ひめのブログ



■菅談話。不愉快きわまりない。


『菅談話、10日発表』

9日の夕方、このニュースが流れてから、
mixi内やツイッターで、友達みんなが一斉に拡散してくれました(・∀・)


いろいろなところに貼ってくれたリンクから流れてきて


「代行署名をおねがいします」
というメッセが28人から届きました。


私の日記やブログの

**


ケータイユーザーで署名したいかた
私あてのメッセで名前、住所、年代、メルアドを送ってもらえれば代行で署名します!
(個人情報はすぐ削除します)

**


↑↑↑
こんなのを読んで、

情報流出のリスクを知りながらも、見ず知らずの私に個人情報を送ってくれた人が、

一晩で28人もいたんだよ!!!
( ノД`)


朝方のかたもみえました(*ノノ)


『少しでも日本の力になれれば』
と書き添えてあるかたもみえました。


みんなフツーの生活があるわけなんですよ(`Д´)



苦労むなしく閣議決定。


閣僚全員が賛成したということです。


民主党議員も国民新党も、どれだけ自称保守だろうと、
金輪際、信用するか!!



あんな奴らにちょっとでも期待した自分が情けない(*ノノ)



政治家って、
何しとんの?!!!

なんで日本には国家反逆罪がないの?!

破防法、いま適用しなかったらいつ使うの?!


てか、
あいつら全員しねば早いんじゃないの?!




不愉快極まりないので、
菅談話について強烈な日記をあげてやろうと。


いろいろ調べていたらこんなものを見つけたので紹介します(・∀・)



【呉善花】

韓国生まれの日本評論家、帰化人

韓国で大学へ進学し、日本に留学

日本に来てはじめて、韓国の製鉄所や地下鉄を日本が作ったことを知ったんだってw(゚o゚)w



[主な著書]

・反日韓国に未来はない
・日本人ほど個性と創造力の豊かな国民はいない
・日本浪漫紀行 風景、歴史、人情に魅せられて
・やっかいな隣人韓国の正体。なぜ「反日」なのに日本に憧れるのか



『韓国 倫理崩壊 1998-2008』
この本の批評です☆

http://miyazaki.xii.jp/column/index14.html



抜粋はじめ **//***//**




これほど辛辣な、しかし真実な韓国論を読むのは久方ぶり、
日頃の神経的疲れも一挙にとれる


読後感といえば


韓国人は世界一哀れな民族であり
国際常識がわからず、


世間知らずの自己中心主義が世界の笑いものになっていることに気がつかないほどの
愚かな国民であるという事だった


「強制連行?殆どが経済的理由で自ら日本へやってきた。

創始改名?殆どは韓国人から改名を希望した」


嘘をついても平気、

だまされる方が悪いという風土があるから、嘘がまかり通る。


戦後、日本が韓国になした経済援助によって地下鉄もできた。
製鉄所もできたが、それを知る韓国人はほとんどいない。


呉自身が日本に留学にくる前まで、あれは韓国自らの努力で建設したと思っていた。


「外から客間がみえるように応接間をつくり

本当は映らないのに大きなテレビをこれ見よがしに飾り、

本棚には中身がない文学全集を並べる」


外見上の見栄っ張りが韓国人の特色だった。


近年は偽造され改竄された反日教育で、
倫理を欠いた日本批判と、あまりのジコチュウの歴史に洗脳された韓国人の、奇妙な振る舞いが目立つ。


スポーツ大会での振る舞いは枚挙する必要もないだろう。


韓国人は嘘つき同士だから詐欺が多い。

世界ランキングでも韓国の詐欺発生件数はトップクラス


偽証罪で起訴された件数の人口比

韓国は日本の671倍
法廷の誣告罪は日本の4151倍



売春ビジネスは金額に直すと、
韓国GDPの5%
「専業女性」は全韓国女性の4%


エリート高麗大学にアンケート

『来世は韓国人に生まれたくない』
の回答が過半数(51・4%)


儒教・儒教と呪術のように言いながら、かの国の国民は何時、倫理を喪失したのか?


「いくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので、誰もが平気で嘘をつく」


儒教の先輩格と日本にいばり、
また欧米にはキリスト教の深い信仰が国民の間に広がっている韓国。


このインモラルな生き方に対して
「なぜ?」訝る声もあるだろう。



「韓国人の倫理道徳観は一般に、内面からの自己自身を律するものではなく、外面での形式的なモラリズムの『外貌至上主義』に過ぎないからである。


ここのところは、大きく『誤読』している日本人が少なくない」


抜粋おわり **//***//**



日本人は韓国人を根本的に大きく勘違いしているから

だからこういった問題が起こってくるってことですね~


■世界中から韓国批判
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-112.html

■ちょっといい話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html



***//*****//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント

いつもいつも、日本が何とかしてくれるから。
だから自分らできちんと国をやっていこうという気がないんでしょうね!!

お金なくなれば、「謝罪しろ」って騒げば日本が金くれますからね。


きっぱり拒否らないからいつまでも自立できないんでしょうねぇ。
ほんと甘えとる。


先ほど、ツイッターで拾いました。

↓↓↓

「日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると思いますか」と質問

「大いに/多少は果たしている」の比率

タイ91%
ベトナム90%
インドネシア89%
マレーシア87%
インド80%
韓国38%


**//***//**

38%!!!!

韓国だけいったいどうした?
もうこんなレベルの国と関わるのやめればいいのにね。
【2010/08/13 01:41】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

平和にくらせれてない。政治はどうなっと。手をつけてないなら、しっかり国を作ってよ
【2010/08/13 00:06】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
58位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
