ひめのブログ



■尖閣ビデオ?





尖閣ビデオ流出のおかげで徹夜です(-д-)

TBS朝ズバ、並走してる部分のみを流し『並走してるだけでは何も言えない』とコメント。流出ビデオの中身まで捏造w


シナのぼろ船はただの当たり屋ですね。


そして肝心の拿捕場面はありません、これを流して重要なところを隠そうって魂胆か?w


もしあたしが【サムライ魂】で流出させるなら、モリで突かれたり、船で保安官が潰される場面だけをあえて流すわ。


これはこれとして、あくまで全編公開の要求を貫くほうがいいとおもいます。

この騒ぎの裏で、人権擁護法案を出すんじゃないかという噂もアリ。まったくどこまでも大迷惑なミンス。

ビデオ流出してすぐ、
産経や読売の『インターネットで尖閣ビデオが流出』ってニュースが流れました。

今もテレビは大騒ぎ。


口蹄疫のときはあんなにスルーしてたくせに、おかしいだろw


みえみえなんだよ。
ばーか。


ネットに流出ってネット規制の口実にでもするのかね?


そして私のツイッターアカウントはRTができなくなり、ついにタイムラインも1ページしか表示しなくなりました。


拾いもの

↓↓↓

>おい、おまいら騒ぎすぎ!この映像は2008年、台湾遊漁船のやつだぞ!!海保の巡視船が『こしき』だからな!




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様 いつも拝見させていただいております。

ミンス自演乙ということですか
日本の信用を失墜させ、ウヨのイメージを悪くするには良い手段だったのではないでしょうか。
さらには、カット分を闇に葬って、
一応のガス抜きでもしたつもりなのでしょうか?
マスコミがわざと尖閣ビデオで騒いでる間に
教育内容は問わず朝鮮学校無償化決定
国交もない国の
反日教育に血税が注がれるわけです。

たぶん自称右翼のどこぞの職員が流出させたとかで逮捕という流れですね。。
【2010/11/06 01:30】 URL | さっぷ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 18:36】 | #[ 編集]

ひめ様、お疲れ様です!

そうですね、あの官邸に家宅捜査や5800人のデモとかとか(他にも沢山)流さなかったんですから、油断大敵ですよね!
私たちが求めるのはノーカット版!!
人権擁護法案反対!!国民新党にもメッセージ送ります!


安倍晋三元首相が台湾へ/「日台分断の動きに備えよ」と訴え
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1336.html
【2010/11/05 12:22】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
