ひめのブログ



■千葉景子の大臣指名を阻止⇒終了、ありがとうございました!


また、内閣の入れ替えがあるんだそうで。

落選オンナ。千葉景子の法務大臣就任を阻止するための、

【期間限定集中抗議】

1631.jpg


16222.jpg

16133.jpg


こいつ勝手に人権擁護委員会を既に設置し、

10月から難民受け入れとかほざいとる。


受け入れた難民には、

⇒まともな住宅(冷暖房完備)
 生活費
 満足できる仕事

もれなくプレゼント(人´-`)


まじふざけんなよ落選ババァ。
お前は落選してるんだ。


てめぇの自宅で勝手に飼え(`д´)



フリージャパンより拡散依頼です
http://www.sns-freejapan.jp/2010/09/15/chiba/


概要はじめ **//**//**


今しかできない、重要なこと。
緊急で回覧をおねがいします。


民主党代表選挙のつぎは、
新内閣の組閣人事。


江田五月参議院議長
「民主主義を問われている」

と、民意の重要性を発言。


前回の参院選で落選し、
【国民からNOを突き付けられ現職を追われた千葉景子の処遇】
は、民主党代表選挙までの暫定的なもの。


選挙で落選したにもかかわらず、閣僚として政策に携わる閣僚メンバーとして居座り続けているのはおかしい。


新内閣が発足するにあたり、
民主的に選出された、適任者を法務大臣に指名することを要求しましょう。



-----

内閣総理大臣
菅直人 様

要望書


現法務大臣千葉景子氏の大臣続投に反対します。

前回の選挙で落選した千葉景子氏の大臣指名に、国民の多くから反対の声が上がりました。

千葉景子氏も辞意を表明しましたが、政策の継続性のためにとどまりました。

直近民意である選挙に落選し、国民に否定された者が政策に携わる閣議決定のメンバーに含まれることは全く納得がいきません。

「民主的に選出された適任者」または「国民の広い合意を得られる有識者」を法務大臣に指名されることを強く要望します。

新内閣を発足させるにあたり、民意に否定された民間人、千葉景子氏を、いかなる閣僚にも指名しないことを強く要望します。


-----


首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha_ssl.html


TEL 03-3508-7323
FAX 03-3595-0090
kan-naoto@nifty.com



概要おわり **//**



*ケータイのかた

【首相官邸 ご意見募集】

ググって1番上に出てきます。
例文が必要なかたはその旨コメントかメッセージでお知らせください☆

メッセージに送りますので引用返信にしてコピペするとすぐ使えます( ´艸`)




*FAXのかた

電話やメールがたくさん届いていますので、
細かい内容は必要ないとおもいます!

太いマジックで


【千葉景子氏の法務大臣続投に反対します】


これだけでOKです(・∀・)




***//*****//***

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
