事!

<shinさんより>初めまして。日頃より貴サイトを見ているShinと申します。以後よろしくお願いいたします。二階堂様におかれましては日々の活動、並びに貴サイトの運営と御苦労様です。

今回の不審船事件に関連するのかどうかは不明ですが、先週6日の15時半頃、石垣海上保安本部に棺が運びこまれました。また喪服の関係者らしき方々が出入りしていたという情報も併せて聞いています。画像の提供も受けましたので二階堂様の方へ添付いたします。この情報が少しでもお役に立てれば幸いです。二階堂様の今後の活躍と体調が1日も早く復調する事を心より願います。


-写真-


(コメント)
マジですか?何が起こってるんですかね。うーん・・・

なにはともあれ、今月、密かに石垣入りします。飛行機の長距離移動なんかして体がもつかわかりませんが(苦笑)

2010-11-11 16:00


**



二階堂さんのブログ、ご存知のかた多いと思います。

いま現在、かなりのアタックを受けていてとっても繋がりにくい状況です。


こちらキャッシュ

http://bit.ly/b906pg



興味深い内容がありましたので転載します。

二階堂さんのブログはかなりの情報量なので文字が多いです(*ノノ)


たいへんなので後半部分まで適度に読みとばしてください(´∀`)


転載はじめ **



■尖閣問題・まだ幕引きは速い!全部のビデオはすでに民間にある

緊急情報のために箇条書きで書く。本件取材は情報関係者、閣僚以外はお断り。

・「中国船の衝突なんて序の口である。そんなものはしょっちゅうあるので、たいしたことはない。実は相手はさんざん抵抗して、とんでもないことをやってきていた。海保は公務執行妨害を使って逮捕したのは北朝鮮の船以来。それほどひどかった。」と海保幹部。

・やはり石垣海保は知っている。それどころか、海保の全員が民主党に怒っている。あんなにふざけたことはないと。日本人とオマエらのええカッコしいとどっちが大事なんだと。馬淵大臣は何をやっているんだ!

・海保は命がけでやっている。相手は軍人。中国船に乗り込んでからひどいことをされた。そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。

・国家機密だと騒いでいるのは、政権が倒れてしまうから。国家公務員法違反の逮捕は無理筋。

・海保の鈴木長官を証人喚問した方がいい。あれ、ウラが出るから。>西田昌司議員

・これから民主党がひどいことをやれば、まだビデオは出る。たぶん、ウチで出る・・・かな?テープはすでに民間人が全部持ってます。船乗ってからのすべてのテープを。な、横浜の右翼団体の関係者のT君・・・。

逮捕の瞬間のビデオをみれば、国民は怒り狂う。馬淵大臣は知っていて隠蔽しているのか!



菅政権よ、オレが石垣島に行ったら出る寸前だと思え(笑)
1月の石垣行きをとってあるんだが、早まるかもな。ふふふ。

2010-11-11 12:46


**



■尖閣侵犯中国人船長、強制起訴の可能性

<KOさんより>尖閣義士の海上保安官は一色正春さんというお名前だそうですね。マスコミ関係者の検索でグーグルの急上昇ワードになっています。なんで殺人犯でも強盗犯でもないのに警視庁捜査1課にパクられなきゃいかんのでしょうか。東京地検の担当は公安部だし、わけわかりません。大体、検察と警察の二股かけて告訴・告発状出してはいけないというのが法曹界の常識でしたが、役所なら許されるのでしょうか。 尖閣義士の無罪判決と復職を目指して国民運動を展開すべきと思います。

シナ人船長を釈放した検事総長以下の検察官は犯人隠避罪だと思うのですが、どうお考えですか。

http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/68da6bafc4debf1a9a313e483d3bd193より


尖閣義士の逮捕騒動に埋もれているが、画期的なニュースがある。尖閣諸島沖でわが海上保安庁巡視船の公務執行を妨害しながら那覇地検が処分保留で釈放、国外逃亡させた支那漁船船長、セン其雄について、ジャーナリストの山際澄夫氏(元産経新聞記者)ら5人が最高検に公務執行妨害罪で告発し、受理された。

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000649.html


尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件で、千葉県在住のジャーナリストの男性は10日、公務執行妨害容疑で漁船の中国人船長(41)に対する告発状を最高検に提出し、4日付で那覇地検に受理されたことを明らかにした。

告発したのは、男性ら市民団体のメンバー5人。告発状で「船長は衝突行為を意図的に繰り返した。海上保安官の職務を妨害したのは客観的に明らかだ」と主張。「日本の領土権という主権を侵害した悪質な事件で、厳格な刑事処分を求める」としている。船長は事件発生翌日の9月8日、公務執行妨害容疑で石垣海上保安部に逮捕されたが、同25日に処分保留のまま釈放され、帰国した。


↑なぜ画期的なニュースかというと、この事件は告訴・告発事件ではなく捜査当局が覚知した事件なので、不起訴になっても被害者しか検察審査会に申し立てることができない事件だったが、告発事件になったことによって、不起訴の場合は告発人が検察審査会に申し立てられるようになったのだ。つまり、検察審査会の1回目の議決で起訴相当、2回目の議決で起訴議決となれば、船長は強制起訴されるのである。もちろん、身柄は引き渡されないだろうが、外交の場で中国政府に対して引き渡しを要求し続ければいい。国外逃亡中だから時効は成立しない。

2010-11-11 06:22


**



いままで、戦後最大の売国、嫌われ政権なんじゃないでしょうか。だから言ったとおり、自民党から民主党にするということは、「元の田沼の濁り恋しき」になるっていったでしょ。つまらん小手先のインチキ改革、インチキ政治主導、法律改正しないから実際は何も変わらない事業仕分け・・・そして、私たちの税金を中国に無駄払いする売国・・・ほんと、左翼や民主党というものはロクでもないと覚えてくださればそれで結構です。

全然関係ないんですが、官房長官の息子が新橋で事務所やってるらしいですね。SPついているんでしょうか?危ないと思いますよ。キチガイがうちにいっぱいメールをよこしています。いやぁ、大変だなぁ(棒読み)。私も警察と同じなんで、「事件が起きたら対処」することにします。投稿を警察に出す法律的な義務はないもので・・・残念!法律があれば教えてあげれるのに!

それに、うちは報道ですからソースは完全に守ります。このような場合、なおさらのこと。私の場合、パソコンを押収されても全然問題ない。海外のクラウドですから、押収不可能です。北欧まで押収しに行けませんし、行った頃にはもうなにもないでしょう(笑)。

2010-11-11 02:44


**



■国家公務員法違反で立件は無理だろう

なんで、ビデオ出しただけで国家公務員法違反なの?たとえばさ、刑事らが事件で聞き込みやってて、何か事実がわかったとする。で、それを「こういう話がありましてね」って発表するだろ広報が。

広報が発表するのは秘密=言わなきゃ逮捕したかしないかなんてわからない、んだから、それこそ公務員法違反だろ。上司の許可があればいいの?ていうか、明確に規定がないもので裁量的に公務員の地位を剥奪することができるのって、法律論的におかしいよ。


ビデオって、機密に当たるの?オレ知ってるよ。海保のサーバに上がってたろ。一定以上の奴は誰でも見れたじゃないかよ。石垣海保も怒り狂って出したいって言っていたろうが。


本人は自供するな。これから口を閉ざせばいい。そうすれば、国家公務員法どころか、窃盗での立件も無理になる。こんなとき、人権派弁護士は早く行って助けてやれよ。こういうときはいかねぇのかよ。そうだ、こないだの可視化の弁護士、お前行けばいいじゃねぇかよ。大阪だろ?人権派なんだろ?


オレが弁護士だったら、助けてやれるのに。あ、仙谷よ、お前、原発に絡んで利権持ってないか?なぁおい、お前だよこのクズ。ハナクソほじってないで出てこいよ。

2010-11-10 17:50


**



■ メモ

「関係者の話しによれば、該当船に乗り移るのは通常ですが、当該職員はその後敵対行動をとった相手の拘束から逃れるために自ら飛び込んだと見るのが妥当だろうかとのことでした。無論、その後のことは話ませんでしたか。ただ、横槍については小沢鳩山ラインからだ、ということです」

↑さて、なんの話かしら 笑


ところで、海保職員が死んだからどうかの話ですが、まぁ、ホントなら必ず漏れますわ。嘘だから人定が取れないんでしょ。でも、ほんとかもしれない・・・と思わせとけばいいんです。ほんとか嘘かなんてどうでもいいんですよ。ないものは証明できないので、なんとなく仙谷を悪そうに言ったり書いたりしておけばいい。大体ネットなんて、当たれば「さすがネット!」といわれ、外れれば「所詮ネット」でおしまいです。そんなものに翻弄されているマスコミも間抜けですがね。

それと、「敵に逆手にとられる」という人がいますが、「敵」というのはおそらく中国側を示しているんでしょうが、所詮ネットやアホなテレビの話を逆手にとる政府はありませんよ。政府の正式見解ならともかく、市井にいるどうでもいいマスコミとかネットを相手に怒っては、向こうが間抜けに写るだけです。だから、この手の話は言ったもの勝ちなんです。で、中国はともかく、国内で「民主党はインチキだ」とみんなに認識させればいい。もう一度言いますが、事実はどうでもいいんです。「~らしいよ」でみんなが民主党を胡散臭く思えばそれでいいんです。事実、胡散臭いんですから。

いいんですよ。ないものは証明できないんです。だから、「あったけど民主党が隠蔽している」これでいいんです。詳細を言わないで、”そういう話”にしてしまえばいい。ただ「そんなのダメだ」という人がいるかもしれませんが、じゃぁ聞きます。「なかった」って、誰が証明できるんですか???これは悪魔の証明です。

2010-11-10 08:59


**



■海保の件、国会質問にする。仕切るから関係者は連絡ください。

で、海保の職員が「中国船に飛び津打った、あるいはそうでなくてもいいが、落とされた」という話が飛び交っているが、自民党某議員から「国会でやる」という話を聞いたので、証拠集めをしている。いま現状では誰からの依頼かは明かせないが、確かなところなので心配しないように。


質問事項

①その話は、本当なのか否か。

②発生は、先日のビデオの時か否か

③落とされた職員の安否


この3点、関係者は連絡して欲しい。あのビデオの時じゃないかもしれないし、状況が混乱していてわからん。民主党の草の皆さんも、こっそり教えてね。いつもネタ元ごまかしているのは知ってるでしょ(笑)。検察だの警察がうちに来ようとも、全部押さえますのでご心配なくタレ込んでください。

2010-11-09 12:56


転載おわり **




二階堂さんも言ってみえる通り、事実は公開されなければ分からない。

この件で はっきり したこと。


1:ロシアや中国は明治の頃と何も変わっておらず、日本侵略の機会をうかがってる事

2:日米同盟は重要である事

3:民主党は無能で、国民のみならず部下たちにも愛想をつかされている事

4:自民党の舵取りで何の問題もなかった事



そしてどういうわけかまだ与党である民主党。
こんな状況でで自衛隊の予算削減するんだと。

さすが売国民主党。日本を壊すことだけは一貫しとる。

『自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる』
http://bit.ly/bzMWuL
2010年11月11日 12時26分


民主党政権として初めての「自衛隊改革案」

閣僚による非公式協議で財務省は、

人件費の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する
自衛官の中に一線の部隊の任務に就かない新たな身分を設ける

という案を提案。

制服組を中心に、
「民主党政権は戦力としての自衛隊を考えず自衛隊を予算削減の道具にしている」と、反発。


**



任務に就かない新たな身分を作るって、、、

それは中国さまからの要請ですか?



①「尖閣諸島を守るための請願」
②ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書


ご協力のおねがいです。



たちあがれ日本より

【尖閣諸島を守るための請願署名】


[概要]

日本政府は、法の正義と日本国民の意思に基づいて、領土、領海、領空を守らなければならない。


領海侵犯という主権侵害行為に対して独立国家としての対応を放棄した今回の決定を厳しく批判するとともに、政府に対し次の事項に取り組み、日本の領土、領海、領空を守る態勢を確立されることを強く求める。


1海上保安庁の警備体制を強化し、尖閣諸島海域で操業する日本の漁業者の操業・航行の安全を確保すること。

2「尖閣諸島は日本固有の領土である」ことを国際社会に示すためにも、ヘリポート建設など、尖閣諸島の開発を進めると共に、尖閣諸島を含む南西諸島に自衛隊を配備すること。

3領海警備に自衛隊が即応できるようにするため、領域警備法(仮称)を早急に制定すること。



署名用紙ここからダウンロード

http://bit.ly/adFmdr


署名期限
11月20日



ネット署名

ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書


http://bit.ly/cNNZpa




**




首相官邸

TEL 03-3581-0101、
FAX 03-3581-3883
kan-naoto@nifty.com

 
仙谷由人

TEL 03-3508-7235
FAX 03-3508-3235 
office@y-sengoku.com


**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
