ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■尖閣事件。海上保安官が亡くなってる?②


241

非公開@個人情報保護のため
2010/10/17
海保4人が転落
(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


名無しさん@十一周年
2010/10/17
尖閣の事件で海保の人が殉職したって本当?
誰か教えて


名無しさん@十一周年
2010/10/17
マジ。
日本政府は隠蔽し、中国側も日本人に漏れることを恐れて情報規制されてるが、
事件発生直後の中華ニュースサイトには日本人死者1名と記載されていた。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
尖閣諸島の衝突事故で、中国人の故意の衝突により海に投げ出された海上保安庁の職員に向けて、中国人は船をぶつけたり、モリで突いたりしてきました。
海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。
この真実は、民主党政府により隠蔽されています。
命を掛けて日本国を守り、散っていきながら、名前すら公開されず、歴史からすら消されようとされている日本人を公表して下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
海に投げ出され、中国人に船をぶつけられ、モリで突かれた海上保安庁の日本人です。
彼は残念ながら、中国人により殺されました。
遺族会も、真実の公開にむけて動いています。
政府からの口止め料よりも、もっと大切なものに気付いたからです。
命を掛けて日本国を守った彼を、世界に公表してあげて下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
デマ?
もし本当なら、親は皆に知らせたいはずだよね。
お金なんか関係ないはず。
それが静かだから、その話はおかしい。
公開になったら戦争が起きるかもしれないとか言われたら躊躇するけど。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
残念ながら真実です。
かなりの圧力が、遺族と海上保安庁にかかっています。
死して尚、守秘義務を楯に口を固く閉ざすよう言われているのです。
昨日のNEWS23をご覧になっていませんか?
それはそれは酷い映像でした。
しかし、公開できる範囲であの酷さでしたら、公開できない映像とはいかがなものか用意に想像がつきますよね。
映像を見た日本国民が、激昂し、反中感情が高まるのを政府は恐れています。
しかし、命を掛けて日本国を守った日本人が、無残にも中国人に殺害されています。
彼のためにも、真実の公開を切に願います。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
日本人の心を持った国会議員の方、また海上保安庁の方、勇気を出して、真実の公開をお願いします。
間違いなく貴方は、真の日本人として歴史に名を刻まれるでしょう。
このままでは、2010年は中国に屈した日本歴史上最低最悪の年になってしまいます。
私達が生きたこの瞬間を、そんな汚名の歴史にしたくはありません。



「民主党の悪事を晒します」さまより
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html


抜粋おわり **//**



昨夜もツイッターで流れてた。

憶測がこんなにも飛び交うのは、ビデオ公開しないから。


前原大臣
「酷い内容。反中感情が増すから公開できない」



各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。


退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会

凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w


ビデオ内容




海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-218.html


**


こんなもやもやしてる中、
石原都知事が今朝、

生放送で暴露 (゚ロ゚屮)屮

↓↓↓

緊急生出演
…石原都知事が生放送で暴露。対中国外交に痛烈提言

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533879


13:25くらいから、ざっと書き起こし

書き起こしはじめ **//**



石原都知事


情報っていうのは必ずどこかから漏れてくる。

‥略

きのうも韓国の拉致の被害者の人たち(?)が数百人くらい、東京の都庁の広場でキャンペーンやってたんですけどね。


その時に政府の関係者っていう人から
仄聞(ソクブン)ですがって聞きましたが、

とにかく日本の巡視艇の乗員が落ちたのを中国の漁船がもりで突いてるんだって。


それはね、仄聞ですがって言うんだけど、数人の人たちが聞いたって。


それはね、やっぱりその実態っていうのを私たち知るべきだと思うし、公開するべきだと思うし。

そういうのが正当な世論を作っていくと思いますよ。
今の政府は世論っていうのを気にして公開しないんだけど、私はね。


とにかく尖閣で中国の漁船が進路を妨害し、はずみで落ちた乗組員をもりで突いたなんてことは。魚じゃないんだから。


‥略


ウソかほんとかは分かりませんよ。

公開したらいいんじゃない。あるんだから。
あなたがたメディアしっかりしなさいよ。



- 長島(民)硬直。

司会者、話をそらす。


書き起こしおわり **//**




かっこいいぜ都知事!!!!
総理大臣になってくれ( ´艸`)



***//*****//***

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これが事実なら、世界のメディアに皆で流しましょうよ! ひどい話です! 絶対に世界に知らせるべきです!
【2010/10/25 11:02】 URL | まあたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。