ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■捏造 変態 キチガイ ⇒ NHK



今日は私が尊敬しているかたの日記をまるごと転載させていただきます。
とても分かりやすく、読みやすく、mixiの中でも有名なかたです。


誰もが「NHKを解約したくなる」内容!!


NHKの解約方法も教えていただきましたので、後日改めてブログにします(´∀`)


捏造 変態 キチガイ 局
さっさとくたばれ!!!




NHKは公営放送のクセして、日本一問題発言・問題映像が多いです。それゆえNHK(捏造・変態・キチガイ)と呼ばれています。


例えばNHKはネットが危険であると誇張したいばかりに、極端な卑猥画像を朝っぱらから放映しました。

251.jpg


色々なモノが見えていますね・・・。これ、家族で見ていたら、気まずくなりそう・・。


また、これにも懲りずに別番組で朝っぱらから“セックス”だの、“結合”だの、“している、していない”など、盛りの付いた報道をしていましたばかりです。


252.jpg


日本人の美徳として、人前で性の話題をするべきではない、というのは常識中の常識です。文化度が高い国ほど、性の話題は下衆です。


下衆NHK。変態ですね。残りの捏造とキチガイはどの様なものでしょうか?




キチガイ。それは、NHKが9時のトップニュースで「竹島は韓国領だ!」と反日ソングを歌う韓国人タレント“少女時代”とやらを宣伝したことが挙げられます。


253.jpg
22.jpg


1ドル84円を付けた日で、なおかつ大幅株安の日であり、これから生命保険倒産や失業問題が危惧されるにも関わらず、何故か韓国人の宣伝。しかも反日タレント。




この様にNHKの変態映像の数々。中国・韓国贔屓。受信契約者を完全に馬鹿にしています。




続いて、危険な捏造の例はこちら。菅首相の支持率低下が穏やかに見えるように、6月から7月がとーーーっても長く作ってあります。

254.jpg

確かにこうすれば、支持率急落を誤魔化せる。NHKにとって、民主党を応援したい事情があるのでしょうかね。



NHKは去年夏の衆院選、「政権交代」という中身のないプロパガンダを大量に流し、民主党政権を国民に煽りました。


民主党が“国家主権の移譲”、つまり、国家を譲り渡す事を報道せずに。。


255.jpg


また、民主党の小沢さんは自称「人民解放軍野戦軍司令官」であり、仙谷さんは「(民主党により)政治の文化大革命が始まった」であると発言する事も一切報道しません!。


256.jpg


民主党は社会主義革命を行っているようです。国民に伝えるべきではないでしょうか・・・


ちなみに、小沢さんの「人民解放軍」発言に関して、放送した民放もありましたが、NHKは意図してカット編集しました。





今年口蹄疫で、種牛の殺処分が問題となりましたが、ここでもNHKが隠し続ける事実があります。



宮崎県の責任?いえ、宮崎に責任は一切ありません。



そもそも、口蹄疫が広がった原因は、民主党が、宮崎県の救援要請(4月20日から)を無視した事に端を発します。


民主党の赤松前農水大臣に関しては、口蹄疫が爆発的に拡大していた5月に、キューバ(共産国)に外遊します。


257.jpg


そして、赤松前脳衰大臣は、キューバから帰国後、何よりも一番に採った行動が、宮崎県に対するものではなく、地元の選挙活動でした。

258.jpg
259.jpg

NHKはこのような民主党の不祥事を、一切報道しません。捏造・変態・キチガイですから。


政府も使えない。マスコミも宮崎の現状を報道しない(口蹄疫は、ゴールデンウィーク明けまで、報道が統制され、一切流されませんでした。)



宮崎県は独自で一生懸命口蹄疫と戦いました。


涙ながら窮状を語るJA宮崎会長。

260.jpg

疲労の色が隠せない東国原宮崎県知事。

261.jpg

民主党政府が動かないから、県が率先して対策を行った

262.jpg


これに対し、赤松が宮崎県に対し放った言葉が「ちまちました事」

263.jpg


ヘラヘラ笑いながら種牛を「早く殺せ」

264_20100925033202.jpg


脳衰大臣が赤松から山田に代わっても、大して変わらず。所詮「国家主権の移譲と文化大革命の民主党」ですから。



宮崎県の東国原知事ならびに、県の市長が、種牛救済の嘆願をしました。その時山田大臣は椅子から立ち上がりもせずに「あ、そこに置いといて」

265.jpg
11_20100925035036.jpg

人として、サイテーです。ま、民主党ですから。



この画像から分かると思いますが、県が率先して種牛を保護しようとしていたのでした。NHKは1件の農家がゴネていて、他の農家に迷惑が掛かっているかの様に報道しました。


しかし、事実ではありません。Nの捏造です。


この日本一のクソ男とも呼べる山田ですが、宮崎県に対し、「危機意識が足り無すぎる」と発言。

267.jpg



殺処分免除を受け入れるまで、種牛を保有する農家の半径10キロ以内を移動制限区域にする山田大臣。

268.jpg


小中学生の陰湿ないじめに近い方法です。


ところで山田自身、4月20日から5月10日ごろまで、一切口蹄疫の対策をしなかったのですけどねー。



こんなの報道していたら、民主党に投票する人など、誰も居なかったでしょうね。しかし、NHKが一切報道しないから、東京都民の多くは騙され、参院選で民主党に投票してしまいました。

選挙の判断材料を与えられないから、無理もありません。国民の知る権利を侵害するNHK。放送法に基づき、受信契約の解約が認められます。


269.jpg


あなたはそれでもNHKにお金を払いますか?




**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/21 10:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。