ひめのブログ



■尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ[10.2]


普通の日本人なら怒って当然の尖閣諸島問題。

全国一斉デモが行われます。


**//**



①9月24日(金)16時
②10月2日(土)13時

渋谷区代々木公園けやき並木
 
    
**//**




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185726



この尖閣諸島の問題は、
日々進行している問題。時間的猶予がない。

中国がやってることについて、日本側には何の非もない。
100%中国側が悪い。


このデモは、10月2日『全国で一斉に行うこと』に意味があるんだそうです。


例え政府が甘ったれたことなかれ対応をしたとしても、

「国民行動が起こっている」事実があるだけで、中国は日本政府を抗議する。



A「俺の庭掘ったら温泉が出た」
B「そこは今日から俺の庭だ」

Aは怒るでしょ?


民主党政府
「冷静な対応を~」と言って何もしない。


ただただ黙ーって【ことなかれ主義】しとくのが大人の対応だと思っとるのかね。


これに対して声をあげないというのは、
中国のやり方を認めたということ。


これは尖閣諸島だけの問題じゃない。

これを認めたら、尖閣諸島だけじゃすまない。


最重要な国民行動


安倍総理が靖国参拝した時
石原都知事が靖国参拝した時

なんだかんだ文句つけてきたわりには、
実際何もしてこなかったへたれ中国。



9月18日「日本製品不買」

9月21日「日本製粉ミルク輸入解禁」


へたれ中国www
粉ミルクも作れんくせに、日本を侵略だと。
身の程をわきまえろ。



☆デモ詳細


頑張れ日本!全国行動委員会HPより転載

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=10


**//**



【東京都渋谷区】
中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動



9月24日(金)
 16時(~19時00分)

渋谷駅ハチ公前広場街頭宣伝活動

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222



10月2日(土)

集合場所:
代々木公園けやき並木
 (NHKスタジオパーク入口横)

13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
     ~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動
  (~19時00分)


全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222


**//**



10月2日の件について、

チャンネル桜では
「がんばれ日本が全国で統一したビラなどを手配してくれて、愛知、大阪、四国、札幌でデモがあります」ような事を言っていましたが、詳細などまだ分かりません(*ノノ)


拡散のご協力をおねがいいたします。



***//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして、mixiを見てきました。

普段なら東京にいるのですが、自分の都合により今、実家の九州にいます。 
デモ活動に参加したいのですが、日程があわずに参加することができません。

しかし、九州の方でデモがあるのであれば間違いなく参加します。

東京のデモ活動頑張ってください。

できるだけ多くの人々にこの非常事態を伝えてください。
そして、日本政府に私たちの声を伝えてください。
【2010/09/24 23:52】 URL | 日の丸 #-[ 編集]

こんばんは!!
お世話になっております(´∀`)


>>毎年行っている中国への修学旅行を来月強行するってんですから。


え((゚Д゚ll))


中国国内って確か大使館から直々に、注意喚起が出てるはずでしたよ。

「集団で大きな声で日本語を話すと危険です」

みたいな‥

しゃれになんないくらい危険じゃないですかね(>д<)


【2010/09/23 22:49】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんにちは。お世話になっております。わさびです。

デモ。参加したいな~。

もう怒り心頭で日々欠陥がブチ切れそうデス。

というのも近所の公立高校がもう典型的なサヨク高校なんですが、毎年行っている中国への修学旅行を来月強行するってんですから。

呆れてものも言えない( #` ¬´#) ノコラ!

なので徹底的に抗議することにしました。

ってことで、まずはウチに来ている生徒の親御さんに
「中国の恐ろしさ」を伝えるためにひめさんのブログの
「中国の新型エイズ」の日記をプリントさせていただきましたが、
親御さんに配布してもいいでしょうか?

もうサヨクは〇ね!!!って感じです。
【2010/09/23 22:35】 URL | ねおわさび #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
