ひめのブログ



■尖閣諸島が危機的な状況です


最近話題の尖閣諸島。
かなりよくない状況です。

1970年
[国連による海洋調査]
尖閣諸島周辺に、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告された


突然台湾が、
「尖閣諸島は台湾の領土だ」と言ってきた(゚ロ゚屮)屮

そして中国
「台湾は中国領土。だから尖閣諸島も中国の領土だ」(-д-)


933.jpg


中国地学研究所出版
「世界地図集第1冊東亜諸国」(1965年10月初版)

台湾の国定教科書
「国民中学地理科教科書第4冊」(1970年1月初版)


尖閣諸島の左側にー‥ー‥が引いてある。
その左側に、「中華民国」と書いてある。


だから、尖閣諸島は日本なの。
むかしからずっと日本なの。


金になると分かったら何その態度。いじきたない。


もし台湾に同じレベルのダイヤモンドが発見されたとしても、
そこを「日本領土だ」なんてぜったい言わんわ。恥ずかしい。




中国の漁業監視船尖閣派遣に政府高官困惑
外務省は抗議
2010.9.10 00:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009100045005-n1.htm


368fd032bc7e27039c3e05d86014a5ba.jpg
広東省広州を出発した中国最大の漁業監視船「漁政311」号


中国政府
「派遣の目的は中国の漁民の生命の保護」


漁師の保護?

この船には訓練された人民解放軍の軍人が乗ってます。


てか、うちの庭に勝手に他人が入ってきたのに、何だその上から目線w


[尖閣諸島中国漁船接触問題]
反日団体のメンバーら、北京の日本大使館前で抗議活動
09/08 21:14
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00184107.html


94.jpg

抜粋はじめ **//**



沖縄県の尖閣諸島付近で日本の巡視船と中国漁船が接触し、中国人船長が逮捕された事件

反日団体のメンバーらが北京の日本大使館前で抗議活動を行った。


「日本は尖閣諸島から出ていけ」などと書かれた横断幕を掲げながら、日本大使館に到着、逮捕された船長の釈放などを求め、抗議文書を提出した。


抜粋おわり **//**



この【抗議文書】内容が彼らのホームページに掲載。
↓↓↓


**



9月10日12時まで逮捕された漁船の船長を無条件で釈放しなければ、上陸して抗議をする

必要に応じてどのような反撃も行い、その責任は日本政府にある。


**



だから、何であんたらが威張っとんの?
土下座して『ごめんなさい、返してください』じゃないの?


船長は送検されたので、10日に釈放される事はないそうです。
つまり「上陸して抗議する」ということ。


この民間団体ってなに?
テロリストですか?


つまりこの「漁業監視船の派遣」と「反日団体メンバーらの抗議活動」は、

尖閣諸島の侵略を実行するための台本通りということ。



あからさまに武装した人民解放軍が侵入してきた場合
【海上自衛隊】が対応。

漁民の服を着てれば職務質問すらできません。


漁民を対応するのは
【海上保安官】

上陸した人を逮捕するのは
【警察官】



もし、漁師の格好をしてる軍隊が乗っている
漁船団が大挙して上陸しようとしてきた場合。


海上保安庁の巡視船の行動を、中国の漁業監視船が阻止することになる。


その間に漁師を装った軍人らが上陸してしまう。


ごちゃごちゃしてる間に、
本物の軍艦が出てきて、中国軍(人民解放軍)が尖閣諸島に押し寄せてくる。


これがデモストレーションです


中国海軍の犯罪の証拠
チュオンサ諸島における惨殺
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9101518

5:50辺りからでも見てください。

領土を守ろうと、腰まで海につかって一列に並び、国旗を守っていたベトナム兵は、

目の前の中国の軍艦から、直接射殺された。


64名の遺体が海に浮かび、
61名は遺体すら見つからなかった。


中国とはこういう国。



そして、代表選挙で頭いっぱいの日本政府。
この件に関して


「・・・・」←【コメント無し】



なめられまくりってことですね。

普通の国だったら、軍艦の出動で終了する話。



しゃんとしろよしゃんと!
お前らが、なんでか知らんがいまの【日本政府】なんだからな。

やれんならこの問題だけでもゲル閣下に変わってもらえ(`Д´)

955.jpg



今、日本の領海を命がけで守ってくださる海上保安庁の隊員の皆様の命を守るためにも
早期の海上自衛隊の派遣を求めたいとおもいます。



**//**



民間保釣連合会 日本政府への公開書簡
http://www.cfdd.org.cn/bbs/viewthread.php?tid=71596


民間保釣連合会 日本政府への公開書簡

2010年9月7日、中国の領土、釣魚島海域で我が国の漁船は日本の海上保安庁による衝突被害を受け、
我が国の漁民は不法に拉致された。
日本の軍艦は、私たちの領土、主権に対し重大な違反と個人の自由の権利を犯している。
私たちは強く、日本の強盗的行為に抗議する。

私たちは日本政府に我が国の漁民を無条件開放することと、船舶の損失と不法に略奪した商品、
我が国の漁民の一切の損失を保証することを厳粛に求める。そして、中国人民に誠実な陳謝を求る。

もし日本政府は9月10日12時までに我が国の漁民を釈放しない場合、私達は次の通りの措置をとります

1、私達は中国民間保釣船と漁船を組織して釣魚島に向かい上陸し主権を宣言する活動を行ないます。

2、必要に応じ、私達は日本に対していかなる反撃の手段をもとります。その責任はすべて日本にあります。

今私達は、出港し島へ上陸する志願者の招集を開始します。

志願者募集申し込み電話番号: 15311297037  18725866392。

中国民間保釣連合会
2010-9-9 18:00



**//**



<原文>
http://www.cfdd.org.cn/bbs/viewthread.php?tid=71596


中国民保合会致日本政府公信


我国船2010年9月7日在中国土海域捕被日本海上事艇撞坏,我国民、船被非法架,日本的行已重侵犯了我国土主和我民人身自由之利,我烈抗日本国的盗行径。我正要求日本政府立即无条件放我国民,非法掠的船只及其物品,我国民之一切失,并向中国人民作出真道歉!

若日本政府在9月10日12点前不放回我国民,我将采取如下措施:

1、我将中国民保船和船前往行登宣示主活。

2、在必要的候我将日本采取任何反手段,日本政府要此承担全部任!

我在始召集出海登志愿者和船,出海志愿者名:15311297037 18725866392。

中国民保合会
2010-9-9 18:00



**//**



キモッ((゚Д゚ll))


参考)
【緊急拡散依頼】JSN
■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049?st=0



***//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント

最新の見ましたorz
もう勘弁してもらいたい。

中国では内陸へ行くほど反政府デモが起きていて、多い日には1日に100件を超しているようです。


そしてその対処方法

その村ごと軍で消滅させる。


こんな国さっさと滅びてもらいたいです(`Д´)
マスコミもくそですね!!!


拡散ありがとうございます!!
【2010/09/14 00:02】 URL | ひめ #-[ 編集]

辿り辿ってくださりありがとうございます(´∀`)

まさに「軍靴の足音」とはこういうものなのでしょうね。


慌てて船員をチャーター機で送り届けた日本政府には心底ウンザリします。

チャーター機の料金約1000万円、日本負担だそうです。


奴らの一貫した反日ぶり。民主党に投票した人たちはこれでも「自民党よりはまし」とか言うんでしょうかねヾ(´∀`)ノ
【2010/09/13 23:59】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんにちは、ひめ様!

JSN様の直リンの方を拡散させていただきました。自民・たちあがれにも送信しました。
後、JSN様の最新の見られましたか?さらに危機的状況・・・・orz


すぐ、見つけましたので大丈夫ですよ~^^
ダニ、他の省からも出てるみたいですね?他の探してたらちら見で見ました(外れてたらごめんなさい><)

バブル崩壊、年内とか秒読み前とかあちこちで記事になってましたもんね!どうやったら県市町村の長が気づいてくれるのかTT

そしてマスコミ!!こんな状態でも報道しないのか!!
【2010/09/12 14:21】 URL | 都坂 #-[ 編集]

こんにちは。
my日本 → JSN → コメント欄 と辿ってきました。

キナ臭くなってきましたね。
こういうのが軍靴の足音って奴だと思いますが、売国奴の耳には聞こえないみたいですね。
【2010/09/12 09:01】 URL | g-lab5 #MvSKUjhA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
