ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■コンクリートを投げつける領事館職員


害でしかない民主党。
こいつらのせいで、日本に中国人が大増殖しとる。


中国人って、
突然、コンクリートの塊を投げつけてくるらしいよ。


非理法権天さまのブログより
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/3931069/

概要はじめ **//**



シナ領事館に尖閣諸島の件で抗議に行ったら、領事館職員の李にコンクリートの大きな塊を投げつけようとされました。

警察が止めたので、投げつけられませんでしたが、頭に当たれば死亡することも有り得ました。


手の平より大きな、重い、コンクリート片を投げつけようと、シナ領事館職員の李はしました。

そして、その後「お前やっつける」と言ってました。


外務省に聞くと、日本の在外公館職員がコンクリート片をその国の国民に投げつけようとしたら、大問題で、すぐ日本に召還する、と言ってました。


名古屋のシナ領事館の総領事の張立国は、尖閣諸島の件で抗議する私に指を差して薄ら笑いを浮かべてました。


コンクリート片をシナ領事館の職員の李が私に投げつけようとしたことは、東署に聞いてみて下さい、事実ですから。


概要おわり **//**



画像も載ってた。

1411

こんなでかいコンクリートの塊を投げつけるってどうなの?!

コンクリートの塊で人を殴ろうと思うか?
どれだけ憎い相手でも普通は刃物を使うわ。


投げてきた中国大使館職員これ



1422

危険人物!!
名古屋の人、気をつけてください(≧д≦)



ところが中国人にとっては別に珍しいことでもない様子。

↓*注意*残虐です*

http://www.youmaker.com/video/sv?id=
7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001


http://www.youmaker.com/video/sv?id=
fedd985ffb2b438bb4fd0ffcb5a5c11d001




周りの人ら、騒いでる感じでもない。
②なんて、下ショーツで頭から血流してるの、女の子だよ?

フツウ止めるだろ?!


そして、この領事館職員が投げつけてきたコンクリートと似てる(☆д☆)
そんなものどこにあった?!(゚ロ゚屮)屮


中国人ってコンクリート常備しとんの?

日本人とはまったく異なる生物のようですね。



いまやること5つまとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-216.html


新潟
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-207.html


名古屋
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-212.html





もうキモイ!!!!
ほんっとうにイヤ。日本から出ていけ(`д´)



**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

中国を追い出すにはまず政権交代⇒政権交代するにはマスコミの偏向報道を止めさせる⇒マスコミを黙らせるにはスポンサーに抗議⇒スポンサーに意見するには不買と連続抗議⇒抗議するには数の力

正直、日本人は「慣れ」てしまいます。怒りの対象にも、不満にも慣れる。それが力不足の原因。本当は「保守団体」を創るべきなんですが…。
【2010/10/16 23:53】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

外道ですね、通州事件の事は忘れてはなりません、シナ人の本性です。
【2010/10/16 09:34】 URL | イシコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。