ひめのブログ
スポンサーサイト



■ラジオ日本が名古屋の中国領事館問題を取り上げました



経緯こちら

[名古屋]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

[新潟]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html



my日本[ゆりごん]さまの日記より

概要はじめ **//**



『ラジオ日本にメールしてみた』
2010/10/22 16:11


今日の午後2時過ぎだったんだけど、誰か聴いててくれたかな~?
さっき取引先に車で出たとき、たまたま聞いていたラジオ番組にメール投稿してみたら
スグに読んでもらえたの


ラジオ日本の「マット安川のずばり勝負」
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/mickey.php


自民党武田なんとかさんがゲスト出演していて中国問題とかの質問を受け付けていました。

この件について事実を確認していないので、すぐにお答えはできないけれどと言われたけど、
私の目的はとりあえず果たせました。

ラジオ放送でこの事実を知らない人にも知らせたかった。

ダメ元で送ったメールだけど、すぐにラジオから私の書いた文章が流れてきた時は
自分ですごいすごい!と感動して涙が出そうでした♪

ラジオではみんな
「え~?東海財務局がですか~?」と言っていたので

これでもっといろいろな人が関心を持ってくれて抗議が殺到するといいですね。


以下のとおり文章を送りました。

最近知ったのですが、名古屋の中心部、名城住宅跡の3000坪もの国有地を中国総領事館を移設するために、東海財務局が中国に売却するとのことです。
それではそこは中国の領土になり治外法権となると思いますが、
こんなことが日本国内にあっていいのでしょうか?
全国で署名を集めて抗議をしているそうですが、阻止はできないのですか?
また新潟市でも同じことが起きているようです。
市民が意外と知らないようです。


概要おわり **//**




すごくないですかこれは!(☆∀☆)

テキサス親父のアドバイス

↓↓↓

日本の民主党はアメリカの民主党(オバマの党)に似ています。

幸運なことにアメリカには本当のことを報道するウォールストリートジャーナルとFOXがあります。

しかし、それよりももっと重要なのは
私たちが保守派のAMラジオステーションに電話をすることです。


アメリカ中のAMラジオステーションは保守的な放送をします。

ラジオのトークショーのアメリカ人向けの保守的なニュースが放送されるところです。
これらはアメリカでとても人気があり、この国の政治的な議論を形作るのに貢献しています。

おそらく、それが日本の人が本当のことを伝えるツールになるかもしれない。


それは25年前にカリフォルニアの1つのラジオステーションでRush Limbaughが始めました。
彼は彼のラジオショープログラムがNo.1に選ばれるほどがアメリカで有名になりました。
そして、最も重要な影響力の1つです。

彼は何千ものアメリカ中の保守派ラジオトークショーに出るようになりました。

100万人もの人がこれらのラジオショーを聞いているのでラジオステーションはたくさんもの広告費が入ってきます。


私はおそらくこの辺りが保守派の声を興味深く聞いてもらえるだろうと薦めます。
そうなるには時間がかかりますが、やる価値はあります。

あなたがあなたの国でメディアへの抗議をしても彼らはあなたの思うことなんてどうでも良いのです。
彼らは左翼プロパガンダを続けるでしょう。


全文こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-228.html


**//**



ね!???

もしかしたらこれはクルかも?!!


私もどの局か忘れましたが、運転中たまたまつけていたAMラジオが口蹄疫の特集をやり始めてびっくりしたことがあります。

毎日特集してるような話ぶりでした!それもマスコミがガン無視してる真っ最中w


**



地方ラジオ局 広がる経営難
愛知国際放送が初の免許返上
2010/9/30 21:35
http://mainichi.jp/select/biz/news/20101001k0000m020059000c.html

愛知県などが放送エリアのFM放送局「RADIO-i」が30日、放送終了。
広告収入の落ち込みやラジオ離れによる業績悪化が原因。

運営する「愛知国際放送」は近く総務省に放送免許を返上する。
同省によると、県域放送を担うラジオ局の免許返上は全国初。

地方ラジオ局の経営難が広がっている。


**




ラジオ業界も潰れるってことですよ(・∀・)

つまり、視聴者からの意見が殺到すれば、


「保守層を狙えば生き残れるかも」


となるかもしれない( ´艸`)



【ラジオはパチンコのCMが~】

とかそういうのも承知の上です。

思いついたのは何でもやってみて、どれが当たるか分からない状態ですorz


ご理解いただけるかただけでけっこうですので、いつもの要領で


例文コピー



あて先へ貼りつけ、送信


をおねがいいたします(´∀`)


□例文


うちのポストにチラシが入っていてびっくりしました。
名城住宅跡、3000坪もの国有地が中国の総領事館になるようです。
東海財務局に抗議の電話をしてくださいと書いてあったので、半信半疑で電話したところ、
まだ決定じゃなく審査中と言われました。
審査する以前の問題だと思うのですが・・・一体どうなっているのでしょう。
地元住民へ説明会とかありますか?と聞きましたが、無いそうです。
領事館や大使館は治外法権です。もし娘が拉致されて連れていかれても、そこを捜査することはできないんです。
ニュースでもぜんぜんやらないし不安です。
近所に3000坪もの広さの中国の治外法権の場所ができるなんて、県外への引っ越しを真剣に考えなくてはならなくなります。



名古屋城の隣の1万平方メートルの土地が中国領事館になるという噂を聞きました。
中国領事館があるビルの前をよく通るのですが、いつも機動隊の車両が停まっています。
あんな広い土地に移動するということは、警備も莫大になるのではないですか?
河村市長、減税の署名とかやっているようですけど、そんなことやってられなくなると思うのですが。
新潟市でも同じことが起きているみたいです。
尖閣諸島の件もありますし、恐ろしいです。どうすれば阻止できますか?
これは誰に言えばいいのでしょうか?


□あて先

①マット安川のずばり勝負
yasukawa@jorf.co.jp

②高嶋ひでたけのあさラジ!
asa@1242.com

③高田文夫のラジオビバリー昼ズ
hills@1242.com

④上柳昌彦 ごごばん!
gogoban@1242.com

⑤飯田浩司の声だしていこー。
koe@1242.com

⑥聞いてみや~ち
https://www.tokairadio.com/m_board/message_form.cgi?board_id=4



あとあれば教えてください(・∀・)

なんとかなれ(-人-)



***//*****//***
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新潟市長選討論会行ってきました。
皮肉にも会場は公園をはさんで旧万代小学校の隣の建物。
領事館移転については触れなかったけど、篠じぃは尖閣諸島衝突事件から日中関係が悪くなっていることについては、過度に反応しないで仲良くしていきたいようなこと言ってた。
尖閣諸島は小さな問題と言った王と同じような事を・・・トホホ。

それにしても、現在進行形で迷惑被っている西大畑の人達がいるのにどういう神経しているのでしょう。
そして、新潟市は東アジアと東京との架け橋になりたいそうですよ(ノ^^)乂(^ハ^ )ノ
対抗馬のグッチーもこれについては過度に反応しないほうがいいっていってたし、、
県外の方がた応援してくれてるのにスイマセン;;
【2010/10/28 22:57】 URL | いヴ #-[ 編集]

いつも頑張りお疲れ様です。

潟郎さん。そうでしたか。新潟悔しいですね。少なくとも賛同した市議や市長は責任をとって辞めて頂きたいですね。でないとより酷い売国を続けそうですので。
名古屋の方は随分良い方向に向き出しましたね。油断は出来ませんので抗議を続ける事にします。
【2010/10/26 23:50】 URL | 楔 #-[ 編集]

財界にいがたの領事館問題見ました。
こんなに詳しく的確に記事にしてくれるとは・・・
ひめさんや三井田孝欧さんたちのおかげです。
多くの市民、県民、そして日本中に知れ渡ると
大きな力になると思います。

しかし、中国駐新潟総領事館は新潟市民を騙し討ちで、10月25日に移転が完了したそうです・・・

詳しくは三井田孝欧さんのブログへ
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/post-9308.html
【2010/10/26 18:29】 URL | 潟郎 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/26 15:43】 | #[ 編集]

地元紙、財界にいがたに領事館問題が13ページに渡って特集されました。インターネットの力ってすごいな~。、地元でのポスティングもジワジワと効いているのでしょうね。口コミも効果があります。特におばさま方の拡散能力はあなどれないものがありますw
【2010/10/26 13:35】 URL | いヴ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
