ひめのブログ



■さも切り札のように威張っとるレアアース


こんな国、関わらないのが一番の国益。


日本向けレアアース全面禁輸か
2010/09/24

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010092402000039.html


鬼の首取ったかのような
「日本へレアアースを禁輸する」

マスコミ
・中国でしか採れないレアアースを規制されると日本は大打撃だ!
(⇒だから中国に逆らうな)


そもそも、レアアースはモンゴル、広西壮族自治区、チベット、ウイグルが産地。中国本土にはない。

中国は関係ない(`д´)



キチガイ中国がいつキチガイ発言をしてもいいように、
日本企業はきちんと対策ずみなようです(´∀`)



シムドライブ清水社長「レアアース規制は影響ない」
2010年9月22日(水) 10時15分

http://response.jp/article/2010/09/22/145398.html

・ネオジムは世界中で採掘されており、EVに換算すれば数億台分もの埋蔵量があるので、まったく心配していません

・日本ではディスプロシウムを使わなくても高温に耐える磁石の開発が進んでいます



だそうですよ~ww


日本がいつまでもお前らに命預けとると思うなよ。

今だに植民地時代発想の、あなたがたとはちがうんです。
ばかめ。



そう思ってたら


【船長保釈】


民主党とは、
小沢野戦隊隊長率いる人民解放軍だということがはっきりした。

民主党内で『自分は反対だ』とか言ってる議員ももう一切信用できん。


こういう前例が、東南アジア諸国にどれだけ迷惑をかけるか。

↓↓↓

韓国人ジャーナリスト
「日本の弱腰外交は近隣諸国の大迷惑 世界から尊敬されるためには、批判を恐れず核武装すべき」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4516


ば韓国にまで正論言われて( ノД`)

本当に情けない。



この時代錯誤国家
南シナ海に潜って、勝手に海底に中国国旗を立てとる。

22222.jpg

中国人専門家「公海での資源獲得は早い者勝ち、海外メディアに批判される覚えは無い」
2010-09-01 11:50:48

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=44992


概要はじめ **//**



2010年8月26日
中国科技部・国家海洋局は、中国初の自主開発深海潜水艇「蛟龍号」が3759メートルの潜行試験に成功したと発表。
海底に中国国旗を立て成功アピール


ロイター通信や米ニューヨーク・タイムズなど海外メディア



「秘密裏に海底の主権略奪を狙っている」と批判


中国専門家の言い分



・公海での資源獲得は「先に占有したものが開発できる」
・「早い者勝ち」原則

・南シナ海の島嶼は中国の領土
国旗を立てた海域は中国の経済水域。国旗を立てた行為を批判される覚えはない


概要おわり **//**




いえ。
そこはベトナムの領海です。
その海底資源はベトナムのものです。


さすが中国w

人の庭に勝手に入って、金品獲得は早い者勝ち


『早い者勝ち』とかあほなの?
何才ですか?(゚ロ゚屮)屮


権利ばかりを主張して責任を果たそうとしない国

この程度の国だからばかにされるわけなんですよ
いったいどこまで恥ずかしいんだ(-д-)



中国が狙ってるのは、尖閣諸島周辺に眠ってる石油

ミンスがごそごそやっとる間に旗立てられとるかもね(-д-)



10月2日デモがあります!

⇒尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-189.html



デモ行けない人は抗議(電話・メール・FAX)をおねがいします

★那覇地検
  TEL 098-835-9200
⇒その他抗議先

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-187.html



関連日記


⇒中国軍の尖閣諸島軍事侵略が決定

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-178.html



参考)

海底に国旗を立てて領有権を主張する
中国に日本はこんなに無防備でいいのか
http://diamond.jp/articles/-/9466?page=5



***//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
