ひめのブログ



■中国領事館移転拡張問題【現状速報11/2】


【耳かき殺人】林被告に無期懲役
「極刑に値するほど悪質とはいえない」裁判員制度初の死刑回避
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101101/trl1011011531005-n1.htm
2010.11.1 16:11


【林貢二】
この見事に左右対象の殺人犯は在日朝鮮人のようですね。

http://2009.itainews.com/archives/2009/08/post-1099.html


悪質じゃない殺人とはどんなもんだ?

キモイおやじに付きまとわれ、入店禁止にしたら逆上してめった刺しで殺された。
おばあちゃんまで殺された。


これは悪質じゃないんだと。



そしてつい最近のこの殺人犯は中国人。


神戸殺傷22才逮捕
「妹連れまわされ腹立った」
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20101030-567-OYT1T00159.html
2010年10月30日(土)12:29

1133

神戸市須磨区の路上に止めた乗用車内で少年2人が血まみれで見つかり、1人が死亡した事件

同区南落合3、無職松田智毅容疑者(22)を殺人と殺人未遂の疑いで逮捕。

容疑者は母親に付き添われて須磨署に出頭
「妹が連れ回されて腹が立ち、数人で2人を殴った」と供述。

松田容疑者は29日午前3時過ぎ~同5時過ぎ、路上で、無職釜谷圭祐さん(19)と専門学校2年榊原諒さん(19)に暴行
頭蓋骨骨折などで釜谷さんを殺害、榊原さんを重体にした疑い。


**



この松田智毅、中国人なんですね。
唯一報道したのが地元新聞。

これ重要だと思うんだけど?



神戸新聞
22年10月31日朝刊

1122


■逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」

殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、両親と専門学校に通う妹(20)の4人家族。

近所付き合いがあった女性によると、母親は中国出身で、同容疑者は中国人の子どもらが通う学校を卒業した。

中国に一時、留学したこともあったという。



風の前の塵に同じさまからいただきました
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10693256159.html

野蛮人を日本から追い出せ(`Д´)


**



中国領事館移転拡張問題【現状速報11/2】


①名古屋
 デモのお礼
 署名について

②新潟
 署名について


**





名古屋の中国領事館拡張移設問題

詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html


*10月31日デモがありました。

主催のかたより


↓↓↓


頑張れ日本!
全国行動委員会愛知県本部

昨日、名古屋市栄で実施しました尖閣諸島を守るデモは、この種のデモとしては過去最大650人もの参加がありました。

沿道の人々は手を振り、行進に加わる人がいるなど温かい歓迎を受けました。私たちのデモは国民の支持を受けていることを確信しました。

中国領事館の抗議にも約100人が出向き、領事館に向かって抗議文を読み上げて、抗議文を郵便受けに投函しました。デモを支援して下さいました皆さまに深く感謝申し上げます。

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/


**



この種のデモとしては過去最大650人もの参加がありました


だそうです!!!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(´∀`)



*署名について

署名について詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html


10月30日が2次締切りでした。


東海財務局が決定をする日を発表しないため、代表の方が定期的に署名を持って、東海財務局を訪問してくださっています。


なので、署名が少ないと説得力が・・・(ノд`)


署名は随時受け付けています。
引き続きよろしくおねがいいたします(*u u)ペコリー


名古屋中国領事館の移転反対の署名
http://www.tokai-denso.com//pdf/syomei.pdf

ここからダウンロード





新潟について

詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html


*署名活動がはじまりました。

手書きで氏名・年齢・住所の記入(印鑑不要)し投函。


[署名用紙]
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

ここからダウンロード


[署名用チラシ]
http://niitakayama.web.fc2.com/pdf/niigata02_03_mk.pdf

ここからダウンロード


[送付先]
〒951-8061
新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号
深谷様


[締切り]
11月28日(必着)
 29日に提出されます。



【重要!新潟市民!】
新潟市民は選挙規則により、市長選が終わるまで署名しちゃダメです。
11月15日以降おねがいします。

111

市長選挙まえ用のチラシ
http://niitakayama.web.fc2.com/pdf/niigata02_03_mk.pdf



小学校跡地売却反対チラシの配布、
ポスティングを御願いできる方へ説明会があります。


[日時]

11月7日(日)
  12時半~14時半
11月14日(日)
  12時半~14時半


[場所]

万代中央図書館(ぽんぽーと)
3F研修室1
(問題の小学校跡地のすぐ近く)

新潟市中央区明石2-1-10
TEL 025-246-7700

http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml?s=652


[内容]

配布用チラシのお渡し、地域分担の説明。
途中参加もOKですので14時半までに会場にお越し下さい。


*詳細
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/n-post.pdf



新潟がんばれ!!!


**



ここにチラシいろいろあります(・∀・)
「日本救済プロジェクト」
売国奴民主党から日本を救おう!
http://niitakayama.web.fc2.com/dl.html



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、

日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃など横暴の限りを尽くした。国有地や、都心駅前一等地周辺も土地・建物の不法占拠をしパチンコ屋、飲み屋、風俗店等々を運営しはじめた。

財を成した彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

全面的徹底改造計画その壱
たぶれんとしてたぶるもまたたぶれかな?さんより
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/e13d47e72dfcc4572a9645164785ef02


引用させてもらいました。もっと詳しく載ってます。読むとはらわた煮えくりかえります!!!

新聞記事もあり、多くの人が証言しており、高倉健の出演した映画にも朝鮮進駐軍が出て
くるそうで、ほぼ間違いないと思われます。

中国は第二の朝鮮進駐軍になろうとしてるのか、それとも直接、中国の武力つまり、戦争
で日本を占領しようとしてるのか?

尖閣問題、中国領事館問題で強く感じたのは私だけで無いはずです。
【2010/11/03 01:03】 URL | 潟郎 #-[ 編集]

ひめさんこんにちは^^
教えてください

11/6のデモ前集会時に名古屋の署名、来てる方に書いて頂こうかと思っています。
用紙の期限10月30日となってますが、このまま使ってしまって大丈夫ですか??
A4でいいのですよね?

明日の渋谷街宣は行けないけど、お天気良いみたいでよかったです。
10/9は雨で大変でしたよー(><)傘持ってる指がふやけてしわしわになった。
三輪さんのダミ声元気が出るんですよね^^
【2010/11/02 11:31】 URL | マリメッコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
