ひめのブログ



■新潟が中国に乗っ取られそうです


日本にある中国総領事館

札幌、名古屋
大阪、長崎、福岡


総領事館というのはお互いの国に同じ数づつ作ろうねっていうのが普通らしい。

中国には6つ日本領事館がある。

中国は図々しくも沖縄がいいと言ってきた。

自民党は沖縄を断った。


次の候補地として決まったのが、


【新潟】


2010年6月 新潟に設置

新潟県新潟市中央区万代島5-1
万代島ビル20階
(韓国領事館、ロシア領事館と同じ建物)


このたった3カ月後



9月16日 **//**

『新潟日報』

新潟中国総領事館が、市中心地にある万代小学校跡地に移転を計画

小学校跡地は
約1万5000㎡

篠田市長
「地元の理解を得て早急に準備を進めていきたい」

中国総領事館
「中国の外交機関は庁舎を建てるのが普通。万代小跡地はその第1候補地」


9月18日 **//**

『新潟日報』

新潟中国総領事館が万代小学校跡地への移転を計画していることを受け、市は地元の自治会に説明。

住民
「跡地は地域のための公共施設として利用してほしい」

市担当者
「移転による機能充実で国際交流が進む」
メリットを強調

公共施設にしたいと思っていたのに、既に測量開始したりしてることで住民は不満。

住民の要望
「もっと説明に時間をかけてほしい」


一義的には新潟市内の問題、いみじくも領事館のコメントとして掲載されているように「中国の外交機関」

中国のしたたかな対日戦略、中国国内法である国防動員法(外資系企業の技術、資産も徴発対象となるばかりではなく、日本国内に来ている中国人も対象として[中国の]国防の任につく)

あの長野事変の恐怖(平成20年4月26日)を考えれば、単に経済的に助かるからウェルカムとはならないであろう。

新潟市民の良識ある判断が望まれる。


経緯おわり **//**



まず新潟に中国総領事館があるというのはこういうこと



allmap


小学校跡地の場所



map



この大陸と太平洋の中間地点にある新潟の領事館が、
街のど真ん中の、
15000㎡広さの小学校跡地を使うんだと。



新潟市長って、ばかなの?

領事館、大使館がどういう場所なのか知らんのだろうか(-д-)


【治外法権】なんだよ?


極端なこと言えば、
小学校の広さの土地に、軍事基地を作ったって文句言えないんだよ?


百歩ゆずったって、中国の領事館なんざ雑居ビルの1部屋で充分だろ。



これは新潟市が勝手にやれるレベルの話じゃないし。
そもそも日本人じゃないんじゃないかとさえ思うわ。


よりにもよって、中国



中国工作船の領海侵犯事件でピリピリしてる最中

新潟では知事と市長が中国の建国61周年のパーティーw

↓↓↓ 

新潟県議会議員のHP

http://yosimotoseagreen.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html


9/29
中国建国61周年祝賀会盛大に

尖閣諸島沖の漁船衝突事件で日中の対立が深まる中、新潟市の中国総領事館が建国61周年の祝賀会を開いた。

泉田知事などが出席

王華総領事
「両国関係は時に摩擦もあるが、困難を乗り越えるたび、さらなる発展が実現すると確信している」


**//**



8月13日
新潟日報

「新潟中央区 中華街設置を要望」

新潟中心商店街協議会の役員、市役所を訪れ、
中華街設置への協力を求める要望書を篠田昭市長に手渡した。

古舘理事長
「総領事館ができ、中国から相当な観光客が来ると思う。活性化の起爆剤となるよう古町での中華街設置を実現してほしい」

市長
「軌道に乗せられるか、中国側と意見交換したい。王華総領事にも伝える」


**//**




なんで最初に相談する相手が中国なんだよ。

トップがあほだとほんと困るね。大迷惑。
こんなとぼけとるから新潟市が狙われたんじゃないの?


市長この人

sityo



仙台でも、中華街構想があった。当時の梅原仙台市長が白紙にした。


その時の構想・・・

再開発に15000㎡の土地
7~800人の新規中国人が住む


仙台市長
・市民生活の安全、安心のリスクが高くなる。
・外国人犯罪のうち7割が中国人
・市長には、現在の、あるいは将来生まれてくる子供たちを含めた、市民の生活や生命を守る使命と責任がある。



そうだよ。
当たり前だよ。

そんなことも分からんなら市長なんざやめちまえ。ウツワじゃないんだよ。



来日外国人の犯罪率
(留学生、旅行客、研修生など)


警察庁のホームページ(PDF)より

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai2/contents.htm
[平成18年]


抜粋はじめ **//**



◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人
総検挙人員18,895人中
不法滞在者は9,659人(51.1%)


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況

中国人が14,164件
   (構成比35.3%)
  人員で6,986人
     (同37.0%)

と依然として高い比率


抜粋おわり **//**





新潟商店街!!!(`д´)

中華街って中華料理屋ができるだけだとでも思ってんのかね。

たのむから(ノд`)
これ以上問題を増やさんでくれ。

目先のカネ欲しさにどれだけの悪影響があるかとか考えらんないの?



戦前からある横浜や神戸の中華街でさえ、昔からいる中国人が新規中国人に追い出されてる。



前仙台市長

「中国は中国なりに、懸命に国益を考えている。
ところが、日本人は〝こちらが友好的な態度を示せば、向こうもフレンドリーになる〟と思い込む人が多い。

(略)

どんな時代でも、どの地域においても、隣国同士が未来永劫、友好一辺倒であることは、現実にはあり得ない

(略)

日本の不幸は、いまだに中国の戦略に気づかされない立場に置かれたままであることだ」



この小学校跡地について
住民の意見だの理解だのほざいてますが、説明会は一般市民の参加ができないようです。


賛成派の近所の商店街とか、町内役員とか一部の人のみが参加。


市⇒「反対の声は無い」


中国領事館への引き渡しは今月末のようです。


電話でもFAXでもメールでも、反対の声をおねがいします。

反対意見のカウントを増やさないと、本当に「反対がない」になっちゃう(ノд`)



篠田昭市長は新潟市長選に出馬。
(11月14日投票)

市議会、県議会は来年春に統一地方選挙です。


そりゃ落ちたくないわねw


市長、市議会議員、県会議員、へ猛抗議するのはムダじゃないと思います。



抗議内容 **



万代小学校跡地を中国領事館に売却するのは反対です。
中華街もやめてください。中華街なんかできれば引っ越します。

どちらも、私の周りで賛成している人なんて1人もいません。

外国人犯罪数のうち、中国人が何割をしめているかご存知ですか?
中国の国防動員法のことはご存知ですか?

市民や県民の安全な生活を第一に考えてください。


**//**



*新潟市民のかた*

できるだけ【有権者】をアピールできる抗議をおねがいします。
⇒番号通知でFAX
⇒市内郵便局の消印つきハガキ



□抗議受付

国際課
〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
TEL 025-280-5098
FAX 025-280-5126
ngt000130@pref.niigata.lg.jp

市長秘書課
〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602-1
TEL 025-228-1000
FAX 025-222-0820
hisho@city.niigata.lg.jp

「市長への手紙」
https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html


新潟県知事
〒950-8570
新潟市中央区新光町4-1
FAX 025-280-5049
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html

この県会議員さんのHPもコメント受付てました

http://yosimotoseagreen.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html



□新潟県選出自民党議員

稲葉大和

長島忠美
TEL03-3508-7640
FAX03-3508-3270

中原八一
TEL025-263-1033
FAX025-263-1185

塚田一郎
[麻生派]
TEL03-3581-3111
FAX03-5512-2727

水落敏栄



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして!!

この記事に共感!!

私は、某旅館で営業部長をしている物ですが

現在の事件前 良く 「新潟の中国領事館の者」

から予約の問い合わせを受けていました!!


もちろん受けませんでしたが!!

しかし「領事館を名乗る者」は、その都度・・・

私は、領事館の人間で偉いのだみたいな

県知事も知り合いだぞ、断っていいのか!!

など言ってきましたが、「どうぞ ご自由に」

と言って断り続けました。

もちろん、県の観光課からも それについて

問い合わせも!! 

そんなの関係ねーだろ!! ホントに!!

いやなの!!

皆様の、今後のがんばりも期待しております。
【2012/09/28 14:39】 URL | ヒロ #-[ 編集]

              2001年、
 広末涼子がある朝鮮人俳優の車をタクシーで追いかけた・・・・

  《 これは、朝鮮の日本占領計画ののろしであったのだ 》

 まずは洗脳や薬物使用などによって日本の芸能人をてなづける。
  そして芸能人に朝鮮のイメージをよくさせるような台詞を言わせ
それに感化された一般女性たちが朝鮮男の陰茎を膣にいれ子を産み
 その子たちが宿り蜂のように日本を食らい尽くすという算段である。
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/
【2012/04/06 20:20】 URL | ささ #-[ 編集]

 私は九州の学も無い71歳の爺です、先日「will」で桜井よしこ氏の投稿を読んでこのことを知りました。
 中国なんぞに絶対いに売り渡したらいけません、これは一新潟だけの問題ではありませんよ、日本国の問題です、中国はあらゆる手を使って日本の領土を虎視眈々と狙っていると言うことをもっと国民は知って欲しいです。
 中国とは真の友好国にはなれません、仲良くしすぎると大きな痛手を受けます。
【2011/07/31 09:10】 URL | 九州の一爺です。 #.msWVpfo[ 編集]

新潟なんか中華の犬に食われて目を覚ませばいいんだよ
バカなんだから
【2011/06/22 00:05】 URL |   #-[ 編集]

NPO新潟県
日中友好協会
名誉会長:泉田 裕彦(知事) 会長:長谷川 義明(前市長)
【2011/01/05 03:25】 URL | sakiyomi17 #mQop/nM.[ 編集]

 私もひめさんの大ファンです。転載も何度もさせてもらっています。
現在、市政(他の政治家も同様)など政治に関わっている者たちのあまりにシナの危険性、残虐性、日本を近いうちに乗っ取るという明確な意思等々についてあまりに無知で勉強不足なのが非常に腹立ちます。
高い給料だけ取って何も勉強しない給料泥棒です。世界情勢とりわけシナのことをもっと研究しろと言いたいです。
 友愛なんて言っていたら必ずひどい目にあうことぐらい分かるものを。
【2011/01/04 09:05】 URL | sakiyomi17 #mQop/nM.[ 編集]

>> 明日葉さま

大変すてきなコメントありがとうございました!!!

単純な私はこういうのを読むとがぜんやる気がわいちゃいます( ´艸`)


早速、紹介させていただきました。


負けてらんないですからねw
【2010/11/18 02:08】 URL | ひめ #-[ 編集]

はじめまして・・・姫様!

しかし新潟議員56名が中国総領事館建設に

賛成したけども事の重大さを全然理解してないよね。

私は市役所国際化に電話したり全国の方に反

対署名を呼びかけ、お願いしたり議員の事務所

に電話したり色々反対抗議活動しています。

最近、市民の反対の声も出てきたせいか、市民

の意見を尊重してから進めたい・・・とか議員が言い出したらしい・・・

最近の全国からの抗議メール、手紙、署名、電

話・・・またテレビ、雑誌などで政治評論家など

が新潟議員の考えは可笑しいと言い出したからビビッてるのかもしれませんね。

どんどん抗議をしていく事で反対ムードを高め建設阻止をしましょう!

日本の地は中国のモノではありません!
【2010/11/17 19:24】 URL | 明日葉 #-[ 編集]

はじめまして。
この記事、とても参考になりました。どうもありがとうございます。この話をもっともっと広げたいので、記事のサイトを私のブログで紹介させていただきました。
【2010/10/20 19:56】 URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 23:41】 | #[ 編集]

市長とか知事とかだけでなく、市議会解散請求(リコール)の署名運動できないですかねえ。詳しい人いませんか?


中国総領事館に対し
現時点で反対の声がでず、56人の新潟市議会議員全員が賛成というのは異常な事態だ
と思います。

投稿: 三井田孝欧 | 2010年10月11日 (月) 04時26分
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/in-e532.html

新潟県柏崎市議会議員三井田孝欧さんのブログより


こんな記事もあるのですが・・・

橋下知事:名古屋市議会リコールを応援 河村市長にエール

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100921k0000m040041000c.html


解散請求(リコール)の署名運動で中国領事館建設拡大反対!チャイナタウン構想反対!ができるなら
日本人なら皆してくれると思います。知っている人、教えてください!!
【2010/10/13 22:53】 URL | 潟郎 #-[ 編集]

情報ありがとうございます。
県知事、市長に抗議のメール送りました。

ですが、悲しいことに。。。

今度の市長選は、主要政党からの候補が、共産党のみ;;

周りの人は相手が共産党なら篠田にするしかないよなぁ、という感じ。

新潟市ホント大丈夫か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000105-mailo-l15
【2010/10/12 22:43】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

明日の日本と日本人のためにご活動ありがとうございます。
私も市役所に中国総領事館建設反対のfaxを送りました。でも市役所の対応は悪いようですね。
それで、あちこちメール送りましたが、こちらにメールとか送ったらどうでしょう。

自由民主党
新潟県支部連合会
〒950-0965 
新潟市中央区新光町15-5
TEL 025-285-5011
FAX 025-285-0248
MAIL info@jimin-niigata.jp



 前総理大臣安倍晋三公式サイト
http://www.s-abe.or.jp/ 

お問い合わせからご意見・ご感想をお待ちしておりますで
ご意見・ご感想が書き込めます。


追伸  中原八一議員のホームページが改ざんされて読めなくなってます。


この県会議員さんのHPもコメント受付てました

http://yosimotoseagreen.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html
この人社会民主党の人ですけど大丈夫でしょうか?
【2010/10/11 22:34】 URL | 潟郎 #-[ 編集]

もし阻止できなければ、
自衛隊は新潟制圧のためのシミュレーションをすべし。

戦車や銃火器を大量に隠した領事館に、
市内には、大量の退役(もしくは現役)軍人の中国人。
(仮に800人の中国人を定住させれば、
 その人数は、すぐに8万人まで増える。)
有事の際には、
一瞬にして、新潟市全域が大虐殺の舞台となる。

しかも、大陸から東京を制圧するには、
新潟から侵攻するルートが一番効率的なのだとか。

新潟市も、新潟市民も、
責任感なさすぎ!危機感なさすぎ!

新潟市民を人質に取られて
自衛隊が敗北するようなことは、
決してあってはならない。

自衛隊の敗北は、
冗談や例え話ではなく、
本当に、日本人全員の死を意味する。

これだけ忠告しても計画を阻止できないようなら、
有事の際には、残念ですが、
新潟市民には全員死んでもらいましょう。

【2010/10/08 21:21】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

偉そうな書き方になってしまいますが助言を幾つか。

まず以下の物を用意。
◆前仙台市長の中国領事反対の理由をコピー
◆中国人の犯罪人口比率・現在中国人から被害を受けている事由・損害費用のまとめ
◆市長リコール請求嘆願書
◆土地の販売の反対署名用紙

これらを併せて市の全世帯配布。コピー費用はネット・ブログ呼び掛けである程度集まります。(但し個人情報に注意)配布は基本同志を募るしかありません。
本来、組織的に団体を創ればかなり有効ですが時間的にも難しいかも知れません。

注意事項として必ず邪魔をする輩が出て来ますので気をつけること。夜一人で配らない・防犯ブザーと催涙スプレーは常備・出来れば2人以上1組で行動すること。配る時はなるべく短い期間に。そしてあくまで書名だけで行動すること。自分からは触れ回っては駄目です。同志を集めるときは世間話しから探って下さい。日本は行動を起こすと結構危険です。
【2010/10/08 01:03】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

この件を調べていて名古屋のことも見つけました。はやくあげなくちゃとは思っているのですがやることが多すぎて追いつかない(ノд`)

中国とはさっさと国交断絶して、
中国人など日本からすべて追い出してもらいたいです。
【2010/10/08 00:53】 URL | ひめ #-[ 編集]

拡散よろしくおねがいします。

この土地は既に中国が買ったのですか?!
いま検討中という情報です。

ほんと勘弁してもらいたいですね><


【2010/10/08 00:49】 URL | ひめ #-[ 編集]

はじめまして☆

新潟県民じゃなくても問題ないはずです。これは新潟市だけで勝手にすすめていいレベルの話じゃないと思います。

ほんととんでもないです。
【2010/10/08 00:43】 URL | ひめ #-[ 編集]

はじめまして。
私は新潟県民ではないのですが、抗議したいです。
質問なのですが、県外の国民からの意見って反映されるものなのでしょうか。

私の祖父が新潟の為、私の本籍は新潟のままらしいのでOKですかね。
【2010/10/07 21:13】 URL | どろ丸 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 20:56】 | #[ 編集]

連投すみません。
1つ訂正です。
>県も各市もあほだと思っとります。
一番上にいる人間がです。

新上五島町では子宮頸がんワクチンを全額町が負担で今月から接種させているようです。

子宮頸がん予防ワクチンを全額助成 新上五島町が中3対象に10月から
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100910/07.shtml


 
【2010/10/07 14:10】 URL | 都坂 #-[ 編集]

こんにちは、ひめ様!

本当に保育園や幼稚園、新潟にと・・・あっちもこっちもどうなってんだ!?ですね(怒)

「佐賀空港こそ九州の玄関」 中国の格安・春秋航空を誘致
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101007/biz1010070936006-n1.htm
更にあほな考えきたですorz

長崎は県も各市もあほだと思っとります。
HTBが来夏、上海航路就航構想 「中国人客の九州周遊拠点に」
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20101006/01.shtml
・・・勝手に決めるな!国内需要を高める努力しろ、政治も防衛も経済も観光も教育も全部!

鎖国してほしい・・・今すぐに。
売国ウイルス急激に拡大蔓延中です。
【2010/10/07 11:55】 URL | 都坂 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 00:44】 | #[ 編集]

名古屋の支那総領事館も名古屋城近くに約1万平方メートルの土地を買うとか買わんとか言ってましたがどうなったんでしょうか。
【2010/10/07 00:31】 URL | 七生報国 #-[ 編集]

中国人にとっての日本地図
http://twitpic.com/2k0fgv
【2010/10/06 23:54】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

これ拡散してもいいでしょうか?
新潟のその小学校の跡地を中国が買ったというのは知ってたのですが、まさか領事館になろうとしてるとは。
頭痛い~
【2010/10/06 23:47】 URL | 名なしさん #wQAHgryA[ 編集]

この広さ、
新潟(日本)侵略のための
武器庫や訓練所にされそうですよね。

完成してしまえば、
治外法権で中は一切調べられないし。
分解して持ち込んで、
領事館内で組み立てれば、
戦車とかも隠せそう。

新潟制圧したら、
次は新潟市民の大虐殺。
シナ人の殺し方は、
世界一残虐。
最近では、
生きたまま麻酔もせず
臓器を取り出して売る
のがトレンド。

新潟の位置からして、
中国本土とロシアから、
無尽蔵に補給戦力を送り込むことも可能。

基幹道路や標識も整備されていて、
東京侵攻にも便利。
東京でももちろん、やりたい放題。

日本侵略の一大拠点、完成アル。

【2010/10/06 21:51】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


通州事件
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1209891.html

→明日の新潟

市長も県知事も、
ハニートラップか金で懐柔されてるんじゃねーの?
新潟県民は、一致団結して、断固、阻止すべき!



【2010/10/06 21:42】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

管理人さま、初めまして。v-290
某愛国者の方から、こちらのブログをご紹介いただきました。私は新潟から遠く離れた所に住んでいますが、一人の日本人としてこの問題を看過することは出来ません。本日、新潟市の国際課へお電話して「断固反対!」の想いをお伝えしておきました。現在、ツイッター等で拡散されているもようです。多くの日本人の「反対」の声が新潟市長さんへ寄せられることを切望しています。では、失礼致します。
【2010/10/06 20:05】 URL | mami #Fjgryyds[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 19:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

新潟市が中共治外法権の敷地を提供予定

アリエスの雑記帳(キ印良品) : 拡散希望! 宜しくお願いします!! http://ariesgirl.exblog.jp/14167290/ より ひめのブログ ■新潟が中国に乗っ取られそうです http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html ひめのブログ ■新潟が中国に乗っ取られ... とっちのブログ【2010/10/09 07:01】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
