ひめのブログ



■暫定税率の撤廃⇒断念。環境税の導入へ


民主党11年度税制改正へ30日に総会
毎日新聞
2010年8月12日 20時38分
http://mainichi.jp/select/today/news/20100813k0000m010063000c.html


概要はじめ **//***//**



民主党は、税制改正プロジェクトチームの総会を30日に開き、

2011年度税制改正に向けた議論をスタートさせることを決めた。

ガソリンなどの暫定税率の撤廃を断念する一方、地球温暖化対策税(環境税)を11年度から導入することを目指しており、税率や使い道が焦点となる


概要おわり **//***//**




暫定税率の撤廃⇒断念
環境税の導入へ


環境税・・・

今のところ、
家庭あたり毎年22万~77万円徴収らしい。


他の税金とは別に、
毎年77万て((゚Д゚ll))



温暖化対策 家計負担増は22万~77万円
産経ニュース
2009/10/27 21:27
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/317691/



朝鮮学校の金に充てられるかもしれない。

あ、中国にあげるんだっけ??



【地球温暖化対策基本法】


これが衆議院で通過したの知ってる?
どんな法案か、内容知ってる?


鳩『日本はCO2を25%削減します!!』


所信表明演説もしてない鳩は、張り切って世界中に向けて発表したんだねぇ。


鳩『あの時は感動した!いま思い出しても気分が高揚する!』



出席者全員の拍手喝采を思い出すと大興奮しちゃうんですって


「おいおい鴨が葱しょってきたぞww」


こういう拍手なのにねぇ‥
知らないって恥ずかしい(*ノノ)



この発言により
【日本は25%のCO2削減】
が国際約束になっちゃった。


で【地球温暖化対策基本法】が出てきた。



『2020年までに、温室効果ガス排出力を1990年比で25%削減する』
と明記。


法案の具体策としてごちゃごちゃ書いてあるけど‥
まぁつまり増税のことね。


私たちはこれから
『地球温暖化対策税』
というのを取られるってこと。



金額書いてない!
そして、その取った税金をどう使って削減するかも書いてないw


『子供手当ての時みたいに、出合いがしらで考えよう!』



経済&産業界にも大悪影響



*5月14日の国会


自民党大反対!!


自民党『せめてもうちょい考えようよ』

民主党『質疑終了!いいんです!はい賛成の人は起立!』


その場面の動画

【またまた民主の強行採決、地球温暖化対策基本法 5.14】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723887


その日の産経ニュース

地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決
2010.5.14 20:29
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100514/env1005142031003-n1.htm



地球はこれからまた徐々に、寒冷期に向かいます。
北極グマだって何も困っとらん。


CO2が増えたから温暖化したのではなく
地球が温暖期に入ったから、CO2が増えたわけで。


地球ができて46億年だよ。
いま西暦2010年。


排気ガスでCO2が増えたから地球環境が異常になった?!
人間ってどんだけのもんよw


へそが茶わかすわ。


温暖化した方が、作物も豊富に取れる


いわゆる地球の平均気温も、かなり偏ったデータで、
さらに100年後も今の技術のままのわけが無いのに

「このまま行くと」と報道するアホマスコミ



*先週の報道ステーション

「世界中でこの異常気象、やっぱり温暖化が原因なんでしょうね~。我々人間のせいで地球がおかしくなってきているんだと思います」

前、すごく寒かった時なんて
「温暖化が原因でしょうか?」


Σ(゚ロ゚ノ)ノあほなの?



【温暖化対策が始まったそもそものデータが捏造だった】
http://eco.nikkei.co.jp/column/kanwaqdai/article.aspx?id=MMECzh000025112009



欧米での世論調査
**//**

『地球は温暖化の危機だと思いますか?』

アメリカ
08年4月は 44%
09年10月には 35%

イギリス
25%

**//**




鳩『日本は25%のCO2を削減します!』


で、このアホの無責任な発言の尻拭いは、国民へ
産業界にも大打撃


この国ではやっていけないっていう主要企業は、海外へ移転します表明もしています。

事業仕分け以上に、失業者増えるねぇ。




民主党に投票したヒト
満足ですか??(´∀`)




***//*****//*****//***


関連記事


この記事に対するコメント

借金ばっか
【2010/08/16 09:13】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
