ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■野蛮人を日本に入れるな。


衝撃的な残虐極まる日記です。

これは全日本人に見てもらいたいと思うので紹介します。


blog_import_4c73f25953d27.jpg


これ、政治に関心がある私たち世代は大抵見たことあると思います。
中国が作ってる地図です。


明確に、日本を狙ってる。


西日本が直轄の「省」
東日本が「自治区」


西日本地域にある、日本所有の天然資源を手に入れるために、そこで区切っとる。


*日本は世界有数埋蔵量の資源大国というお話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html


「べつにおなじ黄色人種なのだからいいじゃん」
「東アジア共同体じゃん」

て思う人いるかもねヾ(´∀`)


肌の色がおなじで、顔かたちが似てたって。
人種が違う、言語が違う、というのは

「文化が異なる」ってこと。


「文化」には表と裏がある


表の文化⇒文学・芸術・建築・思想に代表される人類普遍の善なる文化

裏の文化⇒人殺し、強姦、虐殺、窃盗、詐欺などの悪行


たとえば日本。
ケンカで相手を叩きのめすのも、刑罰も、
基本的に相手を「懲らしめる」ところに目的を持ってます。

人に刃物を向ける場合でも、
刺すのは、腹、ふともも。

相手の命まで奪うのは極力避ける


これに対し、中国。
刃物を持つと、相手の首を狙う。
「相手を殺すこと」を重視。


大東亜戦争が始まる前
多くの日本人が、朝鮮半島や中国、ロシアに住みました。


そこで起きた事件・・・
通州事件、尼港事件、和夫一家殺害事件、ロシアの樺太占領事件‥

どの国も国民的特徴(文化)がある


3国とも、相手が数の上でも政治的にも弱者とみなすや、
大勢で日本人(一般人)を殺した。



*殺しかたの文化*

■シナ人⇒残虐性を好む。
眼玉をえぐる、針金で手足を串刺しにし、指を切り落とす、生きたまま肉をそぎ落とす、性器をえぐりとるなど、きわめて残虐に殺す。

■朝鮮人⇒強姦。
暴力と強姦。女性が死んでしまっても、その死体も犯す。

■ロシア人⇒せん滅。
機関銃でバタバタと殺しまくり、その死体の上を、トラックや戦車で悠々と行軍する。

■日本人⇒刃向かうものには容赦せずに懲らしめるが、
相手が弱者ならむしろ積極的に保護し、助ける。

これはいまと同じ。


日本は、これらの暴力から現地の日本人を守るために軍隊を派遣した。


シナ人による処刑の様子の写真

t02200187_0411035010706744393.jpg

t02200155_0427030010706744145.jpg

t02200151_0439030110706744144.jpg



この写真は、実際に行われてたシナの「凌遅処死」という処刑の様子を写真に撮ったもの。

気分悪くなりましたよね、ごめんなさい(*ノノ)

現実を直視しないで、日中友好とかカンタンに言ってもらいたくない。

【百聞は一見にしかず】

あえてこれを載せました。



人を丸裸にし、生きたまま3357箇所の肉をそぎ落とす。

10刀ごとに息を入れ一喝して正気に戻す。


1日目は親指から手の甲、胸の左右へと357刀肉を削ぎ取り、
翌日もその翌日もその刑が続く。


最初の一刀には大量な出血がある

二刀目からは出血が減り、
恐怖で血が下腹部や脹ら脛に溜まり、

削ぎ終わってから胸を開けば一挙に血が噴き出すという残虐な刑。


通州事件(1937)では230人、
尼港事件(1920)では6000人。

実際に日本人の婦女が、この写真そのもの姿で虐殺されてる。


そして施政者によってこうした残虐な行為を見せつけられた庶民は、
自分たちよりも弱者に対し、まったく同様の残虐行為を行う。



「いや、そんなの昔のことでしょう」という声も聞こえそうです。

違いますから(-д-)


属国にした東トルキスタンとかで、今も続けてる。
法輪功の学習者は、臓器売買のために、生きながら臓器を摘出され殺害されてる。

現在進行形です。


2003年福岡。
見ず知らずの中国人の空き巣に、
このやり方で殺された女性がいます。


聞いたことないでしょ。

この事件、マスコミの報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』


*中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


半島人は、それをさらに屍姦する


こういうのを人もどき、野蛮人といいます(-д-)
同じ人間とは思えないからです。


民主党のマニフェスト。
「移民1000万人受け入れ」


知的で紳士的、親日な外国人移民なわけがないよw


こういう、キチガイ文化を持った人たちが、
1千万人も日本にきて、日本で選挙権を得て、団結して日本人を襲う。

*外国人によって投票される日本の次期首相
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-144.html


黄文雄氏(台湾人の評論家)は、
『米中が激突する日』に次のように書いてます。

**//**



ここ数年来のネット上における対日言論攻撃は、激烈化。


たとえば『小日本』『日本鬼子』『倭猪(日本ブタ)』といった“人種差別”の侮蔑用語は一般的、


『大和民族を地球上から消せ』
『中国人は神から日本人を抹殺する権利が与えられている』
『BC兵器や核兵器で日本を滅亡させよ』

といった攻撃的な意見が公然と飛び交っている。



『開放雑誌』2004年12月号
 中国人を対象とした意識調査

25歳以下の青少年のうち、
「敵対する捕虜や婦女子を銃殺する」

賛成‥82%。

・中国人でなければいくら殺してもかまわない
・あえて中華民族に対抗する種族は殺しつくすべき
・日本人婦女は強姦したあと殺すべき
・日本人なら、男は腸を開いて皮を剥ぎ、女なら輪姦したのち殺すべき
・日本人なら嬰児から老人まですべて殺しつくすべき

という回答が多く見られた。


このように、今日の中国人の反日意識とは、
日本側が『反省、謝罪』をすれば解消できるという程度のものではない。


こうした民衆意識が中国の軍国主義化を支持し、推し進め、日本脅威論に激怒し、対日開戦論を盛り上げている。


**//**



たとえば私は、普段から

「シナ人め!」
「人もどきのくせに!」
「チョンの分際でえらそーに!」って言ってます(・ω・)

むしずが走るくらい、大っきらいだからww


「差別用語を言うな!!」
とたまに叱られる(゚ロ゚屮)屮

こんなに潔癖なのは日本人だけなんですよ。



現代中国のいう「民衆意識」は
ネットや雑誌に投稿している人間も一般国民だけでなく、
当局(共産党)の人間が意識操作を行ってる。


1993年以来、反日愛国主義を吹き込まれてます。


中国国民は、日本への憎悪と敵愾心をたきつけられ、
特に中国の若い世代がその思考に染まってる。


高揚した国民感情は、はけ口を求める。
人を残虐な行為に駆り立てる‥


これが現実なのに、


日本人を殺戮することに正義を感じている外国人が大挙しておしかけることに、
賛成どころか、これを積極的に推進しようとしているのが日本政府(民主党)


岡田外務大臣

『日本に来てもらって、民間レベルで友好してもらうのが1番』


は??(゚ロ゚屮)屮

私らが犠牲にされてまで
友好する必要ってあるんですか?


*中国人観光ビザさらに緩和へ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-151.html




これは現実を分ってないただのまぬけか。
それとも全て承知でやってる国賊か(-д-)



中国を植民地化した欧米各国が、あまりのシナ人の残虐さに、シナ人の残虐さは、筆舌に尽くしがたいと、文書に残してます。


信頼と平和。
あいつらに迎合し、カネをつぎ込めば得られると思ったら大きな間違い。


戦前、日本があの人もどき国にどれだけ投資したか。


そしてその投資の結果の例が、
日本人が襲われ、残虐に殺された通州事件と尼港事件。

身を守るために、やむなく派兵した少数の軍隊も一般人といっしょに虐殺された。

やむをえず日本は大軍を派遣した

それが侵略戦争だと。ふざけるのも大概にしろ。



会社に行くとき通りかかった近所の公園で、
写真のような公開処刑が行われてたらどうしますか?


「やめろ!」と叫びませんか?
やめさせるために、警察を呼びませんか?


外国で起きた事態なら、日本国内を取り締まる警察に、その権限はありません。

軍を派遣するしかない。


その軍にいた軍人は、日本の私たちと血の繋がった、
若き日の祖父たちです。


若き日の祖父たちも、同様に「やめろ!」と叫んだ。


こんな大事なことをまったく報道せず、

「日本の侵略が多大な迷惑をかけたから謝罪するのが当然だ」←仙石


これだけを流すNHKやら報道ステーションを見てる素直な日本人は

「日本人はあちこちで悪いことをしたんだ~」
っておもうんだよ(`Д´)



でね。私が『人もどきを日本に入れるな』って言うと

「そんなこと言うもんじゃない」


‥勘弁してくれよ(;д;)


まぁ、長くなりましたけども。

中国人なんか日本に入れるな!!
と言いたいだけでございます(・д・)






参考)

ねずきちさまのブログ『残虐なシナ人を受け入れるな』より一部引用
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

□中国から流出している日本侵略マニュアル
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
□4月にタイで起きた反政府デモの黒幕も中国共産党
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html
□台湾の気の毒な現状‥まるで日本のシュミレート
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html




***//*****//*****//***

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/05 19:02】 | #[ 編集]

写真はショッキングでしたが
真実なので目を背けずに
しっかり拝見させていただきました。
日本に留学に来ている中国韓国人達に
この写真を見せて感想を聞いてみたい。
日本人より残酷な連中だ。
【2013/08/07 08:10】 URL | あ #-[ 編集]

また自分だけが違うとかホルついてる右翼か。
世界一鋭い刀はどこの誰が作って首刈ってホルホルしてんだっけ?
【2013/08/06 19:05】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

シナ人きもすwww
【2013/05/07 15:56】 URL | 反中 #cRy4jAvc[ 編集]

検索でお邪魔しました。
そのとおり!と思う内容ばかりの記事でした。
そして、知らなかった「そこまで酷い事」がまだまだたくさんあるんだと、改めて感じました。
去年11月中国は反日運動で、日本の代表犬種だからと、秋田犬を撲殺したのがあまりのショックで、怒りと悲しみで、どうしようもなく苛立ちました。
今もです。
野蛮人をどんどん日本に受け入れて、どんどん日本を潰すんですよね。
政治の爺達はクズだし何の期待もできないから、我が家と親戚、知人、友人、職場関係は選挙に投票しない人だらけになりました。
残念ですね。
小さな小さな日本なのに、仲良くもできないマナーも悪い人種を迎えても、何の意味もないし乗っ取られるだけ。
極悪犯罪がますます増えますね。
以前は中・韓に乗り換えや道を聞かれても、欧米の人達と同じに差別なく教えてあげたけど、これからは嫌な目で見てしまうから、視界に入れず聞こえないふりします。
気持ち悪いし。
中国最低!
中華料理も数年前から行かないし、自分で作ればいいですね。
【2013/03/20 10:50】 URL | 晴美 #KFUKA5YA[ 編集]

中国(半島を含む)は国と名は付いていますが、人間にはなれなかった種族の自然公園です。
人里に近づく害獣は確実に殺さなくてはいけません。
現在世界中で確認されるとおり、ヒトモドキ公園からの害獣の移動により多数の被害者が出ている事からも明らかです。
動物愛護や人権擁護もいいですが、そのような方は被害者が現れるたび、責任を取って自身も死んでいただくのが当然と思います。
そうでなければ、動物愛護も人権擁護も唯の詐欺師の朝鮮話法でしかありません。
狂った熊は、殺すまで追い続けなければならないのです。
【2013/02/28 12:08】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

今日本は危機だ。国内は糞シナ人及び朝鮮ペーチカが各所の土地物件を買い漁り、日本人は金の為に喜んで叩き売っている。占領されてしまう、このままでは。対馬は今どんどん朝鮮ペーチカによって物件が買い叩かれている。これはかなり深刻だ。終いには神社仏閣から御神体を盗み自国に持ち帰り、これは元々韓国の物だと言う始末。私は強烈な殺意を覚えた。韓国に行って、目に入った朝鮮ペーチカを片っ端から殺害したい位だ。糞シナにしても然り。このまま大気汚染で全滅してくれればいいのに、あろう事か我が日本国にまで大気汚染物質を撒き散らしている。中華街を焼き討ちしたいレベルである。
【2013/02/02 08:03】 URL | 島人 #8Zq3NYiE[ 編集]

自分の知らない情報を教えてくれてありがとうございます。

やっぱり近隣諸国は恐ろしい国ばかりですね。参考にします。

早く日本企業も撤退、日本からは在日返還制度を実施してほしい。
【2013/01/29 17:34】 URL | TAKA #-[ 編集]

ひめ様

 全く仰る通りだと思います。
 今日本は鬼畜としか言いようのない隣人たちに国家の存亡を脅かされています。
 しかも内部に於いてはこいつらの仲間である特ア在日(勝手ながらその凶悪性から「ゴキブリ在日」と呼称していますが)が日本を解体しようとしています。
 ご承知かもしれませんが、現民主政府も構成員の殆どが隠れ座日です。(鳩山・管・野田も同様です)
 安直な「人類みな兄弟」メンタリティでは日本は間違いなく滅びます。
 私は連日NewsUSブログコメント欄で駄文を書き散らしているだけの者ですが、こちらの様な主張がより多くの方に認識されることを心から願っています。
【2012/10/19 21:48】 URL | PCビギナー #-[ 編集]

あーーなんか、スッとしました。言いたいこと、もやもやがなくなりました。同じ思いの方がいてうれしいです。
みんな日本人として誇りを持ってほしいです。
【2012/10/04 17:06】 URL | 茶がゆ #-[ 編集]

編集ありがとうございます。

中国で行われているここ数日の蛮行をみると、この国とは付き合うべきでない、と、健全な常識人なら、だれしもが思っていると思います。
むしろ、付き合うべき理由が見つからない!!我々日本人があまりに世界最先端国家になってしまったためか、中韓が、まるで戦国絵巻物の野蛮国家にしか見えません!!

中国と付き合うことで数十兆円の利益が出るのかもしれませんが、それは、恥を捨ててまで得るべき物ではありません。
世界は広い。
中韓以外にも、日本と友好的に協力して相互発展していける国はいくらでもあります(インド・ヴェトナムなど多数)。

難しい政治理論はともかく、あの蛮行を見て、一体、あいつらは何なんだ、本当に21世紀の人間か?絶対に付き合いたくない。いい加減にしてくれ、ということは、日本人ならだれしも思うはずです。

尖閣は死守し、中韓とはほどほどに経済だけの関係を続ける。これがベストでしょう。

中国にもはや孔子や劉備はいない。いるのは凶暴な民たちのみ。日本が蹂躙されるいわれはない。

中国がここまでクズ国家だとは思いませんでした・・・
尊敬できるなら、むしろしたいものでしたが、全くムリですね(笑)
【2012/09/19 02:13】 URL | Rachmaninoff #-[ 編集]

中国は日本に対して帝国主義を唱えていますが、中国は南シナ海まで軍隊を出して漁船団が根こそぎ魚を捕獲しています。自分の国だけ勝手に東南アジアの漁場を荒らし、軍艦が守っているいる実態、中国よもう少し大人になりなさい。野蛮人と中国こそ帝国主義そのものですね。
【2012/08/19 17:52】 URL | 小林 茂 #CaG9z.rs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。