ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■尖閣ビデオの開示公開請求



『尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114

どなたかが書き起こししてくれました。

書き起こしはじめ **



「尖閣ビデオを見た人の証言」

証言者
「皆様が一番、えー、興味津々のビデオの中身をここであのー、公開します。」

相手
「お願いします」

証言者
「よろしいですか?」

相手
「ええ、お願いします」

証言者
「海上保安庁のビデオの中身はですね、あれは、まあ、向こうの船がですね、衝突をするような形で動いてると、そこまではマスコミが出してますね。あれは海上保安庁の隊員がすでに向こうの船に飛び乗りましてですね・・」

相手
「2名ですね」

証言者
「ええ、それで格闘の末、移ってます。それで、乱闘の末、海の中に放り投げられました。」

相手 
「2名とも?」

証言者
「ええ、そうです、それで、あれは衝突をしようとしたんじゃなくて、海に落ちた隊員を、殺そうとして何度も、人に向かってぶつかってる絵です。」

相手
「あー」(驚いた様子)

証言者
「それを、編集するというような方針です。」

相手
「ほー」(呆れた様子)

証言者
「だから、それを見てる人は結構いるんです。ですから、僕も見ましたけども、それを、実際に国の方はまあ公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこの事実は言わないといけないですよね。あれはあのー、中国船のほうが、人を、まあ、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしてると、そういうやつなんです。隊員を・・」

相手
「人に向かって?あのー」

証言者
「そうです、そうです」

相手
「人に向かって舵を取ってると・・」

証言者
「そういうことです。そういう風な船の動きです。」

相手
「ほー」

証言者
「そういうことです」

相手 
「解りました」

証言者
「それでー、来年の7月にですね、あのー、ほぼ、面白い情報なんですが」

相手 
「ええ」

証言者
「中国は尖閣にほぼ上陸します。」

相手 
「ええ」

証言者
「その前に、これはもう綿密にずっと昔からやられているんですが、長野オリンピック(長野での北京五輪のリレーのこと?)のときにですね、えーまあ御存知の通り、えー、長野で中国人が決起しましたね、日本中から。それの数倍の人が、計画されてます。で、その時に日本側は、警察官はですね、日本側を抑えるように政府は抑えましたよね、中国側の暴動ではなくて」

相手 
「ええ、そうですね」

証言者
「それについて、あれから綿密に計画されてます、中国では。ですからそれを抑えるような方法は今のところなく、管政権はそれを応援するような形ですね。その目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを抑えてしまうことですね。で、同じようなことはもうベトナムとその周辺諸国で同じようなことをやってますから、まあ、今回の尖閣の前にですね、沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターで約90メーターの顔が映るくらいの距離まで来てますね。」

相手 
「ええ、そうですね、90メーターまで来てますね」

証言者
「ええ、あれはもう完全に今回のことの為の確認ですから。ですからまあ、来年度その時期にうちの国がどのように対応するのかという・・」

相手 
「なるほどね。そうすると先程の、長野で5000名、6000名が・・」

証言者
「いや、90万人規模ですよ、今回は」

相手 
「今回は?」

証言者
「ですけども実際に集まるのは、まあ、それの9分の1くらいではないかと言われてるんですけど」

相手 
「じゃ、何万人、10万人とか・・」

証言者
「ええ、そういうこと計画してますね。ですからどんどんどんどん・・まあ、それは(苦笑)実際中国人から聞いたんですけど、やっぱり彼らも言いたい部分はあるんで、あの、おしゃべりな部分もあるんで。。」

相手 
「そうするとあの、計画としては、日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると・・」

証言者
「ええ、それでまあ、そこで、力を見せると。まあ、将来に向けてね。うん。」

相手 
「それと同時に尖閣の方が行くという話ですか?時期として」

証言者
「いや、まったく同じ日です。それで、まあ、それはもうプラカードに書いてます、"沖縄は自分たちのものだ"と。この間映ったときに(反日デモの時に?)。まあ、そういう風に書いてます、答を。ま、そういうようなことです。そこまで」

相手
「そこまで?わかりました。」  


書き起こしおわり **




裏情報をくぐって
リュウマの独り言さまより
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-189.html

ワシントンのラジオ、ニューストーク番組
「ジョンバッチェラー・ショー」

この番組に定期に登場する中国専門家のゴードンチャン氏

「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」

チャン氏はこの情報について「日本の防衛省筋の2人の情報源から得た」と述べていました。

**



【中国人民解放軍の海軍大佐】かもしれない人物を、釈放した(-д-)


2911


[中国人船長釈放]「安心して漁ができない」
地元漁師に怒りと不信
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009242042036-n1.htm
2010.9.24 20:41

尖閣諸島に近い与那国町漁協の中島勝治組合長(44)

「あの辺りは最高の漁場。国交を断絶してでも、起訴すべきだった。中国の圧力に負けてみんな憤慨している」

中国船の目的は漁ではなく、領土の主張だとみる中島さん

「これからは中国側が日本船を拿捕するようになるのではないか。政府は国境に暮らしている人の気持ちが分かっていない」


**



中島さんに総理かわってもらえば?


この日の捏造ステーション
「中国人船長はお婆さんが死んでかわいそう」


もう勘弁してくれよ(-д-)



石原都知事が生放送で暴露してました。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-236.html

海保の船員をモリで突いたんだと。

亡くなっているという話もありますね。



この動画の証言者が話しているような事が実際に起こるとする。

中国で施行されている国防動員法からすれば、
やろうと思えばいつでもやれるわけです。
*国防動員法について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-240.html



10万人の中国人が日本で決起する
それを[菅政権は応援する]


2922


日本には外患罪(がいかんざい)という罪がある。


外患罪
[刑法81条-89条]

外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に加担する罪。

外患援助罪

外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を与えることを内容とする(82条)

法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪も処罰される(87条)



死刑(´∀`)

それぐらいの罪ってことですよ。



ビデオを公開しろ。

無修正で、ゴールデンタイムに、全放送局で一斉に流せ。


私たちの想像通りの内容だったとすれば、民主党政権を終わらせることができるかもしれない。


概要はじめ **



海上保安庁のHPに『情報公開請求』という制度があります。

「海上保安庁における情報公開窓口等の案内 」
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/gaiyo.htm


海保が保持している証拠品である
尖閣事件の全てを収めてあるビデオの公開を請求する


①開示請求書をダウンロードして印刷

開示請求書
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/seikyusho.pdf


コレが開示請求書
2933


②必要事項を記入する

記載の仕方
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/kisai.pdf

こんな感じの見本でカンタンです(´∀`)
2944

左上の請求先は
『那覇地方検察庁検事正』
と書く。


③300円の収入印紙を貼って郵送する。

封筒のあて先

〒900-8578
那覇市樋川1丁目15番15号
那覇第一地方合同庁舎

那覇地方検察庁・那覇区検察庁



*詳しくはこちらまで
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/index.htm



概要おわり **



政権交代してからというもの、


まったく興味がなかったブログなどというものをやりはじめ、


一生しゃべることはないと思っていた国会議員の先生に電話したり、

一生関わることはない筈だった自民党本部へ出かけたり、


神社庁に電話、テレビ局へ電話、地方議員へ電話、


請願書を作ったり、
告発状に割り印したり、



こんどは【開示公開請求】!!!


立派そうな名前wwwww


人生何が起こるかわからないものですよ( ´艸`)



**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見つけました!!
テレ朝ニュースでやってました―――!キャッホー!とんでもないスキャンダルだ!
早く見ないと消されるかも・・・

総理官邸の職員を恐喝未遂で逮捕 官邸に捜索入る(10/30 00:04)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201029060.html

民主党はやく潰れろ!!!!!
【2010/10/31 00:33】 URL | 潟郎 #-[ 編集]

ひめ様

開示請求書の送付先の訂正があったみたいです。
ひめ様が書き起こしてくださってる分だと、最後のあて先が追加されるだけのようですね^^

念のため↓


*** 送付先 **************
那覇地方検察庁・那覇区検察庁

所在地
〒900-8578
那覇市樋川1丁目15番15号
那覇第一地方合同庁舎

開示請求等のあて先

那覇地方検察庁検事正

連絡先
TEL 098-835-9200
*** 送付先 **************
【2010/10/30 19:31】 URL | 都坂 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 15:42】 | #[ 編集]

ひめ様

わかりやすく書いてくださって有難うございます!
それにしても、私もまさか自分が政治に関心もつようになるとは・・・w



これを貼らせてくださいませ^^
【速報】首相官邸に家宅捜索 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://ameblo.jp/tilki/entry-10691591319.html

堕ちるとこまで堕ちてるのか!!
頑張れ、警視庁!!
【2010/10/30 10:49】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
48位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。