ひめのブログ



■あまり日本を怒らせない方がいい


292.jpg

国際会議中、麻生太郎外務大臣がロシア、中国、北朝鮮に向けて言ったこの一言。

この一言で、北朝鮮非難決議がなされた。



先日、mixiボイスやツイッターで流れていたコレ

↓↓↓

http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html


概要はじめ **//**



日本が輸出禁止に出来る資源


1)日本の持つ電子プリント基板特許の輸出を止める

⇒止められた国の殆どの兵器が使用不可能になる

戦闘機・ミサイル・戦艦・戦車も動かなくなる。

米軍、NATO軍、ロシア軍、中国軍‥、日本への敵対行為を取った場合、その国の軍隊を機能マヒに追い込む事が出来る。



2)鉄道用レールの輸出を止める

⇒世界の鉄道が崩壊
⇒物流ストップ

鉄道用のレールは1m当たり80tの荷重に耐える必要がある。
こんな強靭なレールは日本しか製造できない。

新幹線の導入も不可能になる。



3)小型のパワーシャベル、ブルドーザーの輸出を止める

⇒止められた国は資源開発・工場等の建設工事・軍事施設の建設が不可能になる

高性能の小型のパワーシャベル/ブルドーザーは、小松製作所しか製造出来ない

もちろんメンテナンスも出来ない



4)重質油原料のジェット燃料の輸出を止める

⇒世界中で航空機・戦闘機・核ミサイル用の燃料が圧倒的に不足する
 燃料が無ければ、最新兵器は鉄クズの集積

軽質油(生産量少)からジェット燃料製造する技術は世界各国が持っている

重質油(生産量超多)からジェット燃料を製造できるのは日本だけ



5)ステルス機能を持つ塗料の輸出を止める

⇒米軍の戦略の要であるステルス戦闘爆撃機の製造が不可能になる。

ステルス機能を持つ塗料を作れるのは日本だけ




軍隊を持たずに、他国からの侵略に備えるとする日本国憲法は、

【軍備に拠らず他国を制圧する能力を持つ事を国家目標】

非暴力主義で他国に侵略を受けても「黙って死ぬ」という意味ではない。


日本は日本国憲法の非武装主義に基づき、長年、軍備なしで他国の軍を無力化し、敵対国を制圧するノウハウを多数持って来た。

霞ヶ関の国家官僚と、官僚出身の無能・政治家群が、自分の持っている「カード」に無知なだけ


概要おわり **//**




日本とてつもないぜヾ(´∀`)ノ



1)日本の持つ電子プリント基板特許の輸出を止める

まぁこれはねぇ(-д-)

「明日から使うなよ」って言われて素直に従う国は日本くらいかと( ノД`)



世界3大建機メーカー

*キャタピラー(米)
*コマツ
*日立建機


世界4大工機メーカー

*ブラック&デッカー(米)
*ボッシュ(独)
*マキタ
*日立工機


産業用ロボット日本3大メーカーで世界シェア5割以上

*ファナック
*安川電機
*川崎重工業



はやぶさとOSのこと

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-95.html



うーん!!!

日本てすごいじゃないか( ´艸`)ウフフ




来日中のグレグソン米国防次官補、
尖閣諸島の事件について「日本の立場、行動を全面的に支持する」と明言

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100928-OYT1T01208.htm


**



[中国人船長釈放]インド、中国脅威論を裏付ける

「日本やその周辺国と連携して、中国を除いて、個々の地域的な政策を全体の政策に発展させることが、インドにとっても長期的な利益につながる」と主張

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100925/asi1009252116002-n1.htm


**



中国をシンガポール紙が批判

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100928-OYT1T00970.htm?from=y10

「中国が平和的発展路線に疑問を生じさせるなら、東南アジア諸国はしつこい中国から国益を守る最良の方法を本気で考えざるを得なくなる」


**



米商務省、中国製銅管に最大60.85%の反ダンピング関税決定

http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnJS874151420100928

⇒事実上の経済制裁


**



世界2位の経済大国中国に支援は不要
=英独が対中援助中止・削減へ

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45744


**



そして、
けっきょく日本だのみの中国w



【中国】姜瑜副報道局長、
日本重視と強調 関係修復に「行動」求める

http://2chradio.com/?id=newsplus1285666794


はぁ~?!
日本人は既に「国交断絶へ論」が主流ですよ(´∀`)



きっかけをどうもありがとう( ´艸`)




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして!

私もついさいきん知って、元気がでました(´∀`)

こういうことはテレビとかでがんがんやってもらいたいです。自然と自信がつくし、愛国心にも繋がるし、子供のうちから夢がもてると思います。


長々とすみませんw(゜o゜)w


紹介、拡散ありがとうございます!!
【2010/09/29 19:44】 URL | ひめ #-[ 編集]

はじめまして。
いろいろと勉強させていただいています。

これはおもしろいですね。
日本って素晴らしい~。
多くの人に知ってもらいたい事実です。
私はブログをしていないので、他の方のブログのコメント欄で紹介させていただいても構いませんか?
【2010/09/29 17:08】 URL | 日本のたぬき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
