ひめのブログ



【緊急ご協力と拡散のおねがい】民主党代表選挙


民主党の代表選挙が始まります。

外国人地方参政権問題で日本国中がゆれる中

あろうことか、日本国首相を選ぶであろう、民主党の代表選挙が外国人・未成年者の投票により開始されます。

51.jpg


この件についてメディアに報道するよう抗議してきましたが。

「ご意見は承りました」→終了(-д-)



明らかな隠蔽であり、抗議の声を地方議員に直接ぶつけようと思います。
身近な市町村の議員も地方票を持っており、党員・サポーターに動員をかけています。


ここにきて、
自民党党員のところにまで民主党代表選挙投票用紙が届きはじめたり、
↓↓↓

【民主党代表選】自民党員に投票券発送 東京・板橋区
2010.9.6 18:53
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100906/crm1009061854012-n1.htm

抜粋はじめ**//**

民主党代表選の党員・サポーター用の投票券が、東京都板橋区の自民党員ら3人に発送されていた


3人はいずれも町内会の副会長を務めており、
桜井区議は「町内会幹部の名簿を基に、勝手にサポーター登録したのではないか」と推測


80代の女性「なぜ私の住所が分かったのか。気分が良くない」

抜粋おわり**//**



在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官
2010.9.6 11:59
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009061201011-n1.htm


長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反」
2010.9.6 00:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060015000-n1.htm

抜粋はじめ**//**

在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、
憲法違反だと言い切ってよい。


代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。


政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。

抜粋おわり**//**




読売新聞でさえ取り上げはじめたw
↓↓↓
5.jpg

代表選の投票権 外国人にも認めるのは問題だ
2010年9月5日01時11分
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100904-OYT1T01061.htm?from=y10

抜粋はじめ**//**

憲法は公務員選定・罷免の権利を、公職選挙法は選挙権を「日本国民」にのみ認めている。
政治資金規正法は、政党や政治団体が外国人や外国法人から寄付を受けることを禁じている。


いずれも、日本の政治や選挙が外国からの干渉を受けるのを防ぐための規定だ。

この趣旨に照らせば、政権党であれ、野党であれ、党首選の投票権を外国人に認めることは、きわめて疑問。

抜粋おわり**//**





そこで抗議の声を地元地域の民主党議員にぶつけてください。
コピペ(下に抗議例文アリ)のメールでも、FAXでもやらないよりはよっぽどいいです☆


少しの罪悪感・後ろめたさくらいは与えられるでしょう。


時間も限られています。
ぜひ抗議の声を上げてください。



民主党議員 **//**



【民主党○○県 総連合会】でググってください(´∀`)


東京の場合
民主党 東京都総支部連合会から所属議員です
http://www.tokyo.dpj.or.jp/member/result.php?mode=p_area&...




抗議例文はじめ **//**




<抗議します>

民主党議員各位

民主党代表選挙のあり方について2点抗議します。




民主党の代表選挙における、投票資格者において、
党員・サポーター条件に憲法15条違反違反の国籍条項違反疑いがあります。
年齢の投票規約にも、未成年も参加出来ることになっています。
これらによる選挙で選出された代表は無効であります。

党員資格・サポーター資格に明記されている、以下の部分です。

○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○党員は、代表選挙で投票することができます。
○サポーターも、代表選挙で投票することができます。

<民主党ホームページより>



政治資金規正法違反の疑いもあります。
外国人からの寄付行為にも抵触します。

一 主たる構成員が外国人又は外国法人である日本法人のうち上場会社であるものからの寄附の受領に係る現行の規制の撤廃
証券取引所に上場されている株式を発行している日本法人からの寄附については、
主たる構成員が外国人又は外国法人である団体等からの寄附の受領を禁止している現行の規制を撤廃するものとすること。
政治資金規正法みおいて外国企業、外国人からの献金を受けてはならない。
(政治資金規正法第22条の5第1項)



以上の事項により、即時、党員・サポーター投票を中止する事を求めます。


各新聞社でも報道されはじめ、
仙谷官房長官も認めたのに、いつになったら訂正なさるおつもりなのでしょうか?

まさか先生も、この憲法違反による代表選挙に異議を唱えないのですか?

菅談話、朝鮮学校無償化に引き続きこのような事態、民主党には不信感が絶えません。


明確なご回答をお待ちしております。



抗議例文おわり **//**



52.jpg




ご協力をよろしくおねがいいたします(-人-)


***//*****//***




関連記事


この記事に対するコメント

上海万博終了後、

中国のバブルがはじけます(´∀`)
かなり有力な情報です。

経済でも天災でも、何でもいいからさっさと崩壊しろ。


日本に迷惑をかけるな(`Д´)


殺人ダニ、リンク張ればよかったですね(*ノノ)不親切ですみませんorz


生まれて初めて、心からダニを応援しております!!

【2010/09/12 01:05】 URL | ひめ #-[ 編集]

ダニ恐怖です!記事探して読みました!
おいおいって・・・何というか、きっとあの辺の国の生物は普通じゃ考えられない進化というか自己防衛というかするわけですね!?

国交断絶した方がいいと思うです><
危険すぎる・・・

台風10号発生しましたね!

わ~、大赤字ときましたか・・・!閉幕後が怖いですねぇ><何やらかしてくれるのか・・・・!
【2010/09/09 22:55】 URL | 都坂 #-[ 編集]

抗議ありがとうございます(>∀<)


台風も雨もがんばってもらいたいですね!!


なんといま中国ではダニががんばっている様子。噛まれただけで死んでいるようです!!

洋服だのぬいぐるみだの、そのダニが付着してるかもしれないのに
そんな国の物を外に出すなっておもいます(`皿´)

中国人観光客だってもってのほかです。


上海万博は大赤字ですw
誰が好きこのんであんなとこ行くかって話ですよねー

ちなみに愛知万博は黒字でした(´∀`)
【2010/09/09 04:43】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんばんわ、ひめ様^^
台風3つ合体すればよかったのに・・・。
ダムはどうなったんでしょうかね~。

文例お借りしますね!地元のとこに送ります!
【2010/09/07 20:31】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
