ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


政府との交渉窓口になっていた徳之島役場職員が溺死

まず、この2つを見比べてください。

クローバー地元メディア
http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00169851_20100501


【徳之島町職員の男性が死亡 水死とみられる】
[05/01 03:56]

昨夜、徳之島町の海岸で、徳之島町役場の男性職員が倒れているのが見つかりまもなく死亡が確認されました。死因は水死とみられています。徳之島警察署によりますと、きのう午後8時ごろ、徳之島町亀徳の海岸で、徳之島町役場職員の富豊一さん(54)がうつぶせの状態で倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。死因は水死とみられています。警察の調べによりますと、富さんはきのう午後6時ごろから、現場付近の海岸の岩場で、友人一人と魚貝類を採るなどしていたということですが、一旦自宅に戻った友人が、再び海岸に戻ったところ、水深70センチほどの潮溜まりに倒れている富さんを発見したということです。富さんの胸付近には擦り傷があったということで、警察では、富さんが何らかの原因で潮溜まりに落ちた後、水死したのではないかとみて調べています。


クローバーNHK

http://www.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5054199961.html


【徳之島で役場職員が溺死か】
[05月01日10:09]

30日夜、徳之島町の海岸で54歳の役場職員の男性が死亡しているのが見つかり、警察では男性がおぼれたものとみて調べています。30日午後8時ごろ、徳之島町亀徳の海岸で、近くに住む徳之島町役場の職員、富豊一さん(54)が水面でうつぶせになって死亡しているのを友人の男性が見つけました。
警察によりますと富さんは友人の男性と2人で午後6時ごろから海岸で貝などを採っていたということです。
友人はしばらくしていったん自宅に戻り、1時間後にもどったところ、富さんが岸から数十メートル離れた水深70センチほどの浅瀬で、倒れていたということです。富さんには目立った外傷はなく、持病もあったということです。
警察では、状況から富さんがおぼれたものとみて調べています。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1


富さんの胸付近には擦り傷があったということで、警察では、富さんが何らかの原因で潮溜まりに落ちた後、水死したのではないかとみて調べています。



富さんには目立った外傷はなく、持病もあったということです。
警察では、状況から富さんがおぼれたものとみて調べています。


なんか、全然違うじゃんね得意げ
NHKなんで??
なんで傷が消えたの?!

この富豊一さんは,基地問題で政府との窓口を担当してた事務方の人


亀徳は浅瀬でもなく
急に深くなるような磯場です。

この時期はウツボが多いので
地元の人なら絶対に入らないとのこと。


「友人の男性と2人で午後6時ごろから海岸で貝などを採っていた」


徳之島は奄美群島に属する離島なので
奄美で満潮時刻と潮位を調べると‥


2010/04/30(金)
満潮 20:20
潮位 187センチ


18:00から21:00にかけてが
「満潮」の時刻

満潮時の潮位は167cm


満潮の時に貝拾い?
きれいな貝殻でも探してたの??


「浜辺も砂利とか玉石だらけなんで貝が採れるような場所でもないし。そもそも亀徳の海で貝採ったら漁協に注意される」

↑地元の人の声



これもまた、友愛の犠牲??

ねぇねぇ。
民主党って、どんだけ殺すの?!
っていうか何人め?!



基地が徳之島で解決したら‥こわいねぇダウンダウン




**//*****//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。