ひめのブログ



■[朝鮮学校無償化]文科省近く 最終決定


私はほんといまどきのフツーな女の子ですw

目が覚めたのは8月の衆院選のちょっと前。
それまで愛国心とか考えたこともなかったw


テレビをつければ麻生批判。

何となく違和感を感じて、ベッドでたばこ吸いながらケータイで[民主党]をググったら、
どなたかが貼ってくれてたこの写真をたまたま見つけ、ものすごい衝撃を受けた(☆д☆)

0311

なんだこれ(゚ロ゚屮)屮
日の丸になにをしてんだ((゚Д゚ll))



その日は朝まで[民主党]について書かれたものを読んでました。


生まれてはじめて選挙へ行きましたが、自民党は負けました。

その夜、生まれてはじめて見ず知らずの人を想って泣きました(ノд`)


見たことない人はぜったい見るべき(・∀・)

↓↓↓


Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624475



危機をチャンスに変えろ
(前編)~G20サミットの 舞台裏


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782142



麻生総理は8月10日、「アジア・太平洋国会議員連合」議長に就任しました。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-category-10.html


私は主にmixiで動いてます。


100人以上のかたから麻生総理を応援するコメントをいただいたので、
丸ごとコピーして麻生総理へ郵送(・∀・)


こんな一般人からの応援メッセージに、きちんとお返事をくださいました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

1


以下転載( ´艸`)

↓↓↓

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日は暖かい応援メッセージをお届けくださり、誠に有り難うございました。

沢山の皆さんのお気持ち、有り難く存じます。

そのお気持ちが無駄にならないように、私も一生懸命に頑張ります。

時節柄、ご自愛の上、一層のご活躍をお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもって御礼のご挨拶に代えさせていただきます。

敬具

平成22年 8月24日


麻生太郎




あたし麻生総理のためならしねるわ!!!(/□≦、)
あたしにボディーガードをやらせてくれ!!!




以下、超有名な文章です。
作成者不明。ですがぜんぶ事実です。



引用はじめ **



マスコミは「史上稀に見る白痴」という旨で麻生太郎を評したが、彼と彼が率いる日本政府は国民の大多数から見向きもされない中で

日印安全保障協力共同宣言に署名し

日中遺棄化学兵器処理問題を終結させ

李・明博大統領に慰安婦問題と強制徴用問題の謝罪要求を放棄させる事を誓約させ

ポーランド大統領と温暖化問題で連携を確認し

国連へ提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択され

日本の排他的経済水域の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組み

大陸棚拡張を国連に申請・決定させ

新テロ特措法を成立させ

「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定し、外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国分に拡大させ

北朝鮮制裁の徹底を指示し

初めて政府主催で拉致問題の集会を開き

IMFへ外貨準備高から1000億ドルを貸し出し「過去に例のない最大の貢献」と最上級のお褒めの言葉を頂き

ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意し

二国間の経済支援要請をすべて拒否し

G7での行動指針を採択し

G20にて金融市場の透明化で共同合意し

空売り・市場監視等を強化させ

改正金融機能強化法を成立させ

反ダンピング関税を欧米並みにし、国連で8割超えの得票を得て非常任理事国を決定させた。


内政においても‥

政府が銀行のマネーロンダリングへの対応が甘い事を指摘した翌日から数件の経済ヤクザの逮捕が始まり

安倍政権で行われ福田政権で止まっていた朝鮮総連・アーレフ・革マル派等のガサ入れを再スタートさせ

朝鮮総連傘下団体の多数摘発させ

農林水産省利権の地方農政局・国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合を指示し、公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定させた。



しかもわずか1年の間に、である。


その間、マスコミが麻生太郎について報道した事といえば

・漢字の読み間違い
・カップラーメンの値段の間違い
・ホッケの煮付け
・ペンのキャップを口にくわえて原稿を読む
・ホテルのバー通い
・中川(酒)の”朦朧会見”
・給付金を貰うか貰わないかという問答
・慰労会の為に日本酒6本を買う
・母親の命日に墓参り


この程度である。


引用おわり **



[首相談話]
日韓併合100年 首相談話を閣議決定
「植民地支配」を重ねて謝罪
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008102312029-n1.htm
2010.8.10 23:08


0311

切り裂いた日の丸が嬉しくてたまらないんだろうね(-д-)


事業仕分け

↓↓↓

[道路保全技術センター]
仕分けにより大臣が前倒しで急いで解散
道路の老朽化も、対処できません
http://ameblo.jp/rise-iwai/entry-10687521766.html
http://www.hozen.or.jp/center/


事業仕分けのせいで口蹄疫対策のお金がありません
http://otsune.tumblr.com/post/578383406


災害対策費仕分けしたので災害時のお金はありません
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/newsplus/1284000865



日本人に必要なものを削り取って何に使うか。

↓↓↓

【例①】
「海外分は1万人」
外国人への子ども手当
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100930/plc1009302105030-n1.htm

支給が始まった子ども手当(月額1万3千円)が、海外に住む子供1万656人に支給されていたことが分かった。
6月分支給額、約2億7706万円。

平成23年度からは子供の国内居住を支給要件に加えるため、この子供らには支給されなくなる。

外国人の海外に住む子供に子ども手当を支給すべきか否かをめぐっては、架空請求の可能性などの懸念が出ていた。政府は子供との面会実績をパスポートで確認するなどの措置をとるよう自治体に通知。6月以降はこうした支給要件の厳格化が適用される。


厚生労働省
「10月支給(6~9月分)で海外に住む子供への支給額は減るのではないか」と予測。

**



>厚生労働省
「10月支給(6~9月分)で海外に住む子供への支給額は減るのではないか」と予測。


そのぶん全額返金させろよあほめ。


平成23年度から払われなくなる。
1年間でムダに払うガイジン子供手当

↓↓↓

16億6233万6000円


この16億円の裏で、普通の子育て支援制度は全額打ちきられたということ。


0311

日本は日本人のものじゃないを行動で見せた民主党
税負担は日本人。


16億円あればどれだけの日本人を救えたんだよ。


【例②】
[朝鮮学校無償化]文科省近く最終決定
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101104/edc1011040016000-n1.htm
2010.11.4 00:15

北朝鮮の影響下で行われる思想教育や反日教育を不問にして朝鮮学校への高校授業料無償化適用の是非を決める判断基準について、文部科学省は近く、最終決定する方針を固めた。


**



朝鮮学校の教員は、教員免許も持ってないんだよ?

教員免許も持っていない外国人が教員となって、
学習指導要領に沿った教育をしていないのが朝鮮学校。


実家の近くに朝鮮学校が出来た。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-161.html



拉致事件の犯人、金吉旭(キム・ギルウク)は日本政府が国際指名手配中。

その金吉旭(キム・ギルウク)は大阪朝鮮学校元校長だそうで。


さすがこれ



0311

日本が憎くて憎くてたまらないんですよ。


**



☆宝石箱☆さまからいただきました、抗議例文です。
http://ameblo.jp/natalie720/entry-10482584487.html


[朝鮮学校に税金を使うな!]


抗議先一覧
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



参考例文はじめ **



朝鮮学校の無償化に反対です。
朝鮮学校に税金を投入することに反対する主な理由は次の通りです。

1.
朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しており、
朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。
実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、
日本政府は金吉旭を国際指名手配している。
朝鮮学校は、金日成と金正日を神格化し、
捏造した歴史や日本兵の殺し方など
激しい反日教育を行っているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。

2.
朝鮮学校に支出された公金が核兵器や弾道ミサイル、
覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

3.
朝鮮学校は、教員免許を持たない連中が教員となっている。
日本の学習指導要領に沿った教育を行っていない。
(公の支配に属しない)

4.
朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条
「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」

5.
日本の公立学校は外国人であっても
差別することなく入学を認めているにもかかわらず、
朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。



例文おわり **




民主党不祥事まとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-250.html


0311


くそが。

誰だよ民主党に投票したやつ。
あほたれだけで納税してくれ。


私は第2次麻生内閣までがんばると決めています(´∀`)



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

 第二次麻生内閣、いいねぇ~。
 第二次安倍内閣、これもいいねぇ~。
俺も、頑張って日本を守らなきゃ、気合だぁ!

とりあえず、人権保護法を止めなくちゃ。
【2010/11/04 19:12】 URL | イシコウ #-[ 編集]

熱い!勇気をいただきました。
民酢のなんちゃって議員が束になってもかなわないほどの本物の政治家だと思います。
世論を操作して政権交代させたメディアの責任は本当に大きい(T△T)
【2010/11/04 18:07】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

民主党はこドタバタしている時に
人権擁護法案を通そうとしてるらしいですよ。
【2010/11/04 17:32】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

お返事がちゃんと来るんですね。驚きました。

次回のテレビタックル、録画予約しなくっちゃ!
【2010/11/04 13:52】 URL | でこサングン #-[ 編集]

こんにちは。
いつも拝見しています。
麻生元総理から返信のお手紙が届くなんて凄いですね。
やはり応援している人達を大切にされる方なんですね。
この麻生元総理の功績を私のブログでも紹介したいです。
知らない人多いと思うし、今の空き菅内閣より素晴らしかったと言う事実を、
伝えないといけないですね。
【2010/11/04 13:08】 URL | kuri #wQAHgryA[ 編集]

連投すみません!

日本解体法案反対.com様のコメントより
桜様からの拡散依頼です。

「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険
皆様、お疲れ様です。

本日、平沼事務所からメルマガが来ました。

各位へ

「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険が明らかになりました。
竹島・尖閣・北方領土・男女共同参画・外国人参政権などなど主権と国益と国民を無視
した民主党政権の支持率急落の中で、どさくさ駆け込みで危険な法案を矢継ぎ早に出し
てくる可能性が考えられます。

日本会議地方議員連盟HPより
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3117.html#more

「人権擁護法案を早期提出」成立させようとしています
卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、どさくさに紛れて「人権擁護法案が早期提
出」成立させようとしています!
下記のアドレスでご確認ください!

【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
ttp://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
-----------------------------------------------------------------------------

【民主党マニフェストについて】( 2009/10/06 )
「民主党マニフェスト」に書かれていない「民主党インデックス2009」の国家解体方針の危険性
ttp://www.hiranuma.org/new/note/note20091006_02.html
またマニフェストに書かれている「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議定書を批准する」ということも大いに危惧されます。
人権を守ることは当たり前のことですが、以前民主党が作成した「人権侵害の救済法案」・自民党の「人権擁護法案」においても懸念されたように、「人権」の美名の基に司法権をも超越した「言論統制機関設置法」となり、国民生活や言論・表現の自由に根底から影響を与えかねない危険性と問題を持っています。そしてこの法案は安易な外国人参政権付与へと繋がる可能性があり、より慎重にすべき問題です。

【平沼赳夫警鐘塾】
2006/02/16 人権擁護法案の危険性
ttp://akibach3.sakura.ne.jp/hiranumajinken.wmv

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
衆議院議員
平沼 赳夫 事務所
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
平沼赳夫HP
http://www.hiranuma.org/
平沼赳夫HP e-mail
info@hiranuma.org
たちあがれ日本URL 
http://www.tachiagare.jp/
たちあがれ日本e-mail
info@tachiagare.jp
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【2010/11/04 12:57】 URL | 都坂 #-[ 編集]

こんにちは、ひめ様!
ひめ様の麻生総理に対するお気持ちがじーんときます!

ふとした思いつきです。年賀状のデザインは、「日の丸」でいこうと思います。
元旦に日の丸、めでたいのとさりげないアピールw

2ちゃんねらーの日記様の2千円札のエントリに2千円札でお年玉あげようかなとコメント見ました。これも有!だと思いました。沖縄が載ってるんですもんね。
私も1枚持ってます^^

西岡参院議長が政府批判 「議長として責任感じる」
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CN20101005/po2010100501000876.shtml

民主党迷走中
http://ameblo.jp/ogulin928/

日台関係を密に!馬英九総統・李登輝元総統らと会談
http://www.s-abe.or.jp/#pickup

11月8日(月)
21:00~21:54
「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日放送網 全国ネット)
『~緊急スペシャル!!安倍晋三第90代総理大臣×麻生太郎第92代総理大臣  元総理がもの申す!日本の行く末は?~』
へ出演予定です。

【2010/11/04 12:54】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
