ひめのブログ



■名古屋中国領事館移転拡張問題【現状速報10/22】


①現状速報
②署名について


①現状速報

経緯こちら

[名古屋]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

[新潟]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html


その次の危険地域!

[北海道、九州]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-210.html



『中国領事館へ国有地を売却』

とんでもない事が、
名古屋と新潟で、現在進行形で起こってる。


国有地は 国民・市民の「財産」
公共性の高い使用が当たり前。今までずーっとそうやってきた。


街の中心、一等地が外国の領事館になる。


それも

野蛮人大集合の、中国!!!!!

世界じゅうからどん引きされてる、中国!!!!!


**



[中国]「日本の右翼3000人、16日に中国大使館“包囲攻撃”デモ」報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1020&f=national_1020_179.shtml


日中両国における対日対中感情は悪化の一途

中国では、日本で起こった反中デモの様子が驚きと怒りをもって受け止められている。


反中デモを起こした日本人の報道を目にした中国人
「はじめは驚がくした。そして、悲しみ、おかしさを経て、怒りを感じた」

「原子爆弾を投下されても、軍事的に米国の傘下に入ることになっても、日本人は反米機運に傾かなかったのに」


日本人がこれまで、米国やロシアなど大国の不合理な要求に反発しなかったことを例に

「同じことを中国がするとなぜデモに!?」と戸惑い。

「中国は日本との友好を望んできたのに、恩をあだで返されてきた」

「日本人は中国人を愚弄している」

「資源の乏しい、経済活動のほとんどを外国に依存する日本人が、国連の常任理事国であり核保有国、国土の広さと人口の多さを誇る中国人と張り合えるはずはない」

「日本に未来があるとは言いがたい」


**



びっくりするわ((゜Д゜ll))
びっくり通り越して憐れだわ。


[参考]
日中ODAについて
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-198.html


なんでミンスになったらこんなにも中国韓国中国韓国ヽ(`Д´)ノ!!!

(*そういえば朝鮮学校無償化も決定したんだっけね-д-)



大学の隣。
官公庁街、名古屋城のすぐ近くが、
こんなキチガイ野蛮人集団の治外法権区域てw


ばかすぎるんですがーww



どんどん抗議をおねがいします。


今、伝えることが重要。
中国人専用住宅街となったあとで文句を言っても負け犬の遠吠え。

あいつらぜってー居座るよ。
二度と出て行かないよ。



特殊なケースだということは局も認識してる。
市民の反対の声が大きければ決定とりさげの可能性は十分にあります!


抗議と、署名をおねがいします☆



抗議について **



[電話抗議のポイント]

*中国領事館が警備が必要な場所だ。愛知県民の税負担がすごく増える。大迷惑だ。

*中国とは尖閣諸島など問題をかかえ、外交が落ち着いた状態とは言えない。

*日本国内での外国人犯罪、1位が中国人。人口比率は日本人よりもかなり高い。被害に遭うのは愛知県民じゃないのか。


[メールを送る]

テンプレと宛先ここ。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-231.html


**



東海財務局、異例の抗議電話にうんざりしてるっぽいですね。

悪いことを勝手に進めようとしてるわけですから、仕方ないですよ?


今の情報として‥

最終決定を行うところは、財務化の上の部署である財務省

東海財務省から、年内に最終決定するつもりだったが、来春に延期するとの連絡があった(理由は不明)


という話も出てきてます。

不意打ちの猛抗議にひるんだのか、こっちを油断させようという魂胆なのかは分かりません。

予定外の一般人からの抗議に、敏感になってることは確実。
押して押して押しまくってやる( ´艸`)



**



②署名について

*2次締切り 10月30日


20日締切りだったものは、提出してもらえました!!


署名総数⇒2968
(・∀・)スゴーイ!!


集めたかたより**



署名運動開始から僅か1週間でこれだけの署名が全国から集まりました。
国民、県民、市民の関心の高さを表しています。

本当に本当にありがとうございます。
自宅によって速達など郵送分を持ってきました。数えてみてびっくりです。

本当にうれしく「徳は弧ならずかならず隣あり」の言葉をかみしめています。


**



「締切りがのびて随時受け付け」というお話でしたが、30日が締切りになりました。


量が多ければ多いほどこちらの武器になります( ´艸`)


署名について詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html



ケータイユーザーで署名に協力していただけるかた。

ネットプリント番号
91018599
10月29日まで




以上、よろしくおねがいいたします。

ぜったいに潰しましょう(・∀・)

**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

高岳の住民ですが一刻も早く出ていってほしいです 土日は右翼がうるさくて眠れません 最近は左翼もうるさいです
【2013/02/26 02:11】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


>>北海道のsmさま

私のPCはアウトルックを入れていないのでメッセージを送ることができません。
申しわけありません><

mixiでのリンク、転載ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします。

【2010/10/26 01:28】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 11:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/24 07:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
