ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岡崎トミ子の国家公安委員長就任に断固反対&抗議のおねがい



超A級売国奴の国賊、岡崎トミ子。
どれだけの弊害があるかはご察しの通り。

そして私たちの想像をはるか超えたことをしでかしてくれるのがミンス!!!



ありえない!!!!!!!
この婆さんだけは、マジで危険!!!!!!!!!
絶対にやらせちゃ駄目だ!

取り返しのつかない事になる orz

抗議文を作成しました。皆様、ご協力お願い致します!



抗議文テンプレ **//**



岡崎トミ子参議院議員の消費者・少子化担当相兼国家公安委員長就任に反対です。


私は日本と日本国民の平和を願い、今の政府の政策と日本の未来に不安を感じている一国民です。
9月17日に、新しい菅内閣のメンバーが発表されましたが、私はそのメンバーを見た瞬間に唖然としました。
公安警察にマークされるべき岡崎トミ子議員が「日本の警察を管理する立場」とはどういう事でしょうか?

8月に防衛省幹部と面会した菅首相は、

「昨日予習したら大臣は自衛官ではないんですね」
「自衛隊の最高指揮官が総理大臣であることを知らなかった」

と語り、驚くほど幼稚な認識であることが世界中に露呈されました。


今回も「国家公安委員長」がどんな意味を持つ地位なのか理解していないと思えてなりません。
岡崎トミ子議員がどのような人物か、殆どの日本人が知っています。

旧社会党から民主党に移った岡崎トミ子議員は、私には典型的な反日左翼議員にしか見えません。


下記のWikipediaから岡崎トミ子氏の議員活動を抜粋します。
客観的にみて判断し、【日本の公安を守るための】しかるべき対処、行動をしてくださるよう強く要望します。

●岡崎トミ子 - Wikipedia 人物・政策

*民主党日韓議員交流委員会の幹事

*2001年【政治資金規正法違反】
岡崎氏の政治団体が、禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ寄附を受けたことがわかった。

*2004年【年金未納問題】
1年11か月間未納であったことが発覚

*2005年12月5日
韓国のウリ党女性議員を日本に招いた懇談会で挨拶
「韓国の選挙制度、男女共同参画社会の実現にむけた韓国の政策、選挙のあり方、新人を発掘の仕方などについて、たくさんの勉強をさせていただいた」と発言

*2006年1月26日
日本の戦争責任を検証することを目指す政策勉強会日本の歴史リスクを乗り越える研究会、発起人。

*2009年5月6日
1932年に中国で起きた平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団に参加。


-従軍慰安婦問題関連の行動-

・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。

・2001年10月3日、参議院本会議で小泉純一郎総理大臣の所信表明演説に対する代表質問に立ち、「過去と向き合えない日本」という国際的イメージを払拭するためにも、自らが行なった過去の不正義のすべてに取り組むべきだと戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を迫った。

・2002年5月、衆院第二議員会館で開催された「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」に参加し、戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。

・2002年7月18日、参議院内閣委員会で民主党、共産党、社民党3党で共同提出された「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」について、提案者を代表して趣旨説明を行った。また、23日の審議には、慰安婦に名乗りをあげている宋神道の書いた手紙をそのまま読み上げ、日本政府を糾弾した。

・2003年 「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。

・2003年 国費で韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が日本大使館に対して行う抗議行動に参加し、応援のコメント。(大使館の公用車で送迎)国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。

・2004年12月3日、「被害者とともに『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の早期成立を求める集い」に参加。同日の昼、慰安婦に名乗りをあげて日本に謝罪と賠償を求めている李容洙を細田博之官房長官と面会させた。さらに、日本としてきちんと謝罪し、法的賠償を求める要請書を総理へ手渡す。

・2005年2月28日、戦時性的強制被害者問題解決促進法案を再提出。記者会見で、慰安婦を称する女性たちが高齢化している現状を指摘し、内閣委員会での一刻も早い積極的な審議を求めた。

・2005年3月24日、中国人従軍慰安婦問題について国会で開催された集会に参加。

・2007年3月8日、安倍晋三総理大臣の「従軍慰安婦に強制はなかった」という旨の発言に対して、市民団体『日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク』が国会前で抗議のデモを行うと、福島瑞穂、吉川春子らと一緒に激励の挨拶をした。

・2008年11月25日、第9回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議に参加。日本政府に対して、慰安婦への公式謝罪と補償、歴史を教科書に、これらを核とする立法を、必ず実現させると訴えた

・2008年11月25日、『日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議』と面談。従軍慰安婦問題は軍人個人の意思の問題ではなく、国家的犯罪であると指摘。従軍慰安婦への保障を推進することを約束した。

・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。


きちんとした証拠もない『従軍慰安婦問題』で、慰安婦サイドに立ち日本政府に謝罪と補償を求める。
これは日本の政治家として「日本の国益を守る」という最低限の仕事を理解できていない人物だと判断されても当然です。本来なら議員としての資格すら問われるべき岡崎トミ子氏が国家公安委員長という事態は、菅首相の資質が疑われる象徴的な人事だと思います。


岡崎トミ子議員の名前を一躍有名にしたのが以下の記事です。


『民主・岡崎議員 ソウルで反日デモ』
2003年2月13日産経新聞

 訪韓中の岡崎トミ子・民主党議員(参院)は十二日、ソウルの日本大使館前で行われた韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加し話題になっている。このデモは支援団体が元慰安婦の韓国女性らとともに毎週水曜日、大使館前の路上で行っているもので、日本からも時々、支援者が参加するが国会議員は初めて。
 岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを要求する日本での議員立法案に関連し韓国側との意見交換のため訪韓した。社民、共産など他の女性議員三人も一緒だが、日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加した。岡崎議員は約百人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、大使館の建物に向かって韓国人参加者たちとともにコブシを振り上げていた。今回の女性議員団に対しては送迎などで日本大使館から公用車が提供されている。


※上記の記事に対する岡崎トミ子議員の「釈明」

①デモに参加したのではなく報告に行った
②水曜デモは反日デモではありません
③一日も早くおばあさんたちの名誉回復をーなど、釈明になっていない文を公表している。
2月13日の産経新聞の記事の釈明より
「参議院議員 岡崎トミ子」
http://www.tamanegiya.com/syakumei.html


国家公安委員会の任務と権限
(当HPより抜粋)

ー任務ー
 
我が国では、犯罪の捜査や交通の取り締まりなどの仕事は都道府県警察が行い、国の警察機関(国家公安委員会・警察庁)は、警察の仕事のうち

①国全体の安全に関係するものや、国が自らの判断と責任において行うべきもの
②警察官の教育制度や、警察の通信、統計など、国において統一的に行うことが能率的であるもの
③広域にわたる事件など国において調整を行う必要があるもの

を担当しています。

国家公安委員会は、こうした任務を達成するため、警察制度の企画立案や予算、国の公安に関係する事案、警察官の教育、警察行政に関する調整などの事務について、警察庁を管理しています。

ー権限ー

国家公安委員会は、個々の具体的な警察活動について直接の指揮監督を行うのではなく、あくまで、警察庁を管理し、また、警察庁に補佐させながら仕事を行っています。具体的な仕事については、警察庁長官が、国家公安委員会の管理に服しながら、警察庁としての事務を行い、また、都道府県警察を指揮監督することによって行なわれます。


これを見ても、岡崎トミ子議員が国家公安委員長とは常識では考えられない話です。

※従軍慰安婦問題についてですが、以下の記事をお読みください。

「韓国政府から流出した慰安婦募集のチラシ画像」
http://park6.wakwak.com/~photo/image/ianfu01.jpg

「韓国の出稼ぎ売春婦は大嘘つきばかりだ、反日勢力の吉田清治氏と植村隆氏らが捏造した従軍慰安婦に騙されるな」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31956715.html

「韓国の売春婦が大嘘つきなのは李容洙証言で分かる、従軍慰安婦問題の根拠である河野談話を撤回せよ」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31823357.html


ご存知の通り、日本が慰安所を設置して管理した事実はありません。
これはもう、ほとんどの日本人が知っている事実です。

岡崎氏はいったいどういった思考回路のもとに、こういった日本を貶めるような行動ばかりを繰り返しているのか理解に苦しみます。

こういった、日本人を貶めるようなことしか頭にない人物に、国家公安委員長は適任者ではありません。
日中遺棄化学兵器処理問題が終結しているにも関わらず、日本人に告知しないまま中国で遺棄化学兵器処理事業をやっていますが、民主党はどうしてそこまで日本人の財産を中国韓国へ流すことに執着しているのか、憤りを隠せません。


上記に書いた理由により、私は岡崎トミ子参議院議員の消費者・少子化担当相兼国家公安委員長就任に断固反対、抗議します。



抗議文テンプレおわり **//**




抗議先 **//**



□抗議用 菅内閣閣僚・味方・官公庁

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html


メール等に証拠写真を貼っていただける場合は、こちらから保存してください。
http://villain.yakiuchi.com/photo.html



**//**




*FAXでご協力していただけるかた


電話やメールがたくさん届いていますので、
細かい内容は必要ないとおもいます!

太いマジックで


【岡崎トミ子氏の国家公安委員長就任に反対します】


これだけでOKです(・∀・)



こんなんばっかしでほんとごめんなさい( ノД`)

よろしくおねがいいたします。


***//*****//***


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひめ様

拡散お願いしたブログ様のコメ常連様が沢山送ってくださいましたよ^^!

私も自民、たちあがれには観光特区分も込みで送りました!

前原大臣の方も送ります。
【2010/09/21 21:08】 URL | 都坂 #-[ 編集]


拡散ありがとうございます(*´∇`*)

九州の件、数日前に知ったばかりです。
ふざけたことばかりであきれ果てますね!
【2010/09/20 22:55】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんばんわ、ひめ様!
きっと、小沢氏がなってもこっちが仰天する人事だったと思います。それがミンス・・・。
拡散しましたよ。

緊急拡散お願いします。

拡散 ふざけている支那人ノービザ 観光特区なんていらない 九州が危ない
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10651116423.html
何でこんな・・・ビザって何のためにあるか知らないの??
【2010/09/20 20:46】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。