このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/04 09:29】
| #[ 編集]
> 羊雲さま
ほんとにその通りですよ!!
私でさえ分かるのに、私の倍以上生きてて今まで何をやってきたんでしょうね。
まったく害でしかないですね!!大迷惑なんです!!
【2010/10/30 07:50】
URL | ひめ #-[ 編集]
> 杉田さま
こちらこそお世話になっております。
私はもう知らないことばかりでいっぱいいっぱいです(/_;)
使っていただけて光栄です。どうぞよろしくおねがいします。
【2010/10/30 07:47】
URL | ひめ #-[ 編集]
> 潟郎さん
見ました(ノд`)
もう毎日まいにち話題豊富でくらくらします(>д<)
私なんかでさえ
『あしたひめのブログに載せなくては!!!』
と意味不明な義務感に燃えるのに、マスコミは一体なんなんだとおもいます。
【2010/10/30 07:36】
URL | ひめ #-[ 編集]
> keinoheartさま
もうめまいのするようなことばかりですね(*u_u)
転載でも改変でもけっこうです、使ってくださってありがとうございます。
先ず潰れるべきはマスコミだと思ってます。マスコミのせいで私みたいな小娘がいろいろ言ってもマスコミ信者にばかにされるんです(`д´)ほんと大迷惑です。
【2010/10/30 07:26】
URL | ひめ #-[ 編集]
はじめまして。(*- -)(*_ _)ペコ
このこととっても大切なのに、案の定、マスゴミは一切、取り上げないですよね。ほんとにもぉー。こんなの他の国だったら、認められるとは到底思えません。日本の将来に暗雲を持ち込んでどうするだっていうの。
えっと、私のブログでもここの記事の文章を使わせてください。よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコ
【2010/10/29 01:13】
URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
そもそも中国が信用できないと分からない筈がないでしょうに。日本の防衛より大切なものってなんですか?馬鹿民主の皆さん。
【2010/10/29 00:41】
URL | 羊雲 #-[ 編集]
貴重な情報ありがとうございます。許可いただく前に私のブログに転載させていただきました。ご容赦ください。
なんとしても止めたい。可能性のある限り頑張ります。よろしくご指導ください。
【2010/10/28 23:37】
URL | 杉田謙一 #-[ 編集]
国会で取り上げてもらった事に拍手です!!
でも治外法権でこんなのが載ってました
なんでだよ外務省!これでいいのかよ!
日本救済プロジェクトより
名古屋が危ない!4 [2010/10/28]
シナ総領事館の日本での法的な取り扱いを外務省中国モンゴル課に聞いた。
私:「戦車がいつの間にか領事館敷地内にあった時は?」
外務省中国モンゴル課:「強制的に撤去はできない」
私:「殺人を犯して領事館内に逃げたら、中で賭博をやっていた場合などは?」
外務省中国モンゴル課:「領事館に入れない」
他にも強烈な記事があります。見てください!!
http://nihonniitakayama.blog118.fc2.com/blog-date-201010.html
【2010/10/28 22:20】
URL | 潟郎 #-[ 編集]
こんばんわ、ひめ様^^
翻訳ソフトお役に立てて何よりです!
いい偶然でよかったです~^^
自衛隊の皆さんが本当に気の毒・・・一刻も早く政権交代しなきゃ!です><
浜田先生に防衛大臣してもらえ~!!
【2010/10/28 21:40】
URL | 都坂 #-[ 編集]
自衛隊のかたがたが気の毒ですよね(´д`)
代わってあげたいです(・∀・)
【2010/10/28 15:12】
URL | ひめ #-[ 編集]
だめすぎるort
日本の防衛のトップがここまでひどいとは。
呑気すぎるこのおっさんort
【2010/10/28 07:38】
URL | 名なしさん #-[ 編集]
|