ひめのブログ



■日本侵略マニュアル


日本解放第二期工作要綱

http://www.scribd.com/doc/8555780/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1%E3%80%8D-%EF%BC%A2

解放⇒中国語で侵略という意味


これは1972年、中央学院大学の西内教授が、東南アジアを旅行中に偶然手に入れたものです

知ってる方もたくさんみえると思いますが、リアルホラーw


中国共産党が工作員へ渡している、日本侵略マニュアル


国によっては閲覧規制かもしれない。

近いうちコピーをそのままアップします☆



日本なんて小さな島国、欲しいわけない?

冗談じゃないよ


日本には世界最大級の地下埋蔵資源があるんだからね

*日本は世界有数埋蔵量の資源大国というお話
http://ameblo.jp/000hime/entry-10503696212.html




ネットでけっこう話題になってます。

『中国を悪者にするための日本の策略』

という意見もあります。



正式に出されたという証拠はないw



でも

①これ関連のURLはやたら削除される

②こんなに中国の悪者全開な文書が出回ってるのに、いっさいキレてこない

③策略だの陰謀だのいう話題を、日本人は杞憂だと笑ってスルーする

④実際、これ通りになっている



この4つは事実

田母神さんがこれについて解説している動画もすぐ削除される。

上のリンク先も無くなる可能性があるので、コピーしておいた方が良いかも(*ノノ)



目次だけ見てみます


A基本戦略 任務 手段

A-1

 A-2

 A-3

B工作点主の行動要領

第1群集掌握の心理戦

 第2マスコミ工作

 第3政党工作

 第4極右極左団体工作

 第5在日華僑工作



この第2マスコミ工作



テレビ、ラジオ、新聞、雑誌‥

感心するぐらいまぁ几帳面に指示してある



『大衆の中から自然と沸き上がってくる声を世論と呼ぶのは遠い昔のことである』



『新聞、雑誌をふくめマスコミは世論造成の道具にすぎない。つまりマスコミを支配する集団の意向が世論をつくる』



『田中内閣成立までの日本解放工作組は、事実これが正しいことを証明した』



『民主連合政府を大衆が許容する温床を作りだすことが担当工作員の任務である。その問題を大衆が把握せず、無知、無関心であることが最も望ましい状態である』



『平和とは不戦、反戦。独立とは米帝の排除と強調する』



『テレビのニュースは利用価値が高い、画面は真実を伝えるものではなく作るものである。目的意識を持って画面を構成すること』



『上の工作とは別にして、議員、秘書を対象とする招待旅行を行う。極右でこれを拒む者についても何としてでも実施させること』



『自民党内での派閥争いを活発にさせる。資金不足のものには充分な資金を提供する』



『マスコミや民主連合政府に異論を唱える極右団体が想定されるが、ばかばかしいと相手にしない世論を作る』





福田総理⇒石油産出国に力をもっていたこと報道した?!



安倍総理⇒このまえ発表したビルゲイツと東芝提携も安倍総理の力だよ


極めつけが、歴代総理で最高有能だった麻生総理



超有名な文章、引用 **//**//**



マスコミは「史上稀に見る白痴」という旨で麻生太郎を評したが、

彼と彼が率いる日本政府は国民の大多数から見向きもされない中で、



日印安全保障協力共同宣言に署名し、

日中遺棄化学兵器処理問題を終結させ、

李・明博大統領に慰安婦問題と強制徴用問題の謝罪要求を放棄させる事を誓約させ、

ポーランド大統領と温暖化問題で連携を確認し、

国連へ提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択され、

日本の排他的経済水域の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組み、

大陸棚拡張を国連に申請・決定させ、

新テロ特措法を成立させ、

「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定し、外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国分に拡大させ、

北朝鮮制裁の徹底を指示し、

初めて政府主催で拉致問題の集会を開き、

IMFへ外貨準備高から1000億ドルを貸し出し「過去に例のない最大の貢献」と最上級のお褒めの言葉を頂き、

ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意し、

二国間の経済支援要請をすべて拒否し、

G7での行動指針を採択し、

G20にて金融市場の透明化で共同合意し、

空売り・市場監視等を強化させ、

改正金融機能強化法を成立させ、

反ダンピング関税を欧米並みにし、国連で8割超えの得票を得て非常任理事国を決定させた



内政においても、

政府が銀行のマネーロンダリングへの対応が甘い事を指摘した翌日から数件の経済ヤクザの逮捕が始まり、

安倍政権で行われ福田政権で止まっていた朝鮮総連・アーレフ・革マル派等のガサ入れを再スタートさせ、

朝鮮総連傘下団体の多数摘発させ、

農林水産省利権の地方農政局・国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合を指示し

公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定させた。



しかもわずか一年の間に、である。



その間、マスコミが麻生太郎について報道した事といえば



・漢字の読み間違い
・カップラーメンの値段の間違い
・ホッケの煮付け
・ペンのキャップを口にくわえて原稿を読む
・ホテルのバー通い
・中川(酒)の”朦朧会見”
・給付金を貰うか貰わないかという問答
・慰労会の為に日本酒6本を買う
・母親の命日に墓参り


この程度である。


引用おわり **//**//**


麻生総理を貶めたくて仕方ない人は

「官僚の言うことを聞いただけ」

「杉村太蔵でも出来た程度のこと」

など、さも知ってるような口ぶりですけど



そんなのは

「マスコミの言うことを聞いただけ」

な単純バカによる中傷に過ぎません。


麻生総理の実績だけが淡々と報道されていたら、この工作要項にある【民主連合政府】は誕生していたのかね(-д-)


このまま奴らの思い通りにさせてやるのはいい加減やめましょう



**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

>ひめさん

見えないです
また書き直すしかないです。
かも。
(--;)
【2010/08/24 08:47】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]

まじですか!?

あれもっと前にあげたのに削除されていて、、

内容訂正してあげたんですけどまた削除されたんだ(*ノノ)
【2010/08/24 01:57】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

エラーしてる
みえなくなってる。

中国の野望は、何十年たってもかわってない。
今は平成だよ。
【2010/08/24 01:30】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
58位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
